【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/12/14 17:13)

復帰おめでとうございます!
癒しの花ちゃんとペット大好きな人集まれ♪

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
癒し
仲良し

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 3171件)
前の50件 | 次の50件

No.3171
匿名
17/06/27 20:53
今日のおびゴハンパスタ☆
美味しかったですよ、是非作ってみて

  • 2
No.3170
匿名
17/06/27 19:37
花ちゃんの歯並びが可愛いすぎるわ

  • 2
No.3169
匿名
17/06/27 19:11
やっぱり、生放送の北斗さん良いね〜

  • 3
No.3168
匿名
17/06/27 17:33
柴田光太郎さん、お会いしましたね
懐かしいVTR感謝です。
北斗さんの大ファンでしたから(^^)

  • 4
No.3167
匿名
17/06/27 17:04
徳光Jr.(^o^)
懐かしい

  • 4
No.3166
匿名
17/06/27 16:43
5時夢は活気ある番組だし、曜日によって観てますねー(^_−)−☆

  • 4
No.3165
匿名
17/06/27 16:42
私もホームページからメールしてるよ〜☆

  • 4
No.3164
とんちゃん
17/06/27 16:39
レギュラーに戻る事を願ってます。
番組に、投稿してる。

  • 5
No.3163
匿名
17/06/27 16:22
生放送の5時に夢中大好き♪
レギュラー編成待ち(^^)

  • 4
No.3162
匿名
17/06/27 16:09
わーい!観ますよ〜(^o^)

  • 6
No.3161
匿名
17/06/27 16:01
5時に夢中
出演するんだね〜( ^ω^ )
情報出てないけどブログ更新で知ったわ

  • 4
No.3160
匿名
17/06/27 14:54
夕飯、パスタにしようかな
子供は大葉の代わりにアスパラか、ズッキーニにしないとかな

  • 4
No.3159
読者
17/06/27 10:24
ジェノベーゼを大葉で♪
爽やかだね〜( ^ω^ )

  • 4
No.3158
読者
17/06/27 10:11
奥野シェフ(^^)

  • 5
No.3157
匿名
17/06/27 09:55
おびゴハン昨日見れなかったー
今日は見るよ

  • 6
No.3156
匿名
17/06/27 09:29
おはようございます。
梅雨も本格化してきたみたい、今日は洗濯はやめといた
今日のおびゴハンのメニューを夕飯にしようと思ってます(^^)

  • 6
No.3155
匿名
17/06/27 08:46
朝の忙しい時間でも今日は涼しくて朝の仕度が出来たよ〜( ^ω^ )
今日のおびゴハン、パスタ!見なくちゃ♪

  • 6
No.3154
匿名()
17/06/27 08:25
今日は、曇りで時々降りそうですが、涼しい朝です。
今週は、北斗さん出演情報がアップされてませんが、おびゴハン♪
毎日、楽しそうにお仕事しているのが何よりです☆

昨日の花ちゃん
全身で拒否した後の、あの可愛い笑顔☆
北斗さんメロメロですね(*^o^)/\(^-^*)

  • 7
No.3153
匿名
17/06/26 19:36
コーンスープ本当に美味しいです(^o^)
是非、作ってみて。

  • 5
No.3152
匿名
17/06/26 12:12
ムシムシしたこの季節は冷製コーンスープ

  • 5
No.3151
匿名()
17/06/26 07:35
今日は、曇ってますね…蒸し暑いかも。
早いもので、上半期の最後の週!
頑張らないと(^^)v
北斗さんも休日は、のんびりと過ごせたかな
花ちゃんの仕草に癒やされます☆


  • 3
No.3150
匿名
17/06/25 23:50
ちらし寿司、お花畑って。。北斗さん面白い(//∇//)
花ちゃんは果物が好きなんですね〜♪

  • 3
No.3149
匿名
17/06/25 07:15
花ちゃんおはよう、北斗さんおはようございます。
花ちゃん、両手でお顔隠してる〜〜(^o^)

  • 4
No.3148
匿名
17/06/24 10:53
おはようございます。
昨日は本当に悲しみに包まれた1日でした。
北斗さんも言葉も見つからないと、、心情察します。

  • 5
No.3147
匿名
17/06/24 01:00
>>3146
横ですが・・・

そういうことじゃないよね
日常の楽しい内容の記事の更新を自粛してるという意味だと思いますよ

最新記事は
北斗さんなりの 麻央さんに対する哀悼の意を綴ったものでしたよね

私も この場をお借りして

小林麻央さんのご冥福を
心よりお祈り致します☆彡

  • 5
No.3146
匿名
17/06/24 00:48
>>3142
コメントしたけど?

  • 0
No.3145
匿名
17/06/24 00:39
北斗さんも麻央さんの一読者として気に掛けていたんだね(涙)

  • 7
No.3144
匿名
17/06/24 00:25
今、ニュースを見て涙が止まりません
(TT)
言葉が見つからないとはこう云う事なのかも知れません。
只々、安らかにお眠りください。

  • 9
No.3143
匿名()
17/06/24 00:13
夜分に大変申し訳ございません。
今朝、わたくしの投稿時間前から、市川海老蔵さんが、ブログを更新されておりました。
しかし、わたくしは芸能人ブログは、北斗さん、旦那さんブログ、そして、ニュースZEROを拝見していた折から、特番で麻央さんの病室からのインタビューを聞き、感銘し、ブログを拝見しておりました。
ですが、海老蔵さんブログは時々しか見ておらず、早朝の、海老蔵さんブログでの心の叫びに気付けませんでした。
北斗さんトピなので、私の投稿も良いのかも知れませんが、大変心苦しく、トピズレではありますが、この場を借りてお詫びしたいと思います。
北斗さんご夫妻もブログを自粛されておりますね。

小林麻央さんへ
麻央さんの生き方、ブログを通して繋がっていた方々へのメッセージ、闘病中の有りの侭の姿。
皆様の、心の中に、いつまでも残るでしょう。
心より安らかに…。
謹んでお悔やみ申し上げます。



  • 12
No.3142
匿名
17/06/23 23:34
人間性の賢い北斗晶健介さんはブログを自粛してるね。

  • 8
No.3141
匿名
17/06/23 23:13
北斗さんはブログを自粛してますね。
健介さんも。。。

  • 8
No.3140
匿名
17/06/23 14:33
北斗さんのように回復すると思っておりました、残念で仕方ないです。
安らかにお眠りください。

  • 11
No.3139
匿名
17/06/23 14:30
北斗さんのブログが見れないアメーバのアクセスが、、、。
麻央さん関係でしょうか。
トピズレですが、ご冥福をお祈りします、安らかに 涙

  • 12
No.3138
匿名
17/06/23 09:40
しかし暑い、もう汗でクタクタ(>_<)
花ちゃんもお散歩気をつけて〜

  • 9
No.3137
匿名()
17/06/23 08:47
今日は、朝から暑いですね。
汗出まくりです(((^^;)
北斗さん、昨日はオフで充実した一日を過ごされたみたいで、花ちゃんも良かったわね♪

週末は出演情報は無さそうですね…。
おびゴハン、簡単で美味しくて助かってる方々が沢山いるみたい…私もその中の一人☆

  • 9
No.3136
匿名
17/06/22 23:19
花ちゃん動画観たい

  • 6
No.3135
匿名
17/06/22 18:50
今日の夕飯に担々麺を作ります(^^)
ウーロン茶♪
子供は普通に冷やし中華^ ^

  • 5
No.3134
匿名
17/06/22 17:30
健介さん、頭良く見えますよ〜( ^ω^ )

  • 5
No.3133
匿名
17/06/22 14:53
花ちゃんはお風呂大好きなんだね(^o^)

  • 6
No.3132
匿名
17/06/22 12:37
花ちゃんのお尻。
きゅんきゅん(^^)

  • 7
No.3131
匿名
17/06/21 23:08
花ちゃん動画に癒されます有難う

  • 5
No.3130
匿名
17/06/21 23:00
佐々木花ちゃん(^o^)確かに♪
可愛すぎる

  • 5
No.3129
佐々木花ちゃん
17/06/21 16:42
まったく健介おとうしゃんは涙もろいワン

  • 5
No.3128
匿名
17/06/21 16:33
海外ロケのスタジオ収録やっとですか

楽しみにしてます(^^)
花ちゃんのつまらなさそうな顔も可愛い。

  • 4
No.3127
匿名
17/06/21 16:18
花ちゃんおとうさんがNHKに出てますよ
おかあさんは午前中で二人で頑張って働いてます
我慢してお留守番していてねっ

  • 3
No.3126
匿名
17/06/21 13:53
北斗さ〜〜ん、花ちゃんがお母さん何してるの〜って見てますよ( ^ω^ )

  • 3
No.3125
匿名
17/06/21 10:59
冷凍うどんで洋風サラダうどん(^^)
パスタでも良さそう♪

  • 3
No.3124
匿名
17/06/21 09:55
おびゴハン始まるよ〜( ^ω^ )

  • 3
No.3123
匿名
17/06/21 09:34
花ちゃん横座りして、又、お仕事行っちゃうのーーって顔
悲しいね〜お利口にお留守番していてね

  • 5
No.3122
匿名
17/06/21 09:14
雨だね〜(´ω`)
農作には恵みの雨☆
昨日に、やれることを済ませて良かった〜( ^ω^ )
5時夢には何回か要望メールはしてるよ

  • 5

1件〜50件 (全 3171件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ