職場でみんなが冷たいんだけど

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

数の子(16/12/14 17:36)

何でだろう?
思い当たる節なし。
気づかないで何かしてしまったかも。
聞いて謝りたいけどどうしよう。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜15件 (全 15件)
前の100件 | 次の100件

No.15
勢いで初日の出
17/01/09 09:15
私、若くて可愛いからイジメられる!

  • 0
No.14
お年玉
17/01/01 10:02
>>13
私だ…仕事できない

  • 0
No.13
コマまわし
16/12/28 20:49
社員?パート?サッと動いて欲しい時に動いてないとか、ルールを守れてないとかって事はない?うちの会社にそういう人がいて陰で言われてるから、ちょっと気になった。

  • 0
No.12
初日の出
16/12/28 20:35
なんか今の私と被ります....私は思い当たるふしあるんだけど。

  • 0
No.11
キリ〜
16/12/28 17:43
可愛い、もしくは綺麗な方かしら?
嫉妬や僻みとかあるのかも。

  • 0
No.10
フライドポテト
16/12/19 15:01
仕事を率先して頑張ってみて。あと常に周りに親切に

  • 0
No.9
数の子()
16/12/14 21:25
聞いたら余計に嫌がられそうだし様子見ます。

  • 0
No.8
数の子()
16/12/14 21:19
>>7
四年です。

  • 0
No.7
まぐろ
16/12/14 18:25
入社してどれくらい経つの?

  • 0
No.6
まぐろ(大トロ)
16/12/14 18:07
>>2
主の味方になってくれそうな、本心を話しても大丈夫そうな人いるの?

いるなら聞いてみたら?

  • 0
No.5
数の子()
16/12/14 18:04
>>3
前と態度が違う。

  • 0
No.4
秋刀魚
16/12/14 18:02
シフトとか休みは?

  • 0
No.3
えんがわ
16/12/14 18:01
どんな風に冷たいの?
思い過ごしだったりしない?

  • 0
No.2
数の子()
16/12/14 17:54
>>1
自分が何したか探るのはだめかな?

  • 0
No.1
16/12/14 17:42
しばらく様子をうかがうしかないね
下手に動かない方がいい。

  • 0

1件〜15件 (全 15件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ