後妻の人!前妻の存在

  • 旦那・家族
    • 108
    • 茶碗蒸し
      16/12/21 21:49:07

    主さん可哀想。
    自分でも無知だったってわかってるし、今さら後の祭りだよね。

    でも、どの角度から見ても良い男じゃないよね?
    子供3人いてて、離婚時は無職で借金もあって、極めつけは浮気でしょう?
    三拍子揃ってるじゃん。

    絶対に結婚してはいけない不良物件なのに。

    実のお兄さん夫婦だって、弟のバカさがわかってるから、元奥さんの味方で、今でも親戚付き合いしてるんじゃない?
    子供は従兄弟同士になるしね。
    付き合いは仕方ないよ。

    ちょっとづつでも旦那の金からこっそり貯金しときなよ。
    こんな男、当てにならないからさ、こつこつ貯金して何が起きても金さえあればどうにかなるから。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ