全てが台無しになった

  • シンママ
    • 66
    • 凧揚げ
      17/01/03 21:46:21

    息子さんは頑張ってたと思うよ!
    それはお母さんが一番見てるんだからわかるよね?
    コーチにそこのクラブチーム進められたの?
    同じように頑張っててもそれぞれ実力は違うし。
    他のクラブチームじゃダメなの?
    確かに子供がもしサッカー続けたいなら部活じゃなくてクラブチームの方がいいと思う。
    うちの所はサッカー習ってた子はみんなクラブチームに行くから部活は初心者からの子がほとんどで物足りないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ