同じ不妊で悩まれている方

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[GlMpGe0Ihd]
匿名(16/12/15 02:21)

雑談も交えながら情報交換しませんか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り
不妊症
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜19件 (全 19件)
前の100件 | 次の100件

[d1HUJWmsDn]
No.19
初詣
17/01/05 22:09
>>17
間違いなし!

  • 0
[jyJCBCC6JG]
No.18
コマまわし
17/01/01 11:55
せっかくの分かり合えてたのにかわいそう。
こんな酷い事言う人ってなんなんだろ?不思議すぎるし不幸な人だ

  • 0
[x35eZFMLG2]
No.17
お年玉
16/12/31 14:50
>>14
コイツの子供は不幸だわ笑

  • 0
[PJii8PqdAl]
No.16
お茶(濃いめ)
16/12/28 18:02
>>14
私は、子供1人いて今妊娠中ですよ。

  • 1
[PJii8PqdAl]
No.15
お茶(濃いめ)
16/12/28 18:01
>>14
私は、子供1人いて今妊娠中ですよ。

  • 0
[/WoQ5seJMk]
No.14
まぐろ(筋あり)
16/12/27 05:31
>>12
あなたにもね。
by可愛い子供が3人いる幸せ者より(笑)

  • 0
[jqfHXY7FsT]
No.13
納豆巻
16/12/25 23:03
>>10 あなたの方がオワッてるよ。

  • 0
[PJii8PqdAl]
No.12
炙りサーモン
16/12/25 22:32
>>10
どうか、この人に不幸が訪れますように。

  • 0
[qhqUYXVTqi]
No.11
寿司職人(無愛想)
16/12/22 12:31
>>10 貴方に関係ありますか? 妊娠は20代の時から3回してます。だた、死産や流産を繰返して、多嚢胞性になり通院しています。

冬美さん、せっかく知り合えてこれから色々情報交換したかったのですが、書き込むのはこれで最後にします。
お互い赤ちゃんを授かれるといいですね。
頑張りましょうね。

  • 0
[/WoQ5seJMk]
No.10
寿司職人(無愛想)
16/12/22 02:38
>>3
33で不妊って・・・(笑)
オワタ

  • 0
[qhqUYXVTqi]
No.9
甘海老
16/12/21 12:21
>>8 冬美さんですね。私はささと申します。宜しくお願いします(^^)

年末のせいか、落ち込みがいつも以上に増している気がします(-_-;)

  • 0
[GlMpGe0Ihd]
No.8
サーモン()
16/12/20 20:17
>>7
こんばんは♪
一年近くもクロミッドされてるんですね!
私は、クロミッドでは効果を得られませんでした。
おっしゃる通り、治療が長引くほど精神的にも経済的にも辛いですね。
そろそろ予定日ですが、今夜もう一度タイミングをとるつもりです。
人工授精の時は主人と二人で行きましたよ(^-^)
もし差し支えなければ、お名前を伺っても宜しいですか?ちなみに、私は冬美と申します。

  • 0
[qhqUYXVTqi]
No.7
甘海老
16/12/20 18:57
>>6 主さん、人工受精されたんですね。治療が進むにつれ辛さも増してきますね。早く治療から解放されたいですね。
私は今はクロミッドと排卵注射なんですが1年近く同じ治療なので、そろそろ次の治療に進むのかなと気になります。

ちなみに人工受精は旦那さんも一緒に病院に行くんですか?

  • 0
[GlMpGe0Ihd]
No.6
サーモン()
16/12/20 02:55
>>5
通院されてるんですか。
私は今年の秋に人工授精に踏み切りましたが、結果は撃沈でした。
今月は排卵日前後に4回タイミングをとりましたが、生理が来そうな予感がします(T-T)

  • 0
[qhqUYXVTqi]
No.5
皿(350円)
16/12/19 12:30
>>4 通院してます。私の場合、多嚢胞性症候群と診断され1年近く通っています。

  • 0
[GlMpGe0Ihd]
No.4
サーモン()
16/12/18 23:37
>>3
初めまして!私は28です。
病院には通ってますか?

  • 0
[qhqUYXVTqi]
No.3
まぐろ3カン盛り
16/12/18 14:09
はじめまして。私も一人目治療中で33歳になります。
主さん、何歳ですか?

  • 0
[GlMpGe0Ihd]
No.2
赤貝()
16/12/16 10:05
>>1
はい、そうです。
あなたは?

  • 0
[jVAjpTf1vF]
No.1
稲荷
16/12/15 02:29
1人目不妊ですか?

  • 0

1件〜19件 (全 19件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ