セクスがお粗末過ぎて別れたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 17:25:08

    >>20
    わかるんかいw
    最初の一回で下手糞に気づくでしょ!!

    • 0
    • 17/01/05 17:13:21

    >>12
    わかる
    特別チンが小さい訳でもないのに
    正常位しか出来ない人がいた
    しかも身体をべちゃーってくっ付けて動くから重いし苦しいだけ
    しかもパンツだけ脱がして即イン
    最低最悪

    • 0
    • 19
    • 消極ピエロ
    • 17/01/01 20:12:37

    ここをコウコウでコウコウでこう

    • 0
    • 17/01/01 20:09:15

    相性って離婚の原因ランキングに入ってるくらい重要なんだよね。

    • 0
    • 17/01/01 20:02:48

    >>14
    ドン引きだよーww

    • 0
    • 17/01/01 20:02:25

    >>13
    恋は盲目ってやつだったのよww

    • 0
    • 16/12/28 19:32:49

    浮気しちゃえ★☆(*´з`*)☆★

    • 0
    • 16/12/28 17:31:25

    >>12
    今にも走り出しそうに笑ったww

    • 0
    • 16/12/28 14:02:37

    >>12
    結婚前に分ろうよw

    • 0
    • 16/12/28 13:05:45

    わかるー。
    私は旦那が初めての相手、旦那は私の前に1~2回経験したのみ。
    それでも旦那は下手だって思うくらい、下手。
    腰じゃなくて全身で動いてくるんだよ!?引いたわ、説明上手く出来ないけど、正常位のとき四つんばい状態の旦那が今にも走り出しそうな勢いで動いてんのよ。
    前戯も下手。濡れない。
    胸ばっかり、しかも全く気持ちよくない。
    最近じゃ旦那が電マ買って、下は気持ちよくなってきたけど。
    それしなきゃ濡れない。濡れたら、下は終了。触らない、舐めない。
    なのに俺の舐めて舐めて舐めて。きもい。
    んでいれると上記の謎の動き。
    気持ちよくないからまじ無理。
    いくとか無縁。
    拒否まくりですわ。
    やるとしても、おりもの多い排卵期じゃないと濡れなくて痛くて出来ない。

    • 0
    • 11
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/15 23:24:18

    >>5

    長すぎキツいのに同意。
    何時間拘束するんだよ…

    • 0
    • 16/12/15 22:26:36

    >>7
    同じだ。若い頃はちゃんと服脱いでエッチしていたのに。今は着たままだよ。

    • 0
    • 9
    • おススメ(時価)
    • 16/12/15 14:43:24

    おなじだわ。妄想に生きる事を決めました!

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/12/15 08:32:49

    穴に挿れれば何でもいいんだね旦那さん。
    奥さんをダッチワイフ扱い。。。

    • 0
    • 7
    • バイト君
    • 16/12/15 00:57:10

    うちもそんな感じ。
    後ろからチンを擦りつけてきてたいして濡れてもないのに挿入。2分くらいでイク。もちろん服も脱がない。
    おかげで性欲なくなりました

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/14 22:45:13

    >>4ワキガのチチバージョン的な?
    チチガの人なんかいるの?

    • 0
    • 5
    • 醤油差し
    • 16/12/14 22:38:19

    オナホみたいだね。
    けどねちねち長すぎのもキツイよ

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/12/14 22:36:26

    >>2 横からゴメンね。チチガってなぁに?

    • 0
    • 16/12/14 22:35:04

    それだけで少し濡れるあなたがすごいよ

    • 0
    • 2
    • 皿(350円)
    • 16/12/14 22:23:37

    チチガなんじゃない?

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/12/14 22:23:19

    そうろうなのかな?
    あなたは相手のなめてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ