フジテレビ《突然ですが、明日結婚します》月曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/12/16 05:10:01


歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 05:10:27

    ドラマは来年1月23日スタートのフジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)。月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画が原作だ。大手銀行で働く仕事熱心で優秀なキャリアウーマンの主人公は、結婚願望が人一倍強く、実はすぐにでも寿退社して「専業主婦になりたい」と夢見ている。

    5年付き合った恋人からフラれて婚活を焦っている時に、山村演じる人気アナウンサーと強烈に引かれ合って交際が始まる。

    しかし、この男性は最近急増中の「嫌婚男子」で、絶対に結婚はしたくないタイプ。結婚に対する価値観が180度違うカップルの恋愛模様がリアルに描かれる王道ラブストーリーだ。

    西内は「皆さまにご報告です。私、西内まりやは突然ですが、明日結婚します。…というタイトルのドラマで主演を務めます」と、おちゃめに報告。自身の結婚については「まだ先だと思っていますが、母として家庭を守り、温かい家庭をつくりたいと感じています」と願望はある。月9での大抜てきには「月9という響きは私が小さいころから特別感があり一つの目標でもありました」と喜んでいる。

    これが俳優デビューとなる山村は「月9はまさに“ドラマの武道館”。凄く緊張しますけど、しっかり演じきりたい」と意気込んだ。

    • 0
    • 2
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/16 05:47:33

    この漫画、好きで読んでる。
    西内まりやは違う。
    相手役はもっと違う。
    最近、漫画を実写しすぎだ。

    • 0
    • 16/12/16 06:00:09

    TBSが漫画原作の逃げ恥で成功したから便乗的な感じ?

    • 0
    • 4
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/16 06:02:00

    配役がなぁ…。合わないよ。観ないな。

    • 0
    • 5
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 06:07:42

    これは低視聴率だわ。

    • 0
    • 16/12/16 06:10:17

    また西内は勘違いして天狗になるのかな?
    実力で月9に出れた訳でもないのに…。他の俳優達のおこぼれ貰って出れただけなのに

    • 0
    • 7
    • フライドポテト
    • 16/12/16 06:15:21

    竹野内豊や誰かに主演断られて、急きょ奇跡的にスケジュールが空いてた西内がやることになったとか(笑)
    奇跡的にってwww

    • 0
    • 16/12/16 06:45:20

    >>1
    またプチコミックかよ

    滝沢のエアギターの二の舞だな

    • 0
    • 16/12/16 06:55:17

    終わってるね。
    flumpoolのボーカルとか、演技しなくていいから歌っとけ!
    ヒロインが西内まりやとかも残念すぎ笑
    打ち切りになりそう。

    • 0
    • 16/12/16 07:05:28

    月9はどんどん落ちてくなぁ
    西内でもう、嫌なのに相手がボーカルとか何考えてんだ

    • 0
    • 16/12/16 07:10:27

    見たいと思える要素が全くないな
    いろんな人に断られまくったんだろうな~凄い低視聴率になりそう

    • 0
    • 16/12/16 07:18:46

    フジは月9ドラマやめたらいいのに。
    メンバーしょぼすぎ。

    • 0
    • 16/12/16 07:37:25

    これ漫画は好きなんだけどなー…
    観ないわ。

    • 0
    • 16/12/16 07:58:48

    flumpool好きだけどナナリュウのイメージと違うわー。出来る男っぽくない。

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 08:01:19

    漫画も知らないけどキャストだけで見る気ない。
    バンドのボーカルって(笑)
    せめて俳優にしてほしい。
    月9長い間みてないわ

    • 0
    • 16/12/16 08:02:34

    西内まりやって人気ないのに

    • 0
    • 17
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 08:03:41

    西内は脇役が似合う

    • 0
    • 16/12/16 08:03:51

    全然見たいと思わない(笑)

    • 0
    • 19
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 08:03:56

    男の方ハリセンボンはるかにしか見えねーし

    • 0
    • 16/12/16 08:07:08

    うわーこれは見たいと思わないなーと思ってたら、みんな同じだった(笑)

    • 0
    • 16/12/16 08:10:19

    漫画は好きだけど、西内まりあの時点で見ない。

    • 0
    • 16/12/16 08:11:20

    他は誰でるのかな?

    • 0
    • 23
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/16 08:12:43

    始まる前から視聴率が低すぎて話題になるのが見え見え。

    • 0
    • 16/12/16 08:13:47

    コケる予感しかしない

    • 0
    • 16/12/16 08:18:44

    うわー、つまらなそう。
    何でこの2人?
    前は月9が楽しみだったのに、ここ何年も見てないなー。
    月9枠無くせばいいのに(´-`)

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 08:19:53

    これ絶対月9史上最悪の視聴率叩き出すよね!
    いろんな俳優がオファーを断ってるって記事は見たけど、まさかまさかの西内とflumpoolのボーカル…(苦笑)
    誰が見るの?(笑)

    • 0
    • 27
    • 皿(350円)
    • 16/12/16 08:20:41

    flumpoolかー...演技出来るのか?

    • 0
    • 16/12/16 08:21:05

    つまらなそう

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 08:21:29

    西内かよ。笑
    カインアベルよりもっと低視聴率確定だね。

    • 0
    • 16/12/16 08:29:42

    福山でこけて山田もダメで西内で上がるわけないぞ!!

    • 0
    • 31
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 08:42:20

    西内まりやはまだいいとして、なんでflumpool?演技経験あるっけ?大根なのが目に浮かぶ…

    • 0
    • 16/12/16 08:44:08

    原作まんがもったいないよー!

    • 0
    • 16/12/16 08:44:27

    今までなんだかんだ言っても見てきたけど、今回見ないな。

    • 0
    • 34
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 08:48:17

    原作一巻無料だから見てみたけど、そもそもおもしろくなかったよ。
    よく読んだらおもしろいのかな~
    これじゃ見ないよ…
    月9の価値も下がりまくりだね。

    • 0
    • 16/12/16 08:50:32

    >>3
    そんな簡単に権利は取れません。

    • 0
    • 16/12/16 08:50:46

    内容はちょっときになるけどキャストがだめだから見ないかも

    • 0
    • 16/12/16 08:51:09

    またHEROやってくれたらいいのに
    HERO3
    もしくは踊る大捜査線

    • 0
    • 16/12/16 09:12:09

    面白くないのか~残念

    • 0
    • 39
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 09:12:57

    今や低視聴率の代名詞でもある月9で、誰が主役なら視聴率取れると思う?

    • 0
    • 40
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 09:18:18

    >>39新垣結衣とか?

    • 0
    • 16/12/16 09:18:46

    とりあえずモデルやら歌手やらをメインにしないでほしいよ。
    また学芸会になってしまう…。

    • 0
    • 16/12/16 09:18:57

    この漫画ってエロいシーンたくさんなかったっけ?

    • 0
    • 16/12/16 09:19:29

    >>40
    無理だと思う。
    あのドラマだから視聴率取れたんだと思うよ。

    • 0
    • 16/12/16 09:20:21

    >>37
    ラブジェネとかでいいや。
    古畑任三郎でもいいや。

    • 0
    • 16/12/16 09:22:14

    >>44
    ラブジェネ!懐かしい
    古畑いいねー昔のまま再放送してくれていいわ。その方が視聴率取れそう。

    • 0
    • 46
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 09:47:56

    西内か見る気しないな

    • 0
    • 16/12/16 09:53:26

    漫画、途中までしか読んでないけど好きだったな~。初回だけは見るか。
    視聴率取れないから、俳優さん女優さんは出たがらないのかもね。

    • 0
    • 16/12/16 09:54:40

    とか言いつつ、みんな1話はみるでしょ?

    わたしは観ないぞ!!

    • 0
    • 16/12/16 09:54:59

    つまんなそうな新しいドラマを無理矢理続けなくて良いから世にも奇妙な物語を再放送して欲しい。

    毎週やってた頃のやつとか昔のスペシャルとか見たい。

    • 0
    • 50
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 09:59:49

    よっぽど出演者に困ったんだろうね
    フランプールのボーカルの人、役者やった事ある?
    棒なんだろうな

    • 0
1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ