後妻の人!前妻の存在

  • 旦那・家族
    • 77
    • ホタテ(冷凍)
      16/12/21 08:12:41

    辛いね。
    浮気したのが悪いけど、失って初めて気づいたんだろうね。
    女も結婚しても忘れられない人がいるって人いるじゃん。
    旦那さんにとっても、前妻が一番の人だと今思ってしまっている感じ。
    前妻が許してしまったら、元の夫婦に戻ってしまいそうだね。
    義親も孫に代わりないから会ったりするのは仕方ないけど、配慮してくれないあたり前妻の方が良かったんだろうね。
    主さんには敵しかいない感じがするよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ