全てが台無しになった

• シンママ
  • 富士山
  • 16/12/17 21:36:00

母一人、子一人で暮らしています
子供は6年生の男の子。
勉強も運動神経も上位にいます。ずっとサッカーをやっていて今回有名なクラブチームのセレクションを受けました。しかし、落ちてしまいました。今まで母子家庭だということで、周りの親たちからはバカにされてきて、悔しかったから、その親の子供たちより勉強もスポーツも頑張って常にトップを走ってきました。でもクラブのセレクションが落ちてしまい、結局は中学のサッカー部しか道はなくなってしまいました。中学のサッカー部なんて、たかがしれてます。そんなために、今まで息子にお金を使ってきたわけではありません。それなのに全てがダメになりました。また周りの連中にバカにされます。もうさんざんです。息子には今の学校の子達がいく中学になんて行ってほしくありません。もうどうしたらいいですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています