同じ不妊で悩まれている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 初詣
    • d1HUJWmsDn
    • 17/01/05 22:09:47

    >>17
    間違いなし!

    • 0
    • 18
    • コマまわし
    • jyJCBCC6JG
    • 17/01/01 11:55:26

    せっかくの分かり合えてたのにかわいそう。
    こんな酷い事言う人ってなんなんだろ?不思議すぎるし不幸な人だ

    • 0
    • 17
    • お年玉
    • x35eZFMLG2
    • 16/12/31 14:50:52

    >>14
    コイツの子供は不幸だわ笑

    • 0
    • 16
    • お茶(濃いめ)
    • PJii8PqdAl
    • 16/12/28 18:02:42

    >>14
    私は、子供1人いて今妊娠中ですよ。

    • 1
    • 15
    • お茶(濃いめ)
    • PJii8PqdAl
    • 16/12/28 18:01:39

    >>14
    私は、子供1人いて今妊娠中ですよ。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(筋あり)
    • /WoQ5seJMk
    • 16/12/27 05:31:15

    >>12
    あなたにもね。
    by可愛い子供が3人いる幸せ者より(笑)

    • 0
    • 13
    • 納豆巻
    • jqfHXY7FsT
    • 16/12/25 23:03:49

    >>10あなたの方がオワッてるよ。

    • 0
    • 12
    • 炙りサーモン
    • PJii8PqdAl
    • 16/12/25 22:32:11

    >>10
    どうか、この人に不幸が訪れますように。

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(無愛想)
    • qhqUYXVTqi
    • 16/12/22 12:31:41

    >>10 貴方に関係ありますか? 妊娠は20代の時から3回してます。だた、死産や流産を繰返して、多嚢胞性になり通院しています。

    冬美さん、せっかく知り合えてこれから色々情報交換したかったのですが、書き込むのはこれで最後にします。
    お互い赤ちゃんを授かれるといいですね。
    頑張りましょうね。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(無愛想)
    • /WoQ5seJMk
    • 16/12/22 02:38:07

    >>3
    33で不妊って・・・(笑)
    オワタ

    • 0
    • 9
    • 甘海老
    • qhqUYXVTqi
    • 16/12/21 12:21:10

    >>8 冬美さんですね。私はささと申します。宜しくお願いします(^^)

    年末のせいか、落ち込みがいつも以上に増している気がします(-_-;)

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • GlMpGe0Ihd
    • 16/12/20 20:17:13

    >>7
    こんばんは♪
    一年近くもクロミッドされてるんですね!
    私は、クロミッドでは効果を得られませんでした。
    おっしゃる通り、治療が長引くほど精神的にも経済的にも辛いですね。
    そろそろ予定日ですが、今夜もう一度タイミングをとるつもりです。
    人工授精の時は主人と二人で行きましたよ(^-^)
    もし差し支えなければ、お名前を伺っても宜しいですか?ちなみに、私は冬美と申します。

    • 0
    • 7
    • 甘海老
    • qhqUYXVTqi
    • 16/12/20 18:57:55

    >>6 主さん、人工受精されたんですね。治療が進むにつれ辛さも増してきますね。早く治療から解放されたいですね。
    私は今はクロミッドと排卵注射なんですが1年近く同じ治療なので、そろそろ次の治療に進むのかなと気になります。

    ちなみに人工受精は旦那さんも一緒に病院に行くんですか?

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • GlMpGe0Ihd
    • 16/12/20 02:55:37

    >>5
    通院されてるんですか。
    私は今年の秋に人工授精に踏み切りましたが、結果は撃沈でした。
    今月は排卵日前後に4回タイミングをとりましたが、生理が来そうな予感がします(T-T)

    • 0
    • 5
    • 皿(350円)
    • qhqUYXVTqi
    • 16/12/19 12:30:19

    >>4 通院してます。私の場合、多嚢胞性症候群と診断され1年近く通っています。

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • GlMpGe0Ihd
    • 16/12/18 23:37:55

    >>3
    初めまして!私は28です。
    病院には通ってますか?

    • 0
    • 3
    • まぐろ3カン盛り
    • qhqUYXVTqi
    • 16/12/18 14:09:53

    はじめまして。私も一人目治療中で33歳になります。
    主さん、何歳ですか?

    • 0
    • 2
    • 赤貝
    • GlMpGe0Ihd
    • 16/12/16 10:05:25

    >>1
    はい、そうです。
    あなたは?

    • 0
    • 1
    • 稲荷
    • jVAjpTf1vF
    • 16/12/15 02:29:05

    1人目不妊ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ