嫌いなママ友 ひとりっこって贅沢

  • 小学生
    • 106
    • 穴子
      16/12/21 08:41:21

    うちの子も一人っ子です。
    我が儘かはわかりませんが、物欲ないようちの子

    親が沢山買っちゃうから欲しいものがないみたい
    でもものはすごく大事にする子だよ

    兄弟には兄弟のメリットあるよね
    家でも遊び相手がいたりして賑やかだよね
    物はそんなにないかもだけど、かけがえのない
    大切な家族だろうなって思います。

    一人っ子にはそれがないし
    足りない分を動物やぬいぐるみで埋めてます。
    兄弟のように犬とも接してます(^_^)/
    二人目が無理だった分、親の愛情とぬいぐるみや動物。
    甘やかしてしまいますね

    でもしっかりしてるよ、子供

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ