3、4年生 女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/16 14:59:31

    リラックマが娘も私も好き

    娘はすみっこも好きみたい

    • 0
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/02/16 13:23:18

    すみっこ、マイメロ、シナモン好きだよ

    • 0
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/02/16 13:22:38

    >>38プラス マイメロ。

    • 0
    • 38
    • ミニトマト
    • 17/02/16 13:22:08

    選ぶキャラものは、すみっこだけ。

    たまに、絵のタッチがお姉さんぽいキキララとかは買う。

    • 0
    • 17/02/16 10:37:04

    私には理解できないんだけど、すみっコ流行ってるよね。

    • 0
    • 17/02/16 10:35:30

    ぐでたまとリラックマは好きだな

    • 0
    • 35
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 10:20:48

    うちの子もサンリオはダメかも。
    すみっことリラックマ好き。
    おそ松さんのだと大喜び。

    • 0
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/16 10:14:05

    四年。
    サンリオよりサンエックス系。
    すみっコぐらしとかリラックマとか。

    • 0
    • 17/02/16 10:12:22

    前はボンボンりぼんちゃん、今はマイメロ好き

    • 0
    • 17/02/16 10:03:01

    マイメロ好き!私がマイメロ好きだからかな。。

    • 0
    • 17/02/16 10:02:08

    好きじゃない

    • 0
    • 17/02/16 05:08:13

    全然興味ない。兄の影響受けてかマイクラのぬいぐるみとか集めてる。

    • 0
    • 17/02/16 04:49:38

    好き

    • 0
    • 16/12/21 23:03:30

    四年生。もうキャラ物は嫌だと言い出した。

    • 0
    • 16/12/21 23:00:35

    うちの娘は好き

    • 0
    • 26
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/21 22:54:47

    マイメロとポムポムプリンとぐでたまは好きな子いるよ。

    • 0
    • 25
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/21 21:50:10

    うちは全く興味無し。

    少しさみしいわ

    • 0
    • 24
    • 炙りサーモン
    • 16/12/21 21:42:50

    もう全くサンリオ行かなくなったな。
    ちょっと前まではすみっこぐらし好きだった。今はちゃおの漫画のキャラクターにはまってる。

    • 0
    • 16/12/21 21:41:54

    4年の娘はリラックマとユニベア。
    1年はすみっこ。シナモン。
    キティならマイメロの方が好きみたいだけど、4年の子はサンリオは興味なくなった。

    • 0
    • 16/12/21 21:41:24

    >>2ぐでたま?だよね

    • 0
    • 16/12/21 21:40:35

    すみっこぐらしは好きだよ

    • 0
    • 16/12/21 21:40:11

    息子の友達もすみっこぐらし好きみたいだよ~

    • 0
    • 19
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/21 21:40:08

    >>13
    シール集めするからシールセットだったり、ホイップルってスイーツ作るもの好きだよ。

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 21:38:53

    サンリオは好きじゃないみたい。でもキラキラシールとかメモ帳とかは何個あっても足りないくらい好き。

    • 0
    • 17
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/21 21:38:22

    サンリオはあんまり好きじゃないかな。すみっこは貰えば喜びはするけど、自ら欲しいとは言わない。
    今はもちもちパンダ?が好きらしい。

    • 0
    • 16/12/21 21:35:48

    興味ないみたい。3代目の岩ちゃんが好きで、グッズ揃えてる。小物も、レトロ柄とかが好きみたい。

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 21:20:09

    ジュエルぺットは小2くらいまで
    そのあとすみっこ
    いまディズニー

    • 0
    • 16/12/21 19:04:49

    3年生
    全く興味ない
    可愛い物の基準がもう女子高生並

    でもまだサンタさん信じてるから心は純粋 笑

    • 0
    • 16/12/21 19:04:13

    ありがとうございます。すみっこぐらしが人気なんですね!このくらいの年の子が喜ぶプレゼントって何でしょうか?

    • 0
    • 12
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/21 19:01:16

    4年。キャラ物で唯一好きなのは すみっこかな~。

    とにかく今はキラキラした文房具とかが大好き。
    客層が小中学生の女子の文房具・雑貨屋さんに連れて行くと、飽きもせずずーーーっと見てるよ。

    • 0
    • 11
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/21 18:40:07

    すみっこ人気ですね。
    うち1年の娘がすみっこ好きだけど、4年姉は興味ない。サンリオなどのキャラクターも卒業しました。

    • 0
    • 10
    • 海老アボカド
    • 16/12/21 18:34:02

    4年の女の子だけど、ピンクピンクした物は嫌う。サンリオ興味なしいみたい。すみっこぐらし?だけは可愛いって言ってるなぁ。

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 16/12/21 18:33:34

    すみっこぐらし、リラックマ

    • 0
    • 16/12/21 18:32:30

    >>7 キティちゃんは皆卒業してないかな。
    すみっこか、ほっぺちゃんならギリギリ大丈夫かも。

    • 0
    • 16/12/21 18:30:52

    ありがとうございます。プチギフト選んでいて、サンリオは幼い感じするでしょうか?キティちゃんとか…

    • 0
    • 16/12/21 18:28:49

    三年生、すみっこ以外のキャラに興味なし。
    最近はすみっこもあんまり興味示さなくなってきたな。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/21 18:26:09

    うちはリラックマ。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人
    • 16/12/21 18:18:23

    サンリオ興味なし。すみっこだな。

    • 0
    • 3
    • バイト君
    • 16/12/21 18:17:08

    うちもすみっこ好き

    • 0
    • 2
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 18:16:12

    ぐてたま好きだよ

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/21 18:15:48

    今はすみっこオンリーだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ