仕事中どんなミスをしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/04 14:59:57

    働き始めて1ヶ月、色々やらかしてます。
    多分、で行動しちゃダメですね。
    きちんと確認して職場に出なきゃ。。。

    • 1
    • 17/03/03 16:09:35

    捺印するの忘れた。
    帰宅してすぐ会社に連絡はしたけど。

    • 0
    • 17/02/25 07:28:25

    私も何かしたーでも記憶ない(笑)

    • 0
    • 31
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/14 09:07:30

    飲食店で炊きたての約10合のご飯を落として無駄にした。

    • 0
    • 17/02/14 09:01:25

    >>25
    弁償したの?

    • 0
    • 17/02/10 22:26:42

    >>28私も宇宙人の下りで笑ってしまった!
    スーツ見て見たかったな。
    しかし60万は凄い!

    • 0
    • 17/02/08 16:18:12

    >>25
    スーツ想像してうけた笑

    • 0
    • 17/02/08 16:00:46

    事務。

    課長と主任宛にきた電話を、それぞれ内線番号逆に伝えてしまった。知らない客に繋がれて主任は気まずそうだった。課長には怒られた。

    • 0
    • 17/02/08 15:41:03

    >>22
    弁当屋で働いてた時、同業と思われるかたが
    ライス大盛り10個買ってったことあったわ
    青い顔してた(笑)

    • 1
    • 17/02/07 12:03:13

    オーダースーツの初採寸で、サイズ間違え。
    宇宙人しか着られないだろって言う出来上がった商品見て血の気が失せた。

    いつもならっていうか、普段ならサイズ感おかしかったらすぐ連絡くるのに私の時に限って連絡来ず。
    しかも1着60万。
    でも、上得意さんでいつも買ってくださる方なんだけど、急がないからいいよ~って。
    ホンマモンの金持ちは違う。
    勤続八年でそのお客様が来るといまだにネタにされるけど...

    • 0
    • 17/02/06 22:56:17

    >>11
    想像したらwww

    • 0
    • 23
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/05 13:49:12

    ネットショップの出荷業務で、ノート1冊を間違えて1パック(10冊)梱包して出荷した。
    でもお客様が良い片で、9冊返してくれた。

    • 0
    • 17/02/04 22:51:30

    松屋で働いてた時、炊飯器のスイッチ入れ忘れててごはんなくなったから近くのすき家にごはんだけ20人前くらい買いに行ったのは一生忘れない。

    • 1
    • 17/02/02 22:06:07

    受付
    入ってしばらくミスなくやってきたんだけど備品のしまい場所を棚の段を間違えて片付けてしまった。単純に、入れ替えるだけで業務に支障ないんだけど休みの日に連絡来て呼び出されたよ、、
    他の人も伝票の名前間違えて呼び出しくらってた。細かくて嫌になる。

    • 0
    • 17/02/01 14:32:31

    >>19 なってしまったものは、仕方ない。
    いつも頑張ってるんだから、たまにはそういう事もあるよ!

    誠心誠意 対応するしかないよね。

    うまく解決しますように!
    応援してるよ。

    • 0
    • 19
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 21:26:52

    クレームになりそうな案件抱えている。
    2か月前に顧客からの問い合わせに対応したの誰か調べたら、自分だった・・・・・

    何で、そこの説明が抜けたのか、自分でもわからない。


    • 0
    • 17/01/31 07:44:08

    旅行会社。
    キャンセルの連絡を受けたのに、システムで落とし忘れたことがある。
    気づいたのは、出発翌日、ホテルからの連絡で。
    7~8人の家族での沖縄旅行だったから真っ青になった。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 22:28:29

    >>14
    どんな?

    • 0
    • 15
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 22:26:24

    Xperiaz5欲しいお客さんにz4売ってた!

    • 0
    • 17/01/29 23:47:36

    看護師。思い出すと震えるくらいのミスをした。

    • 0
    • 16/12/25 22:48:36

    コンビニなんだけど、収納代行で6000円だったのを一万からもらって、おつり渡さなかった時ある。

    • 0
    • 16/12/25 21:49:51

    >>11
    不注意で叱られたけど、怪力はびっくりされました。
    あと体も心配されたけどね。シャッターを支えながら耐えて助けを呼んでいましたからね。
    なんせ古い倉庫でシャッターも障害物を感知しないから。しかも電動式の馬鹿でかいやつで、普通なら人間の力では止められないらしい。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/25 21:05:31

    >>10
    停止ボタン押せなかったの?
    てか、もの凄い怪力じゃない?

    • 0
    • 16/12/25 20:39:30

    シャッターの下に商品を置いたままシャッターを下ろしてしまい、途中で気付いてシャッターを素手で持ち上げて止めて変形させてしまった。一番下まで下ろしても端に少し隙間ができてしまう。

    • 0
    • 16/12/23 12:50:30

    私はADHDだからめっちゃ間違える

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/12/21 17:20:53

    スーパーの鮮魚のパック中に発砲スチロールのちっちゃい粒が入っちゃう事がたまに有る。

    あとタラコと明太子混ぜちゃったこと。店に出す前に気づいてくれたからセーフだったけど。

    • 1
    • 16/12/21 13:24:42

    お客様のクレジット払いの操作を間違えてしまい、お客様と上司に迷惑かけた

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/12/17 11:17:08

    色々ありすぎ自分は障害あると思うほど…
    でもその中でも一番被害額あっただろうなってのは、食品工場で働いてる時確認ミスで機械動かし破壊寸前までいった。
    機械高いんだよね。修理大変そうだった。

    • 0
    • 5
    • ボタン海老
    • 16/12/17 06:52:22

    お客さんの車リアガラス粉々にしましたゴメンナサイ震えた

    • 0
    • 16/12/17 01:42:15

    在庫をスキャンしてて何故か数が合わず
    三回くらいやり直した。
    しかも最初に間違いのままPCに読み込みしてしまったからかなり面倒なことに。

    • 0
    • 16/12/17 00:21:45

    事務職。
    複写の書類の上にうっかり紙を置いてボールペンで上司の愚痴書きまくったら複写に全部写ってたこと。

    • 0
    • 16/12/16 22:27:23

    スーパー勤務。
    色々ミスあるよ。売価エラーとか誤発注とか、、。

    • 0
    • 1
    • フライドポテト
    • 16/12/16 22:26:02

    お釣り渡し間違えた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ