病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡・・福岡県

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かんぴょう巻(16/12/18 21:49)

病院に連れてきた女児、原因不明のまま死亡

 18日未明、母親が病院に連れてきた女の子の赤ちゃんについて原因不明のまま死亡が確認された。警察が死因を調べている。

 死亡したのは、福岡県行橋市南泉の藪下結心ちゃん(3か月)。18日午前1時すぎ、北九州市小倉北区の北九州総合病院から「女の子が亡くなっている」と警察に通報があった。警察によると、結心ちゃんの母親(32)と知人の男性が結心ちゃんを病院に連れてきた後、病院側が死亡を確認したという。

 病院関係者によると結心ちゃんは病院到着時、すでに意識なし、呼吸なしの状態だったという。また母親は「入浴をさせている時に居眠りをしてしまった」と話していたという。

 結心ちゃんの死因などは分かっておらず、警察は事件と事故の両面で調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161218-00000036-nnn-soci

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
女児死亡
逮捕

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 275件)
前の50件 | 次の50件

No.275
りんまま
17/01/23 00:11
5人も子供いて考えられない
女の家族も何とも思わなかったのかな

No.274
福袋
17/01/22 23:15
子供5人もいる男と不倫、女も一生苦しみ続けろ

No.273
ぴよぴよ
No.272
おせち
17/01/22 17:13
邪魔になって殺害酷いね。

No.271
かるた
17/01/22 10:20
>>254
同意

No.270
ぴよぴよ
No.269
鏡餅
17/01/21 22:58
>>246
そうだよね。

No.268
初夢
17/01/21 22:11
死刑

No.267
賀正
17/01/21 21:15
不倫親のせいで赤ちゃんが犠牲に

No.266
おせち(スカスカ)
17/01/21 13:34
>>246
同意

No.265
姫始め
17/01/21 00:44
許せない
日本は刑があますぎるから、きっと死刑にはならないだろうな
家にも月齢近い赤ちゃんがいるから、本当に許せないし、胸が苦しくなる
この底辺虫以下犯人どもはとてつもない苦しみを味わってほしい

No.264
おみくじ
17/01/20 14:08
続報ないね

No.263
お雑煮
17/01/20 06:33
どうなったの?

No.262
お正月
17/01/19 22:03
>>261 なんか続けて事件があったからごちゃごちゃになったやった>_<

No.261
餅つき
17/01/19 21:58
>>359
え?
長女がゆいちゃんだよ。

No.260
ぴよぴよ
No.259
お正月
17/01/19 21:01
もう少しで長女も…危なかったね

No.258
御年賀(タオル)
17/01/19 17:49
赤ちゃんかわいそう

No.257
お餅
17/01/19 14:16
>>235
えーひどいね

No.256
初詣
17/01/18 18:17
>>253
だよね

No.255
おせち(カレーライス)
17/01/18 17:18
>>254
同意

No.254
初詣
17/01/18 14:03
不倫親、風呂に沈める刑

No.253
御年賀(タオル)
17/01/18 13:11
母親も同罪じゃん

No.252
どんと焼き
17/01/18 08:02
お金は男に貢いでたとか?
5人も子供いて、男が自由に使える小遣いなんてたかが知れてるだろうし、ホテル代も女出しだろうね。

No.251
おみくじ
17/01/18 03:08
最低、許せない

No.250
賀正
17/01/17 22:25
>>247
無職じゃないし、おろすお金あったでしょ。

子供産んだら振り向いてくれると思って産んだんじゃない?
30で彼氏は既婚、焦ったんじゃない?

No.249
福笑い
17/01/17 21:37
>>245 典型的なバカ女だね。

No.248
賀正
17/01/17 21:34
30過ぎてて堕ろすお金ないなんてあり得ないでしょ
親、姉夫婦と一緒に生活してたんでしょ?

No.247
かまぼこ高い
17/01/17 20:27
>>245
堕ろすお金無いから産んだだけだと思う。、

No.246
初夢
17/01/17 20:23
>>245
子供より男、身勝手女も最低。

No.245
おせち飽きた
17/01/17 19:08
>>240
そうだろうね。
好きな男の子どもだから産んだけど、その好きな男に捨てられたくないから赤ちゃんを殺したんだろうね。
僅かに生まれた母性よりも女の感情の方が大きかったんじゃないかな。

No.244
初詣
17/01/17 18:58
ラブホで殺害ひどい

No.243
書初め
17/01/17 17:26
不倫の果てに

No.242
着物
17/01/17 15:41
>>235
うわっ最低。

No.241
賀正
17/01/17 12:55
ましてラブホで3ヶ月の赤ちゃん殺害なんて
最低

No.240
書初め
17/01/16 23:25
>>237
赤ちゃん殺害すれば、まだ一緒にいられると思ってたのかしら。

No.239
おせち(余りものどうしよう)
17/01/16 23:06
>>235
母親も最低だね

No.238
駅伝
17/01/16 21:36
>>221
子供5人もいるの?!
なにやってんだか…

No.237
帰省
17/01/16 21:35
>>235 それ以上に好きだったんだろうね

No.236
書初め
17/01/16 21:34
>>235
母親が殺害したのではなくて見てたんだ。
3ヶ月間育てても母性はなかったのかな。
なぜ産んだんだろうね...

No.235
どんと焼き
17/01/16 20:02
福岡のニュースでは母親は『交際相手がやった。自分はそれを見てた。』って言ってたみたいだけど。
よく止めないで見てられるね(T_T)

No.234
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/16 19:45
刑が確定するまで続報はないのかな?

No.233
着物
17/01/16 19:44
>>231 間違いない。

No.232
福笑い
17/01/16 18:59
>>231
同意。

No.231
かまぼこ高い
17/01/16 18:28
不倫してた母親も同罪だよ。

No.230
書初め
17/01/16 18:25
>>229
まだ息があって、沈めて溺死した場合だと肺に水が入ってるはずだから死因は溺死にならない?
頭部が致命傷で亡くなってたら肺からは水が検出されてないってことじゃないのかなあ?
これって母親が殺したことになってるの?

No.229
大掃除まだ
17/01/16 18:19
>>228
風呂場で殴り沈めたとか?

No.228
書初め
17/01/16 17:43
死因が頭部なら湯船で沈んでってのは嘘になるの?

No.227
ぴよぴよ
No.226
お年玉
17/01/16 15:13
なんで産んだんだろう

1件〜50件 (全 275件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ