好きでもないのになぜエッチできるのかがわからない。

  • 下話
  • かんぴょう巻
  • 16/12/16 00:33:53

エッチしたけど別に好きじゃないーって人いるけど、どうして?
好きでもない人の体を直に触ったり、濃厚なキスしたり、あんなことやこんなこと、なぜできちゃうの?途中で私この人の胸舐めて何やってんだろって冷静になっちゃわない?

好きな気持ちがないとあんなことできないと思っちゃうんだけど、好きでもない人とやれちゃう人、なんでできちゃうか教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 00:35:54

    知ってどうするの?

    • 0
    • 2
    • フライドポテト
    • 16/12/16 00:36:18

    気持ちいい思いしたいからと、この人としたらどんな感じなんだろう?て思い

    • 0
    • 3
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:36:45

    >>1分からないから知りたいだけだよ。

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:38:42

    >>2気持ちいいのためなら好きでもない人に奉仕できるのかぁ。面倒くさくならないの?

    • 0
    • 16/12/16 00:39:09

    >>3主、男?

    • 0
    • 16/12/16 00:40:16

    >>4奉仕はしないよ。相手がしてくるだけ。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/16 00:40:56

    自分でもよくわからないけど単純にエッチが好きなのかな。

    逆にすごく好きになった人でもエッチが下手だと幻滅する。

    • 0
    • 8
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:43:25

    >>5違うよ。
    漫画のタラレバ娘読んでて、へー。エッチって簡単だなって思っちゃって。エッチ軽すぎだなーって。なんで好きでもないのにエッチするのかがわからなくって。

    • 0
    • 9
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:45:07

    >>6そりゃ楽だね。男ってなんで気持ちいいのために好きでもない女にそんなに一生懸命になれるんだろね。不思議だわ。

    • 0
    • 10
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:47:30

    >>7エッチ好きなんだね。性欲私あまりないから、なんかすごい世界だなぁ…。途中で汚いとか思わないんだぁ…スポーツ感覚っていう人いるけど、本当なのかもね。

    • 1
    • 11
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/16 00:50:58

    >>10
    臭いとか汚いとか、生理的に無理な人とは無理だけどね。

    スポーツ感覚、と言えばそうかも。
    昔から彼氏とセフレは別物だったわ。

    • 0
    • 12
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 00:53:38

    >>11なるほど。生理的に無理じゃなければいけるんですね。なんかこれで妙に納得しました。
    エッチすきだけど気持ち良ければ誰でもいいってわけじゃないんですね。

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/16 00:59:59

    >>12
    心底好きならキスだけで満たされたりもします。
    生理的に無理は近づくのも嫌です。

    ちなみに今の相手はセフレとしては申し分ないけど人間としてはむしろ嫌い。
    だから付き合ってくれと言われるとすごく困る。
    あっちも同じかも知れないからそんなことはないだろうけど。

    • 0
    • 16/12/16 01:02:35

    私は出会ったときに
    『この人とはえっちするわ。』って直感的に感じるよ。
    一目惚れとかそういうのじゃないけど。

    そう感じてから実際にするまで何年もかかったりすることもあるけど、そういう相手とは身体の相性がばっちり!

    だから勘が働いた相手とはチャンスがあればする!

    • 0
    • 15
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 01:02:47

    >>13見た目と身体の相性だけいいんですかね、今のセフレ。でも性格嫌いなのにエッチのツボやパターンは相性いいってなんか面白いですね。

    • 1
    • 16
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 01:04:30

    >>14野生の勘ってものが鋭いんですかね。
    出産した後も変わらなかったんですか?その勘。

    • 0
    • 17
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/16 01:05:24

    >>7
    分かる。

    • 0
    • 16/12/16 01:06:25

    >>16
    結婚してからは二回ピンときて、一人とは二年半くらい続いてるよ。
    もう一人はまだだけど。

    • 1
    • 19
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 01:09:00

    >>18出産したあとも性欲絶えないのいいですね。私旦那でさえ最近面倒…。昔はあんなに飽きずにしてたのに…。

    • 0
    • 16/12/16 01:10:45

    ただ単に気持ちいいからじゃないの?
    私はしないけど

    • 0
    • 21
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 01:16:45

    >>20気持ちいいだけが目的なら一人でするだけでもいいのでは?って思って。だってエッチって、好きな人とならムードあって段階ふんで盛り上がってくのも楽しいけど、好きでもない相手ならただただ面倒…ってか億劫にならないの?って思って。だってエッチって体力使うし裸にならなきゃいけないし。いろんなとこ見られるし見るし。大変。

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/16 01:18:02

    >>17
    わかってくれる人いた(笑)

    >>15
    今の人、顔もタイプではないんですけどね。だから食事とかデートとかってなるといらない。
    エッチだけでいい。嫌いだし。

    元旦那は好きで結婚したはずだけど、エッチで満たされてたのは付き合い始めた時だけだった。
    気持ちが慣れてくると、エッチお粗末だとめんどくさくなったものです。早く終わらないかな~とか考えてた。

    • 0
    • 23
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 01:27:44

    >>22ああ、最後だけわかってしまう…私も最近旦那の早く終わらないかなぁって思っちゃう…だから演技に力が入っちゃいます笑

    • 0
    • 16/12/16 08:42:39

    ようは、やりまんなんですよw

    • 0
    • 25
    • キットカット
    • 16/12/17 12:25:46

    下半身に人格なし 濡れ濡れのやり万個に変身するんですね( ´∀`)

    • 0
    • 26
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/17 13:13:57

    すごいですよね。私は無理。
    友達ともできるんでしょう?

    • 0
    • 16/12/18 16:53:49

    感度の違いもあるんじゃない?

    すごく感じる人は行為が好きになるだろうし、そんな感じない人はしたいと思わないだろうし。

    • 0
    • 28
    • イングリモングリ
    • 16/12/22 08:09:28

    私もしたいなぁ 最近オナばかりでしてないや

    • 0
    • 16/12/31 16:04:19

    >>13
    人間的に嫌いな人とできるのがすごい

    • 0
    • 30
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/04 17:42:40

    私も主さんの疑問わかる。なんでできちゃうんだろう?って思う。気持ちよくなることに抵抗はないけど、そこに好きって気持ちがないと途中で冷めそうだし。だからスポーツ感覚でできる人がちょっとうらやましいときもある。

    • 0
    • 17/01/05 17:17:08

    できるよ
    でもヤッたら好きになるっパターンはあるし
    逆に嫌いになるパターンもある
    ようするに私は仕事できる見た目好み系ならできる
    ようはビッチって事かな

    • 0
    • 32
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 17:26:55

    梅毒患者が猛烈に増えてます
    お大事に。。。

    • 0
    • 17/01/06 10:54:05

    酔っちゃうとダメかも(^^)
    欲しくなっちゃう、バツになってからよけいに誰とでもしてるかも(´∀`*)

    • 0
    • 17/01/10 12:57:19

    昔はそう思ってたけど、最近は別に病気がないなら相手は生理的に無理な人以外は平気だと思う。
    気持ち良いならいい。
    でも、初めての彼氏から病気移されたから、病気怖いから無理。

    • 0
    • 17/01/21 11:51:06

    あそこ友達だからイヤじゃない

    • 0
    • 17/01/21 15:08:25

    トイレしたり食事したり歯磨きしたりの感覚だけどなあ

    • 0
    • 17/01/21 18:02:36

    エッチは本能です。
    好きと言う感情でやるものではありません。
    食べる、寝る、セックスは人間だけでなく、動物も生きていく子孫を残す本能ですので、誰に教わるわけでもなく自然とやるものなのです。

    • 0
    • 38
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 18:38:57

    私は好きじゃないと無理。

    • 0
    • 17/01/24 18:40:01

    野良犬と一緒だから

    • 0
    • 17/01/24 20:58:44

    >>34
    うん同じ。生理的に無理じゃなかったり、異性としててではなく人間的に好きな人に誘われたらしちゃうかなー。
    あえてこっちから誘う程ではないけども。

    • 0
    • 41
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 01:50:31

    >>39
    爆笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ