子どもがやらかした大事件教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/21 00:28:21

    足滑って骨折

    • 0
    • 2
    • かんぴょう巻
    • 16/12/21 00:29:52

    ありがちだけど小麦粉ぶちまけて遊んでた

    • 0
    • 16/12/21 00:32:56

    母に聞いた自分が子供の時の話ですが…
    2.3歳の時、新幹線で隣に座ってたおじさんが靴を脱いでいてその靴に「これ飲んでいいですよ~」とオレンジジュースを注いだ。

    • 0
    • 4
    • カンパチ
    • 16/12/21 00:34:16

    惣菜コーナーの惣菜を
    かたっぱしからツンツン…。
    スーパーにも2人用のカートが欲しいと
    思った瞬間だった

    • 0
    • 16/12/21 00:34:47

    ベランダで洗濯物干してたら、子供が窓の鍵を触って閉め出された。
    2歳なるかならないかぐらいで話も通じなくて最悪だった。

    • 0
    • 16/12/21 00:34:51

    賃貸。
    カベ紙に油性&クレヨンで落書き。
    カベ紙が落ちないやつで最悪だった。
    叱らなかったけどね。見てない方が悪いから。だけどしないで欲しいって話たよ。
    後は幼稚園や小学校になってから一回ずつイジメ。
    仲良しメンバーで一人がやり出して一緒にいてとめなかった。
    加害者だよ。怒りまくった。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/21 00:36:36

    新築引越し最中に、柱に落書き
    それは思い出

    女の子に怪我させた
    謝罪に行きました、

    • 0
    • 16/12/21 00:39:29

    試食のおばちゃんとこで食べながらお客さんに おいしいよ買って~ とか言ってた
    先週の話...

    • 0
    • 9
    • 皿(350円)
    • 16/12/21 00:39:41

    新車が届いた瞬間に石でガンガンやられた。一歳の時。

    • 0
    • 16/12/21 00:42:21

    一歳半の時洗濯干してる間に鍵閉めてたはずなのにどこにも居なくて
    必死に部屋中探して居ない…泣きながら名前読んで外に出たら隣のお爺ちゃんとお爺ちゃん家の庭で犬と遊んでた…
    本当怖かったしそれからはチェーンちゃんとするようにした。

    • 0
    • 16/12/21 00:43:53

    階段の上から掃除機落ちてきた

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 00:44:01

    >>4
    片っ端から触ったやつ全部買ったの?

    • 0
    • 16/12/21 00:45:42

    小1の時に登校途中に野グソ。

    • 0
    • 14
    • フライドポテト
    • 16/12/21 00:46:06

    幼稚園の時だけど、園長先生に「何で髪の毛ないんですか?」って聞いてた…。

    • 0
    • 16/12/21 00:46:48

    新築の真っ白な壁にボールペンと鉛筆でお絵かき。

    お米4合分くらいぶちまけ。
    投げまくって遊んでた。
    すっごい笑顔で…

    • 0
    • 16/12/21 00:47:30

    鼻の穴にレゴが詰まり、取れなくなった

    • 0
    • 16/12/21 00:54:01

    保育園にウエストゴムのスカートを履いて迎えに行ったら、転びそうになった当時3歳の長男に裾を掴まれ、案の定ぱんつ丸出し。耳の穴、花の穴にビービ弾を詰め込んでいたこと。長女には一度男の子の謎。

    • 0
    • 16/12/21 00:54:04

    >>14
    ウケる
    その後の園長の反応が気になる

    • 0
    • 16/12/21 01:03:09

    ベランダで洗濯物干してたら鍵しめられた。
    たまたまスマホ持ってて、旦那が近くにいたから電話して助かったけど。
    あの日旦那が仕事だったら…スマホ持ってなかったら…と考えると恐ろしい。

    • 0
    • 16/12/21 01:04:50

    入学式の日に式の後おもらし

    • 0
    • 16/12/21 01:07:44

    私はいなかったけど、旦那とパン屋へ行ったらカレーパンを掴みかじりついたらしい。
    買って帰ってきてその話聞いた時大爆笑。

    • 0
    • 16/12/21 01:09:01

    携帯をトイレに落とされ水没。

    • 0
    • 23
    • 炙りサーモン
    • 16/12/21 01:16:55

    賃貸のとき。
    わたしは仕事、夫が子守りだったけどみておらず、緑の丸が色んなところにあった...そして消えなくて出る時+10万払うはめになった。

    そして今日。渡したばかりのDSのタッチペンを数時間で紛失した。

    • 0
    • 24
    • かんぴょう巻
    • 16/12/21 01:31:18

    >>21
    笑えないけど

    • 0
    • 16/12/21 01:36:18

    >>23 緑の丸って何?

    • 0
    • 16/12/21 01:38:05

    子どもがたこ焼きの楊枝を振り回した時に私の目に刺さって失明した

    • 0
    • 27
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/21 01:43:12

    色々家事やったりして、そういえば携帯無いなって思って探したら台所の流しの洗い桶の中にスマホが沈んでた。
    1歳の娘が私のスマホを台所に投げてた。
    ホント泣きたかったよ

    • 0
    • 16/12/21 01:43:38

    >>26えー!

    • 0
    • 16/12/21 01:50:56

    ちょっと昔、うんちょこちょこチョコピーっていうネタが息子の中で流行ってて、それを真似して全力で体を反ったら、後ろにいた子の顔に頭が直撃して、そのこの唇がざっくり切れた。

    • 0
    • 16/12/21 01:56:59

    不法侵入器物破損 窃盗。家の子だけじゃないし主犯じゃないけど。

    • 0
    • 16/12/21 01:59:47

    >>26失明?大丈夫? 治らなかったの?友達も鉛筆で刺されて手術入院して治ったけど。怖いね。喉に歯ブラシや箸が突き刺さった子もいるし。

    • 0
    • 16/12/21 02:00:07

    >>24 その時の状況考えたら旦那の慌て方とか笑えたんだよね。
    もちろんパンは購入したし、パンをかじってしまった理由を聞いてから駄目な理由や、してはいけないって事は話して二度とやらず今は12歳になってる。
    ツンツンもした事ないし試食さえも買わないものは試食はしないって子になったよ。
    やらかしちゃったけど、勉強はしただろうね。
    まず私といる時はした事無かったから任せて買いものに行かせたのが悪かったのかも。

    • 0
    • 16/12/21 02:00:52

    >>21 営業妨害の商品破損で通報だね

    • 0
    • 16/12/21 02:07:25

    >>4全部買い取りしたんでしょうね。カートとか言い訳要らないからちゃんと子ども見ろよ

    • 0
    • 16/12/21 02:13:29

    玄関の鍵を中から閉めちゃって家に入れなかった。1歳児だったから開けてっていっても通じず…それ以来必ず鍵を持って外に出るようにしてる

    • 0
    • 16/12/21 02:14:07

    >>21
    なんで大爆笑?

    • 0
    • 16/12/21 02:24:49

    >>30うちの子だけじゃないとか主犯じゃないとか……もうさ、この親にしてこの子ありって感じだねー。

    • 0
    • 38
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 02:27:13


    小さい頃息子が届かないから台に登って歯磨きしていて
    転んで歯ブラシが頬貫通した。
    縫った後で言語障害残るかもって言われたし物凄い頬腫れ上がったり高熱出て怖かった。後遺症は残らなかったけどね。

    その子が学校行くために一年生の時青信号で渡っていて信号無視の車にひき逃げされた。

    この二つ以外は何もなく高校三年になった。

    • 0
    • 39
    • かんぴょう巻
    • 16/12/21 02:31:39

    少し玄関の外に出たすきに鍵を掛けられました。
    マンションなのでお隣にお願いして入れてもらい、ベランダから家に入りました。
    ドアに片足をかませていたんだけど、動いて足が外れドアが閉まった瞬間にやられました。
    そんな横着しなきゃ良かった…。

    • 0
    • 16/12/21 06:22:34

    独身義姉を自殺未遂に追いやった

    • 0
    • 41
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/21 06:32:55

    家から閉め出しはやっぱり他のおうちでもあることなんだね。私は近所の人に電話借りて、旦那にきてもらった。
    あとは、背が低い食器棚の扉の取っ手に子供がぶら下がって、そのまま子供の上に倒れた。子供は無傷だったけど、お皿やらコップやらが悲惨なことに。。

    • 0
    • 42
    • 海老アボカド
    • 16/12/21 06:37:41

    小麦粉ぶちまける
    ニベアを部屋中に塗りたくる(自分にも)
    朝起きたら娘がズボンとオムツ脱いでておしっこ布団にしてる&う◯こが布団の横にあった

    • 0
    • 16/12/21 06:39:46

    年少の時にクラスの子のお母さんに「◯◯君のおばあちゃん!」と話しかけていた。違うよ、ママだよ。と言ったら今度は「なんで?なんで?」攻撃され…逃げた。
    最初私もお母さんかおばあちゃんか分からなかったけど周りと本人の反応でお母さんで気が付いた。焦った~。

    • 0
    • 44
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 06:50:07

    JRを一回停めた

    • 0
    • 16/12/21 06:53:04

    車の3列目のルームランプ弄って、気付かず1晩そのまま。
    翌朝バッテリー上がって車出せなかった。

    • 0
    • 16/12/21 06:53:48

    >>45
    同じことあったー!

    • 0
    • 16/12/21 06:57:06

    車の鍵穴に木の棒を突っ込まれた

    • 0
    • 16/12/21 07:04:04

    私がベランダで洗濯物干してたの。
    子供が一歳半くらいの頃内側から鍵かられて、入れなくなって、子供は部屋で泣き叫んでるし大変だった。

    • 0
    • 49
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/21 07:11:09

    >>42
    ひゃー悲惨(笑)

    • 0
    • 16/12/21 07:14:05

    禿げてるのをずっと帽子をかぶって隠している知人の帽子をとった。

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ