【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 16:43:59

    久しぶりです
    ブログの大福に釣られて(^.^)
    護国寺の大福~☆
    食べたくなりました、お豆が美味しんだよね。

    • 3
    • 18/05/30 00:15:30

    花ちゃんってちょいワル犬だよね

    • 5
    • 18/05/29 23:57:05

    花ちゃん梅ちゃんブログに毎日癒やされてます有難う

    • 6
    • 18/05/29 07:58:18

    なんか久々
    今日はMXに出演だね、楽しみだわ
    やっぱり生放送の北斗さんが一番♪

    • 6
    • 4283
    • 🍙ばあさんより
    • 18/05/26 12:26:57

    花梅ちゃん、癒されてます。去年天に召された愛犬夢がいなくなり、かなりかなり、ショックでした。花梅ちゃん、とくに、おねえちゃんの、花ちゃんは、なんでも、わかっていて、一日に何回も、動画もみます。

    • 6
    • 4282

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 06:51:46

    >>4280
    笑ってるように見えた
    犬って笑うのかな、飼ったことないから知らなくて
    ニッコリして可愛かったね。

    • 5
    • 18/05/16 17:26:17

    しかし暑いですね
    昨日の笑った花ちゃん、メッチャ可愛かった(^∇^)
    あのお手ても、プックリ

    • 6
    • 18/05/07 15:20:08

    あれ~誰も来てない?
    連休だったから無理もないか、北斗さんも海外だしね。
    帰ったのかな
    今日から衣替えだけど、寒いね。
    夏服、可哀想。

    • 6
    • 18/04/29 23:37:42

    北斗さんサンフランシスコ?
    羨ましすぎる~~☆

    • 3
    • 18/04/24 00:18:50

    健介さんブログに写ってる女性、テルさんにソックリ

    • 5
    • 18/04/23 08:28:29

    北斗さん朝の更新遅くなった?

    • 3
    • 18/04/20 10:29:42

    おはようございます(^^)
    暑いです、ひと汗かいてしまいましたよ(>_<)
    情報ありがとうございます!
    大きくても梅ちゃんは赤ちゃんだわ
    あの仕草かわいい(^^)

    • 5
    • 18/04/20 08:34:59

    >>4272
    4月スタート、忙しい方が多いのは確かですね。
    のんびり行きましょう♪

    今朝はブログ更新早くアップされ、花ちゃんに寄り添い寝てる梅ちゃん達を見て癒された朝です(^o^)v

    週末、出演情報があります☆

    ※4月21日(土)
    『スゴ~イデスネ!視察団』
    テレビ朝日
    18:56~20:54

    ※4月22日(日)
    『昔の携帯に電源入れてみませんか?』
    テレビ東京
    16:00~17:15

    今週も『5時に夢中』生出演ありましたね☆
    徐々に増えてきたように思い嬉しい限りです
    (^^)v
    お時間が合えば是非観てくださいね♪
    では、楽しい週末をお過ごし下さいね~☆

    • 4
    • 4273

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 14:08:43

    >>4271
    主さんお久しぶり~(^-^)/
    ママスタですから、ゆっくりで良いかと(笑)
    私もあまり来れません(-。-;

    • 5
    • 18/04/18 08:55:23

    大変、御無沙汰しております。
    私事ですが忙しくしており、又、ゆっくり来たいと思っております♪

    • 5
    • 18/04/16 00:08:34

    テルさん、、、生きていて欲しい

    • 6
    • 18/04/14 22:52:21

    チャコちゃんは御仕事だったのですね
    健介さんだけディズニーに行かれたんだ
    お二人で行ければ良かったですね!!

    • 7
    • 4268

    ぴよぴよ

    • 4267

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 12:43:24

    毎日の花梅ちゃんの可愛い姿に癒やしをもらってます。

    北斗さん夫婦の花梅ちゃんへの愛情が伝わってきますね。

    私もあのおケツを触りたい(笑)

    • 7
    • 18/04/10 20:30:36

    サバンナのマキさん頑張って欲しいですね。

    佐々木健介さんの優しさが伝わって来ました。

    お疲れ様でした

    • 6
    • 18/04/10 20:21:27

    素敵な御夫婦ですね。根性有ります!
    こんな夫婦に憧れます。

    • 5
    • 18/04/10 19:11:41

    北斗さんノルウェー
    健介さんブラジル、日本人探し始まったね、ご飯の時間ずらして見てます。

    • 6
    • 18/04/06 13:33:09

    入学時期で忙しいね
    北斗さんと旦那さんノルウェー、ブラジル南北に、別れてロケだったんだね
    ( ^ω^ )
    番組、楽しみ。

    • 4
    • 18/04/05 14:07:43

    今日は曇りですが、無事に入学式終えましたよ(^^)
    北斗家の次男君も高校入学、大人っぽくなりビックリしました♪

    • 5
    • 4260

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 09:49:16

    風が弱まり日が射して暑くなりそう
    昨日は動いたら、汗、汗(笑)
    三月の気候じゃないとか。
    明日で三月も終わり。早い。
    来月は、待ちに待った入学式(^^)

    • 4
    • 18/03/30 09:07:34

    今日の強風で桜もかなり舞い散るかもね

    • 5
    • 18/03/30 08:45:54

    久し振りです。

    今日は、風が強い…桜が心配。
    休日、お花見を楽しみにしてる方も多いかと♪
    北斗さんも、今日は、お花見ですよね(^^)v
    楽しい休日を♪

    今、北斗さんも悩み中
    埼玉も風が強いみたいね、桜、散りませんように!

    今週は、『5時に夢中』もありましたね。
    ※3月31日(日)
    『オールスター感謝祭』御夫婦出演
    TBS
    18:30~23:48
    お時間が合えば是非観てくださいね~☆

    • 6
    • 18/03/29 09:15:08

    言問橋‥‥
    桜満開なんだね。。。
    あそこは行かないです、やはり、目黒川かな。

    余談ですが、ブル系はフレンチブルが可愛い♪

    • 6
    • 18/03/28 23:45:52

    花梅ちゃんにメロメロです
    梅ちゃん牙が凄いですね
    可愛い花梅ブログアップ楽しみよ

    • 7
    • 18/03/28 12:10:34

    暑いくらい(汗)
    花ちゃん日向ぼっこというより、トロけちゃうよ~笑
    春休み、疲れるわ

    • 7
    • 18/03/28 11:39:37

    今朝の花ちゃん、梅ちゃんの顔を寄せ合い寝てる姿に癒されるね( ^ω^ )

    • 6
    • 4252
    • &#127833;ばあさんより
    • 18/03/28 09:35:45

    毎日のたのしみに、愛犬が天に召され、寂しかった、毎日が、今は花梅の、元気な姿に、いやされている、お婆さんです。

    • 7
    • 18/03/26 14:05:41

    暖かい日が続いてるねー
    しかし、梅ちゃんの大きいことw
    花ちゃん追い越されてる~でも可愛い

    • 6
    • 18/03/20 10:30:22
    • 0
    • 18/03/20 10:25:15

    タコライス簡単だねー
    子供も喜びそう
    北斗のワカモレも簡単で美味しいし、最高!

    • 4
    • 18/03/20 10:08:35

    グラッシェルのケーキ(^^)
    最高♪
    おびゴハン見ます☆

    • 5
    • 18/03/20 10:02:57

    雨だねー
    今からおびゴハン見るよ

    • 6
    • 18/03/20 08:36:55

    春彼岸…大荒れですね。
    明日の祭日、雪が降るかも?

    北斗さんロケの為に、ブログ更新がありませんね。
    今週は、『おびゴハン』の他に日曜日出演情報があります。
    ※3月25日
    『坂上忍のピカピカ団』
    テレビ東京
    19:54~21:54
    お時間が合えば観てくださいね~☆

    • 6
    • 18/03/19 12:51:01

    >>4244
    ほんと、ほんと笑

    • 3
    • 18/03/19 12:49:19

    >>4243
    同じく大笑い
    ブルドッグって、横顔がおっさんだよねー( ^ω^ )
    愛嬌あるけどね☆

    • 5
    • 18/03/19 11:40:06

    健介さんブログの梅ちゃん笑
    ほんと、おっさんスタイルに思わず笑ってしまったw

    • 5
    • 18/03/19 11:33:54

    おはようございます(^^)
    あ、もうお昼(笑)
    今日のおびゴハン簡単すぎるけど美味しそう♪

    • 6
    • 18/03/16 23:03:00

    北斗さん海外ロケだったね~

    • 5
    • 18/03/16 10:05:10

    あくまでも憶測であって欲しい

    • 5
    • 18/03/16 08:27:48

    今日は、雨が降るようです。

    北斗さん、次男君のご卒業誠におめでとう御座います。

    昨日の北斗さんブログからだと、テルさんのいるアメリカ?に行かれたようですが
    何しろ、繊細なことは一切書かれてないので待ちましょう。

    • 5
    • 18/03/16 03:39:04

    >>4237横ですが。
    ニュースにされてしまうのが分かってるから
    遠回しですもんね。
    ファンなら細かくみて察してくれると思ってるのかな?と思ってます。
    落ち着いたら書くかもしれないしこのままでいくのかも分からないけど再開してからのブログよく見てみるとしっかり答えてくれてますよ。

    • 5
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ