後妻の人!前妻の存在

  • 旦那・家族
    • 101
      16/12/21 16:32:40

    戸籍は旦那のまま、親権者は前妻なんで、行政からの手当ては全て前妻に入ってます。
    世間知らずで、養育費払ってない事をあまり深く考えた事がなかったですね。ないかわりにプレゼントやなんかで補うって2人で話がまとまったならそんなもんなんかな、と。
    結婚してから義親と話してるのを聞いて、別れる時に旦那に借金があり、更に無職だったので前妻が請求してこなかっただけと知りました。
    孫なんで義親と関わりもつのは仕方ないですが、お正月とかも、親族が集まる元旦は前妻達がくるから日をずらそう。とか、私が正妻なのにあっちが遠慮しないのかと、イライラしてしまうんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ