サンキって店

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鮪(16/12/21 08:11)

掘り出し物あったりする?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
衣料品店
ファストファッション
サンキ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 65件)
前の50件 | 次の50件

No.65
鳥皮ポン酢
17/04/01 12:42
>>61
私ももうひとつのパターンのを買った

  • 0
No.64
おしぼり
17/03/31 23:35
入園準備に着替え袋と上履きいれ199円でゲットできた。

  • 1
No.63
匿名
17/03/14 20:59
雑貨はやすいよ。

洋服はいまいち。

靴下はテロテロ。

  • 0
No.62
枝豆
17/03/14 19:51
いいな。近くにないや。

  • 0
No.61
えんがわ
17/03/14 16:54
プリンセスの弁当箱

  • 0
No.60
鶏の姿焼き
17/03/14 14:29
サンキ行ってみたい
と思って店舗調べたら近くにあった笑
日曜行ってみよー

  • 1
No.59
えんがわ
17/03/14 14:27
プリンセスのエコバック。

  • 0
No.58
帰省
17/01/24 14:00
>>54 安っ!さすが、サンキ!!

  • 0
No.57
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/23 17:17
>>45
大人の靴下69円もあるよ
年末は1割返金セールや下着のみ3割とかあった

  • 1
No.56
寝正月
17/01/23 17:09
コップと巾着セット129円☆

  • 1
No.55
寝正月
17/01/23 17:06
小学生の息子の無難なパーカー700円だったよー!

  • 1
No.54
寝正月
17/01/23 17:04
ペンケース子供喜んだわー。

  • 1
No.53
すごろく
17/01/16 17:59
ちなみに今日は子供用の手袋、ナイロンでしっかりしたやつを399円で買ったよ。箱マスクは50枚で299円。

  • 2
No.52
御年賀(タオル)
17/01/16 17:59
>>49
どきどき(笑)

  • 0
No.51
こたつでみかん
17/01/16 17:58
>>45
少し関わったことあるけど、倒産品もあれば卸からアソートで大量購入や処分品、訳あり品を特価で引き取るとかもあったよ

  • 1
No.50
すごろく
17/01/16 17:58
私が住んでるとこはサンキ、しまむら、西松屋がまとまってあるから比べて安くて良い子供服、用品を買うよ!

  • 1
No.49
ご飯
17/01/16 17:54
子供服がどきどき90円であったな。

  • 2
No.48
かるた
17/01/16 17:53
>>45
そうそう靴下は個人的に充実してると思った。大人用も99円でデザインも好きではまって通ってたなー

  • 0
No.47
今年こそは
17/01/16 17:32
近くの店フォーマルとか全然置いてなくて、安く手に入った人みると羨ましいー!バッグもいまいち

  • 0
No.46
御年賀(タオル)
17/01/16 12:56
>>45
潰れたお店から買い取り

  • 0
No.45
寝正月
17/01/16 12:01
子供の靴下が一足99円とか、ポケモンの靴下だってこの間、50円で売ってたよ。
小物は安い!
子供用フォーマルも同じものがイオンの半額以下だったりするんだよね。
あれどういうシステムなんだろうか?

  • 1
No.44
初日の出
17/01/16 11:55
>>43
写真

  • 1
No.43
初日の出
17/01/16 11:54
昔のプリキュアのかきかたえんぴつ安かったよー☆

  • 0
No.42
匿名
17/01/13 08:13
>>37
うちも一番近くてそのくらい。
でも掘り出し物あるから楽しいよ!
やはり作りとかはダメだけど、例えば寝具の西川とかも通常より断然安い!
良いものを安く買う。

敷きパッドとか消耗品だから、699円とかマジ有りがたい。

北関東、沖縄に出店多いから、民度は低いかな

  • 1
No.41
おせち
17/01/13 08:10
服は買わないけど靴下やキッチンマットとか買う。

  • 1
No.40
勢いで初日の出
17/01/13 08:07
福島にはあります。
しまむらみたいな感じかなぁ!

  • 0
No.39
餅つき
17/01/13 08:04
>>38
福岡にはあったけど静岡に引っ越してきたら無かった。マツオカって店が似てるかな。

  • 0
No.38
駅伝
17/01/13 08:00
サンキってどこにあるの?
静岡で見たこと無い。行ってみたいわ。

  • 0
No.37
餅つき
17/01/13 07:56
>>35
え?マジ?車で30分くらいの所にあるんだよね。今度行ってみよう。

  • 0
No.36
かるた
17/01/13 07:55
>>34
しまむらと変わらないけどな。

  • 0
No.35
匿名
17/01/13 07:52
サンキはまじすごいよ、しまむらよりね!
私も義母に教えてもらったけど、子供のadidasやプーマ、ナイキの洋服が定価の半額以下とかだから、子供の物メインで買う。
まえ、普通の大人用シンプルスニーカーが50円だったわ(笑)

  • 1
No.34
花餅
17/01/13 02:09
>>33
サンキのカーペット、質悪くない?

  • 0
No.33
初夢
17/01/12 16:57
ニトリやしまむらより安いよねー。シーツ、カーペット類よく買う。
あと雑貨89円均一がある店舗もある!今は値上がりして97円均一くらいになったけど100均より安いし、黒綿棒と使用済み油吸うやつをまとめ買いしてる笑
箱マスクもやすいよー!

  • 1
No.32
賀正
17/01/12 16:48
メンズ服とルームパンツが安かったから買ってきた

  • 0
No.31
コマまわし
17/01/11 20:51
セールとかだと子供服300円で可愛いのある!

  • 1
No.30
福袋
17/01/11 20:29
ブラジャーグラマーサイズなのに399円とかで売ってたから買った。ゴミになるかと思ったら意外としっかりしてて(笑)愛用してます(笑)

  • 1
No.29
お正月飾り
17/01/08 18:39
>>27 興奮しすぎ 笑笑
でも気持ちわかる。テンション上がるよね。

  • 0
No.28
初夢
17/01/08 16:42
サンキ大好き!掘り出し物あるよね。
デニムとかも探せばブランド物混ざってたりするし、NIKE、アディダスのリュックやボストンも3000円とかだもんね。
リュック、バッグかわいいのたくさんあるから、中学生くらいの女の子には特によさそうだね!
私も399円Tシャツ、99円ストッキング、インナーはよく買うし、ストールも999円とかでいいやつあるから色チ買いしちゃう。

あんまり使わないのに用意しなきゃいけない物とかも、サンキで買ったりするよ。
水着の巻きタオル?も安いよね!傘とかも。

あと裁縫用品で、アジアンチックな布切れや生地が安いからよく買ってる。
この間、来客用の敷き布団も3000円で買った。東レ?のやつで結構よかった。

  • 1
No.27
コマまわし
17/01/07 21:12
めっちゃ安い。
全身サンキって時もあるわ(笑)

ベルメゾンのロングコート9800円のタグついてるやつ1000円で買ったよ。

バッグも999円でいいのあるよね。

タオルもアイカツ!プリキュアのフェイスタオル99円とか。キャラクターものだから生地良かったよ。

ディズニーの雑貨も豊富だし。

祖父用のグンゼの下着399円とか。

中ボアのズボン799円毎日はいてる。

ベベの子供服3900円の値札ついてるやつ599円でかったことあるし。

ウザランド?だかのシャカシャカジャンバー、イオンで3〜4000円くらいするやつ999円で買ったこともあるし。

そうそう!最初にレスしていた人もいるけど、FILAとかチャンピオンのジャージも3000円代で買えたりする。
低学年にはそのブランドで充分だよね。

あとは、ポケモンのハイソックス99円でこの間買った!




  • 1
No.26
初詣
17/01/07 13:53
さっき行ってきた。
新入学する子供用にチャンピオンとFILAのジャージ安かったから買ったよ!
2990円だった、安いよね?

  • 1
No.25
初詣
17/01/07 13:46
>>19 確かにwww

  • 0
No.24
コマまわし
17/01/02 16:20
まさに今日、実家近くのサンキデビューしたよ。
ひざ掛けとタイツと靴下を買って700円位で済んだからビックリ。また来よ〜!

  • 1
No.23
年賀状
17/01/02 10:12
福袋買った

  • 1
No.22
数の子
16/12/22 23:00
INGNI、ANAPはあるよ!

  • 1
No.21
サーモン
16/12/22 22:42
ブランドジャージ

  • 1
No.20
あら汁
16/12/22 21:05
フラダンスとかフォークダンスとかの衣装売ってるよね。

  • 1
No.19
ガリ
16/12/22 20:48
エロ下着がなぜか豊富(笑)

  • 1
No.18
ハマチ
16/12/21 09:31
普段からしまむら系列とか使ってる人ならいいんじゃないかな。
ほつれとか安っぽい生地見ても、良い意味で慣れてると思うし。

  • 0
No.17
まぐろ
16/12/21 09:07
途中じゃなくてとこ

  • 0
No.16
まぐろ
16/12/21 09:06
ファミリアとか狙って行く途中じゃないような
客層がヤダ

  • 0

1件〜50件 (全 65件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ