プラトニック不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 20:43:48

    チューしたいね!

    • 0
    • 87
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/23 20:41:42

    チューしたい!

    • 0
    • 86
    • いなりずし
    • 16/12/23 19:59:39

    >>85
    結婚してからは、一度だけしました。


    結婚するまでは普通に会うたびにエッチしてました。
    私の初体験もこの人でしたね。
    結婚してからはキスだけの関係でしたが

    毎回やりたいと言われます!
    でも私はこんな裸見せたくなくて
    でも私が我慢できなくて誘ってしまい。10年ぶりにしちゃいましたぁ

    おばさんとおじさんなのにキモいとか批判来そう!

    • 2
    • 85
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/23 19:50:46

    >>84
    相手の男はエッチしようとしてこない?

    • 0
    • 84
    • いなりずし
    • 16/12/23 19:46:56

    別に変じゃないよ。
    私はキスまでする男友達いるよ‼
    ちなみに学生時代からの男友達でー。20年以上の付き合いです!いくつになってもかわいいとか服も髪もほめてくれる‼
    子供はお互い大きいよ‼
    変な関係かな?でも
    一緒にいると落ち着くし、大好きです(*^^*)

    • 0
    • 16/12/23 19:34:41

    >>74
    なんでもない
    縁があれば繋がってた
    女は共通点が多いと運命と思い込むよね

    • 0
    • 82
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/23 17:12:03

    キーワード!ヤリマンになるんだ

    • 0
    • 16/12/23 07:29:07

    >>75
    同意

    • 0
    • 16/12/22 23:43:35

    プラトニックは不倫じゃないような…

    • 0
    • 16/12/22 23:37:46

    >>75
    ほんとだね。相手は何とも考えてなかったりしてね(笑)

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 16/12/22 22:56:06

    >>74 69ですけど分かります。私の相手もそんな人。 両思いだったから、社会的な関係は私の方から終わらせた、とっくに切れてもおかしくないのになんだかんだ繋がってます。

    友達に話してて自分でも不思議だと思った。
    不倫はしてません。

    • 1
    • 16/12/22 16:31:11

    >>74
    自分に酔ってるとしか思えない

    • 0
    • 16/12/22 16:26:46

    >>69
    私にはその言ってる意味がよく分からないけど。
    不思議な縁ってあるんだよ。距離が離れても、社会的な関係が切れてもなぜか繋がる人っているんだよ。
    彼に初めて逢ったときの不思議な空気の感じが今も忘れられない。
    後々知ったんだけど、お互いが何千キロも離れた場所に住んでいた子供時代、全く同じ場所にいて、同じ時を過ごしていた事があったり、全然別の場所に暮らしていても、同じ時に同じ事を志していてそこで繋がったり。人生の答え合わせしてるみたいな変な感覚と不思議な繋がり。不倫はしてないけど。この縁がなんなのかはわかんない。

    • 1
    • 73
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/22 00:16:44

    羨ましい!

    • 0
    • 16/12/21 21:27:55

    >>71だよねごめんなさい。

    • 0
    • 71
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 21:18:49

    >>69
    意味不明

    • 0
    • 16/12/21 21:07:06

    きも
    体だけの方がまだ清々しいわ

    • 0
    • 16/12/21 21:06:06

    >>62ご縁があるのかないのかわからない関係ってなんなんだろ。お互いに会うように会うように時間合わせしてるのに、警戒しあってる。とか。いつまでたってもそんな関係。

    • 0
    • 68
    • かんぴょう巻
    • 16/12/21 18:50:25

    >>66
    どうした?急に自分語りしてw

    • 0
    • 67
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 18:24:37

    自分はドキドキキュンキュンしてロマンチックって思ってるけど、はたから見たらその姿はゲロものだよね。家庭持ちのおじさんとおばさんが手を握りあったり生々しい世界。

    • 1
    • 16/12/21 17:15:48

    同じ職場で妻子持ちで単身赴任の人。
    好きとか会いたいとか毎日ラインくる。
    部署が違うし滅多に仕事の話はしないけど今日話たら、可愛かったってライン来たり。
    先輩だしどう対応したらいいのか分からない。

    • 0
    • 16/12/21 17:04:52

    >>57
    バレなきゃいいって思ってたけど奥さん勘の鋭い人で香水の匂いとかラメとかで気付いたみたい。

    • 0
    • 16/12/21 17:02:05

    >>62
    私もそう思う

    • 1
    • 16/12/21 16:43:20

    不倫にプラトニックって...
    所詮、不倫は不倫だろ。

    • 0
    • 16/12/21 16:40:51

    よくわからんけど、ご縁のある人とはどうしたって、繋がるようにできてると思う。不倫とか浮気とかじゃなくてね。

    • 1
    • 61
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/21 16:38:09

    15年ぶりに再会して、毎日LINEするうちにお互い好きになって一度だけハグしました。
    これ以上進展するつもりはないと言ってあるけど、相手は私が好きだからそれでも関係を切りたくないと言われてる。

    • 0
    • 16/12/21 16:21:23

    むしろそっちのが傷つくなぁー。体だけの関係、お互いに性欲処理!って言ってもらった方がまだいいわ。
    プラトニックって言葉に酔ってる感じ。

    • 2
    • 16/12/21 15:46:12

    気持ち悪い

    • 0
    • 58
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/21 15:39:28

    時々ドキドキしたくなる

    • 1
    • 16/12/21 15:21:47

    >>38
    そういうのって言われないと気付かないものなの?

    • 0
    • 16/12/21 15:12:27

    前の人も書いてたけど、主の旦那さんも同じような相手がいたら、主はどう思う?

    • 0
    • 16/12/21 14:50:37

    >>53
    よく考えたらおかしいけどその時は流されてたから誠実な人と思っちゃったよ。

    • 3
    • 16/12/21 14:35:45

    >>48
    オエ~吐

    このやり取り、青い中学生同士なら可愛いけど
    ジジイとババアでしょ?吐き気

    • 1
    • 16/12/21 14:25:20

    >>48
    それでよく誠実な人と思えるね。

    • 1
    • 52
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 14:22:59

    >>48

    頭、大丈夫?

    ふつうのテンションで読むと相当いたいよ。

    • 0
    • 16/12/21 14:19:42

    セックスしないとどんな人かわからないじゃん。

    • 0
    • 16/12/21 13:49:48

    私奥さんにわざとメールしてばらしたなー

    • 0
    • 49
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 13:48:52

    >>48
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
    あ~寒気する

    • 0
    • 16/12/21 13:42:18

    >>47
    最初は手握っていい?って聞かれて、ここで断ったら気まずくなるなって思って断れなかっただけだったよ。ただ私は旦那の事好きだから不倫はしないって言ってたし、向こうも旦那との仲壊す気はないからって手握られたり頭触られたり抱き締めたりするだけで、性的な事は一切されなかったから誠実な人だなって思ってだんだん悪い気はしなくなってた。まぁよく考えたら奥さん子供居て他の女にちょっかい出してて誠実なわけないんだけどさ(笑)
    向こうも奥さんとは恋愛って関係じゃないから、恋がしたいドキドキしたいだけだから性的な関係までは無理に求めないからって言ってたよ。そう言ってもたってる時はあったけどね(笑)

    • 1
    • 16/12/20 19:18:45

    >>38あなたは結局好きだったの?

    • 0
    • 16/12/20 19:18:03

    >>38本当にいい人なんだなと思った、開き直る人がほとんどだと思うから、だから相手に好かれたんだね。

    • 2
    • 16/12/20 18:43:10

    分かるよ。

    • 0
    • 16/12/20 18:37:31

    W不倫?(体の関係なし)で彼が離婚して、私も離婚決定してる。

    • 1
    • 16/12/20 17:58:17

    >>39

    よく言った!

    • 0
    • 16/12/20 17:42:24

    >>38
    偉いね。みんなが貴方みたいな人なら不倫なんてないかも。私も絶対しないけど。

    • 0
    • 41
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 17:41:25

    子供が不憫だわ。

    • 0
    • 40
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/20 17:27:12

    私たち、身体の関係ないから不倫じゃないよ~、でも心は繋がってるのって感じにムカムカする。

    • 0
    • 16/12/20 17:25:00

    何が両思いだよ。子持ちのおばさんが気持ち悪い。頭ウジ虫わいてんの?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ