仕事で一つでもミスすると口聞いてくれなくなる上の人

  • 働くママ
  • 寿司職人(イケメン)
  • 16/12/14 20:01:33

どうしたらいいですか?
私だけじゃなく他の人もミスするし、他の人もすごいキツい言い方されていて、その後何日か機嫌が悪くなり、しばらくすると向こうから話しかけてきます。
ミスしないことが一番だけど、どうしてもミスしてしまうことがあるし、機嫌が悪くなられると仕事の時にビクビクしてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/17 15:05:10

    同僚だけど、ミスしてたのに謝りもせず、上司がその人のミスのために取り引き先にお詫びに行ったり、修正のためにみんなが忙しくしてても、悪びれない態度でいるので、上司がしばらくその子に冷たかった。

    • 0
    • 16/12/14 22:59:40

    >>5嫌な上司がいると下はまとまったりするよね。必要悪と考えるってことで。
    職場のスパイス

    • 0
    • 16/12/14 20:56:39

    >>2
    他の人と愚痴とか仕事出来ない人の典型的な特徴

    • 0
    • 16/12/14 20:53:57

    いるよねー。とりあえず同じミスしないように気をつけるかな。あとは相手にしない!んでその人がミスったら冷ややかながら目でみてやる~。

    • 0
    • 16/12/14 20:08:36

    他の人にもキツいならある意味みんなに平等ないい人じゃん。
    その人自分がミスした時はどんな感じ?

    • 0
    • 16/12/14 20:07:30

    そういう人だと割り切るしかないよね。
    他の人と愚痴って解消するか、ミスを減らす努力をするか

    • 0
    • 1
    • ヤリイカ
    • 16/12/14 20:06:47

    ビクビクするのは、辞めたほうがいいよ。
    怖いのは、わかるけどよけいにイライラさせちゃうからさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ