【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 3983
    • 匿名
      17/12/14 08:40:08

    最近で一番寒い朝に感じました、北斗さんと同じ、後、5分、5分でした(((^^;)

    昨夜の動画を今、見ました。
    梅ちゃんから手を挙げましたね~まさかのパンチ!
    花ちゃんは、私のよ~を必死にアピール?
    多分…近い内、負けちゃいそう(((^^;)
    北斗さ~ん、花ちゃん、梅ちゃんの上下関係宜しくお願いしますね(*^^*ゞ

    本日はおびゴハンの他に出演情報有ります♪
    ※『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』
    テレビ朝日
    19:00~20:00

    お時間が合えば是非観てくださいね~☆

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ