フジテレビ《突然ですが、明日結婚します》月曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/12/16 05:10:01


歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 08:19:40

    なんで、小野さんの家に神谷さんが住んだの?
    意味わからんなぁ。
    サプライズ結婚式も。
    最後の決め台詞でうまくまとめたつもりだれうか?
    流れもありきたりだったし…。
    月9ってレベル低くなったよね。

    • 0
    • 17/03/25 16:56:24

    >>1919神谷さんなっちの旦那だったんだね!知らなかったー!思わずググった!

    • 0
    • 17/03/22 11:46:34

    なんかダラダラな最終回だったね。
    録画してたの早送りしながら観ちゃったよ

    • 0
    • 17/03/22 11:30:57

    西内まりやカジュアルな服似合わないね。

    • 0
    • 17/03/22 11:22:03

    西内の目頭切れ込みばかり気になった最終回だった。

    • 1
    • 17/03/22 07:56:46

    >>1936
    最初から面白くないと言っていた人結構このコメにいますよね。
    次回に期待するとかなら分かるけど演技が下手とかずーっと書いてる割には最後まで見るんだ(笑)と思っただけです

    • 0
    • 17/03/21 22:36:28

    ナナリュー
    あんなに頑なに結婚嫌がってたのに
    プロポーズするまでに至った心理描写が雑だった。全体的に薄っぺらい

    • 6
    • 17/03/21 21:54:25

    >>1935
    1話カットされたような最終回だったよね。。

    • 1
    • 17/03/21 20:18:34

    >>1933
    私も好きだったよー。久々に月9ちゃんと見たわ。

    • 1
    • 17/03/21 19:49:03

    >>1933全部観ないとどこがおもしろくなかったとかわからないじゃん

    • 0
    • 17/03/21 19:30:55

    >>1930
    スタート時のTwitterで全9話って言ってたから最初から9話の予定。
    って、どこかで見たよ。

    • 0
    • 17/03/21 19:30:08

    >>1927
    ナナリューが走ってる時の髪型もやばかったよね。走り終わってからもだけど。
    モサッとペタっと。

    • 1
    • 17/03/21 19:22:07

    私は結構好きだったな。

    叩かれそうだけど、文句ばっか言うなら最終話まで見ることないのに。

    • 3
    • 1932
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 18:25:16

    >>1927
    読んで吹いた w

    まったくその通りに思った w

    • 0
    • 17/03/21 17:32:19

    つまんなかったな

    • 0
    • 1930
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 17:24:07

    ドラマってだいたい10話だけど、視聴率悪いから9話でおわったの?そのせいかなんか内容が色々走りすぎてななりゅうの意地張ってるところだけやたら長くて中身がすっかすかだった気がする。

    • 0
    • 17/03/21 16:58:15

    ななりゅーが最後結局会いに行くときの心理が全然見えないし、むしろひっぱりすぎて神谷さんのほうがよくない?ってなったし、あすかもせっかくプロポーズしてくれたんだからすぐokして抱き合ってチャンチャン♪でよかった。

    • 4
    • 17/03/21 15:05:25

    どういうラストなら満足感あがるんだろうね?

    あのまま別れて数年後に再会…みたいなラスト?
    メディアを通して交際宣言…みたいなラスト?

    • 1
    • 17/03/21 14:16:10

    >>1923私も最初はキュンキュンしてた。回を重ねる毎に微妙になってきて最終回はいちばん最悪。

    ナナリュー走り方変だし、桜の前で抱き合って泣き顔のまま話す時、ナナリューの肩があすかの涙か鼻水で濡れてるのは気になるし。
    小野さんの家になぜ神谷さんが住んでるのかも意味わかんないし。

    • 3
    • 17/03/21 14:13:56

    >>1925
    わたしも今見終わった。つまんなかった

    • 0
    • 17/03/21 14:10:43

    今、見終えた

    なんじゃこら?
    ななりゅうの走り方もかっこわるかったなぁ
    プロポーズも話し方がね………

    月9の不作続くね

    • 0
    • 17/03/21 13:54:44

    最終回見逃したー!!

    • 0
    • 17/03/21 12:24:46

    最初だけだったなーキュンキュンしたの。

    昨日のななりゅーは不細工すぎたなー。
    泣きの演技が下手すぎてひいた。

    • 0
    • 17/03/21 11:42:27

    最後のが結婚式の変わり?
    しょぼいね

    • 0
    • 17/03/21 11:34:53

    >>1775
    私も嫌だ

    • 0
    • 17/03/21 11:04:39

    >>1753
    視聴率

    第9話(最終回)

    6.0%


    平均 6.59%
    平均でも月9ワースト1位となりました


    ◆次回作(4月17日~)

    「貴族探偵」

    相葉雅紀(嵐)
    中山美穂
    生瀬勝久
    井川遥
    仲間由紀恵
    田中道子
    滝藤賢一
    武井咲
    松重豊


    ★原作 麻耶雄嵩
    『貴族探偵』
    『貴族探偵対女探偵』(集英社)


    ★脚本 黒岩勉
    「ようこそ、わが家へ」(相葉雅紀)
    「僕のヤバい妻」(伊藤英明,木村佳乃)
    「サムライせんせい」(錦戸亮)
    「すべてがFになる」(武井咲,綾野剛)
    「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(錦戸亮)
    「謎解きはディナーのあとで
    レギュラー/スペシャル/劇場版」(櫻井翔,北川景子)
    「dinner」(江口洋介)
    「オーパーツ」(丸山隆平)
    「ストロベリーナイト」(竹内結子)
    「ライアーゲーム
    SEASONS2/劇場版2作」
    (戸田恵梨香,松田翔太)
    「黒執事」(水嶋ヒロ,剛力彩芽)
    「上流階級~富久丸百貨店外商部」(竹内結子)
    「ONE PIECE
    FILM GOLD/ハートオブゴールド」(アニメ)


    ★主題歌 
    嵐「I'll be there」
    (4月19日発売)

    • 0
    • 17/03/21 10:45:00

    なっちの旦那が一番にパパになったんかい

    • 1
    • 17/03/21 10:42:03

    このドラマ面白くなかった…

    • 0
    • 17/03/21 09:47:28

    ななみの走りがダサすぎて笑えた。走る演技も下手くそ。

    • 4
    • 17/03/21 09:40:37

    中学生かよ
    鳥肌もんだった~
    私が年取り過ぎたんだね。

    • 0
    • 17/03/21 09:11:42

    今見終わったー
    なんだこれー怒

    • 1
    • 17/03/21 09:02:05

    ただただ高岡早紀が綺麗だった

    感想それだけ

    つまんないドラマだったな

    やっぱりタラレバがいいな

    • 3
    • 17/03/21 08:44:14

    高岡早紀、サラサラストレート可愛い!やっぱり綺麗だなぁ

    • 1
    • 17/03/21 08:34:44

    最後の10分だけ見た。
    バカみたいなドラマだった。
    本当にバカじゃない?って思うシーンばっかりで。

    • 2
    • 17/03/21 08:31:37

    ナナミ役の演技が下手すぎて観てられなかった~
    西内まりやも二重のくい込みばかり気になって、、、、、、

    • 2
    • 17/03/21 06:42:18

    >>1884
    コレ若かったらこのベタさにキュンキュンできたのかな?タラレバはグサグサささる(笑)私が年を取りすぎたのかも…今期はカルテットが一番かな

    • 4
    • 17/03/21 05:13:24

    神谷さんと桃子がくっついたのか。共働きしても家賃払えないよね?小野さんが住まわせてあげてるのか、格安で売ったのか。子どもの名前、いずみだったけど、銀行名から取ったのかしら。

    • 2
    • 17/03/21 04:39:34

    くそつまらなかったね笑

    • 1
    • 17/03/21 04:13:22

    月9のくせにクソつまらないドラマだったな。主人公、キャストも三流ばかり

    • 1
    • 17/03/21 02:25:27

    知らないはずなのにドレスみたいな服着てるのがおかしい

    • 4
    • 17/03/20 23:51:38

    今、録画見終わったんだけど…

    何であのブスと神谷さんが結婚してるの(ー ー;)

    • 5
    • 17/03/20 22:56:13

    >>1902
    フジテレビで無料の見逃し配信あるよ。

    • 0
    • 17/03/20 22:55:26

    >>1902
    今ティーバーで見てきたよ

    • 0
    • 17/03/20 22:40:29

    見忘れたー!!
    最終回どうなったの?
    誰か教えてください(。-人-。)

    • 0
    • 17/03/20 22:13:01

    えー!ベタすぎて好きだったけどな。

    • 3
    • 17/03/20 22:11:14

    ほんと残念なドラマ・・・

    • 1
    • 17/03/20 22:08:55

    バカみたいなドラマだった。

    • 2
    • 17/03/20 22:04:00

    最後くらい面白くなるかと少しばかり期待してたけど、最後の最後までクソつまらなかった!

    • 1
    • 1897
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 21:58:26

    DVD買う人なんているの?

    • 1
    • 17/03/20 21:56:02

    コント

    • 1
1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ