【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/14 17:24:41

    益々のご活躍を、ブログとこちらで、コメントしたいと思っています。

    花ちゃんに毎日癒されてますよ~☆

    • 0
    • 16/12/14 18:07:25

    北斗晶ファントピあるよ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 18:20:59

    >>2
    ありがとうございます。
    こちらのタイトル他メッセージを見てね♪
    ペット大好きな方もどうぞ☆

    • 0
    • 16/12/14 19:39:50

    北斗晶ちゃんチの花ちゃんメチャ可愛いもんね

    • 0
    • 16/12/14 19:43:27

    広いお庭でハナちゃん幸せだよねー

    • 0
    • 16/12/14 20:10:56

    今、生き物にサンキュー!!観てるけど、私は犬派♪

    • 0
    • 16/12/14 22:16:02

    ブログ更新が遅いから今日は、花ちゃん見れないのかな(T_T)

    • 0
    • 16/12/14 22:35:36

    花ちゃんは毎日ブログ更新してるよ

    • 0
    • 16/12/14 22:43:47

    >>9
    北斗さん、打ち合わせ遅いから更新が夜中?花ちゃん見てから寝たい♪

    • 0
    • 16/12/15 09:09:20

    北斗さん、花ちゃん、おはよう!
    昨夜は、遅い帰りでも朝から子供を送り出す為休めないですね…無理しないでp(^-^)qって♪

    • 0
    • 16/12/15 09:44:47

    ナイナイアンサーみました?
    動く花ちゃんいつも以上に可愛かったですよ

    • 0
    • 16/12/15 10:06:44

    >>12
    観ました、丸い食卓の北斗さんと、健介さんの間をウロウロ?いったり来たり可愛かったです☆
    動画も少ないから動いてる花ちゃん最高でしたd(^-^)

    • 0
    • 16/12/15 10:17:00

    >>13ブログ以外だと笑点位しかないですもんね。

    健気さがたまらない!

    • 0
    • 16/12/15 10:24:34

    >>14
    健気…動物は御主人様に従順よね
    花ちゃんの一位は健介さんみたいね?
    北斗さんは2番目かな?

    • 0
    • 16/12/15 13:27:57

    はじめまして
    ファントピ(立てたのはファンの人じゃないみたいだけど)に、よくレスしてる者です
    花ちゃんトピ!作って下さってありがとー♪
    私も日々、花ちゃんに癒されてます
    ナイナイアンサーの花ちゃん、可愛かったですね。お鍋の食卓の周りで北斗さんの側に行ったり健介さんの側に行ったり・・・大きな画面で動く花ちゃん見て感動でした

    • 0
    • 16/12/15 13:28:56

    花ちゃんのためにブログを見てるよ!
    花ちゃんの中身はおっさんだよね、本当に可愛い~

    • 0
    • 16/12/15 13:41:58

    花ちゃん大好き、動物大好きな人沢山いますよね♪
    北斗さん家族あっての花ちゃん☆
    我が家はペットはいないのでブログのファンです。
    皆さんは犬派?猫ちゃん派?
    私は犬派♪
    宜しくお願いします☆

    • 0
    • 16/12/15 13:45:46

    >>18
    コスモオオゾラ?

    • 0
    • 16/12/15 14:01:37

    >>19
    コスモオオゾラとは何でしょうか?

    • 0
    • 16/12/15 14:06:04

    >>19
    先に調べてからレスしたら良かったかも。
    コスモオオゾラ…検索したら、競走馬でしたね
    (^_^;)

    • 0
    • 16/12/15 15:01:39

    >>20
    ハイハイ(笑)
    コスモオオゾラだよね?

    • 0
    • 16/12/15 15:02:57

    >>21
    知ってるくせに!

    • 1
    • 16/12/15 15:03:54

    ソーダ水…

    • 0
    • 16/12/15 15:16:52

    色々と元ファントピのコテ名を出すのはやめようか!笑

    • 0
    • 16/12/15 15:21:13

    ところで、皆さんはペットを飼われてますか?
    もし、飼われてるなら是非ともコメントヨロシクね♪

    • 0
    • 16/12/15 15:30:39

    >>26
    飼いたいけどマンション規約で飼えませ(T T)
    近くの遊歩道でお散歩してるワンちゃんにちょっかい出して遊んでます。
    いや、遊んでもらってます 笑

    • 0
    • 16/12/15 15:36:52

    >>25
    トマトとかひまわりとか金魚すくいとか?

    • 0
    • 16/12/15 15:40:59

    >>27
    マンションではないのですが、同じく近所のワンちゃんと戯れてます♪
    動物好きな人は、犬の方も分かるんですよね?

    • 0
    • 16/12/15 15:42:01

    >>28
    あなたは犬派?猫ちゃん?

    • 0
    • 31
    • ネギトロ巻
    • 16/12/15 15:48:15

    北斗さんって花ちゃんの前にも犬を飼っていましたよね~。
    花ちゃんは何匹目?北斗さんは犬派なんだね~。

    • 0
    • 16/12/15 15:55:19

    ひまわりだ!!

    • 1
    • 16/12/15 15:55:48

    >>28
    詳しいわね~

    • 0
    • 16/12/15 15:56:24

    >>31
    なこちゃん可哀想に・・

    • 0
    • 16/12/15 16:00:27

    このトピは、北斗さん家族と花ちゃんファンの方の場です☆
    楽しい場にしましょうよ♪

    • 0
    • 16/12/15 16:01:20

    最近、ブログに花ちゃん動画が上がらないから寂しいわ。

    • 0
    • 16/12/15 16:07:46

    >>36
    動画観たいですよね?
    最近の花ちゃんX'masバージョン似合ってました?
    主人と見て大笑いしちゃいましたー。

    • 0
    • 16/12/15 16:07:56

    >>36あの素人っぽい撮影で花ちゃんが動いて見切れたりしつつな感じがなんかいいよね。

    • 0
    • 16/12/15 16:16:26

    北斗さんのコメント欄を読んでても花ちゃんファンの人って多いよね♪
    花包が 即!完売するはずだわ~

    • 0
    • 16/12/15 16:21:20

    脚の間に挟まって寝ちゃう感じ好き
    重くて痺れそうだけどたまらない!
    引っ越ししてフレブル飼うって決めちゃう位好きになったわ。本当はゴールデン飼う予定だったのに(笑)

    • 0
    • 16/12/15 16:23:17

    >>39
    買われましたか?
    私は買えませんでした…完売~out!

    • 0
    • 16/12/15 16:25:21

    >>40
    結果、フレブルちゃん飼われたの?

    • 0
    • 16/12/15 16:28:00

    ひまわり

    • 1
    • 16/12/15 16:28:53

    >>42来年の五月前後に家完成する予定だから
    もうフレブルのブリーダーさんとはコンタクト取って色々聞いたりその時期に産まれた子を仮予約したんだー。

    • 0
    • 16/12/15 16:32:04

    >>44
    わ~~楽しみね♪
    お家も、ワンちゃんも!!羨ましいわ☆
    フレブルちゃんは白?

    • 0
    • 16/12/15 16:35:59

    >>43
    北斗さんの代名詞ようなひまわり?
    我が家のお墓近くに向日葵だけ一面の見事な場所があるよ~!
    お盆の時期は毎年見れます♪

    • 0
    • 16/12/15 16:36:32

    >>45
    白の子にしたいんだけどこの間フレブルの飼い方教えてもらいに見に行ってきたら
    もう何色でもいい!性別もどっちでもいい!って位可愛かった…その場で連れて帰りたくなったから
    飼う子産まれた時に決めますって言っちゃったんだ。
    もう花ちゃんみてからフレブルの虜だよ。

    • 0
    • 16/12/15 16:40:09

    >>47
    それ分かるわ!友達夫婦がフレブルのブリーダーなので、遊びに行くと黒も白も関係無く可愛いいもの
    元気ならOKよね!

    • 0
    • 16/12/15 16:48:42

    >>41
    >>39です。
    私も買えませんでした
    完売で・・・

    • 0
    • 16/12/15 16:51:21

    >>34
    北斗晶が愛犬家なんて嘘
    手が掛かって面倒臭くなったら平気で見捨てる

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ