今、短期の仕事してますが

  • 働くママ
  • サーモン
  • 16/12/14 07:15:30

ほんとは長期がよく契約期間きて続けたいなら契約できるのでそのつもりですが悩んでます。
今の仕事は工場でやる仕事が毎日違うので覚えるのも大変ですが先輩たちも教えてくれます。でもある1人のおばさんの発言のことや鋭い視線で毎日仕事行きたくなくて。昨日もはじめてやる仕事を先にやってた人に教えてもらってたらその人におばさんが、教えるのは一回でいいからね!と言ったりそのおばさんと同じ仕事してはじめてやる仕事だけどやりやすいやり方は自分で考えてやらないかんよと言われたり。プラスに考えなきゃいけないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 19:14:39

    そういうのは言わせておけばいいの。
    黙って言われた事コツコツやってれば、そのうち言わなくなると思う。

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 16/12/14 21:42:53

    みなさんコメントありがとうございます。
    自分の考え方を改め頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/12/14 19:04:56

    何か買いたいものがあってだと短期でとかいいよね

    • 0
    • 5
    • カッパ巻
    • 16/12/14 09:32:03

    気にしない。
    むしろおばさんより後輩の人に聞いていたから気にくわなかったのもあるんじゃない。
    上下関係しっかりして、先輩は立ててたら反対に可愛いがってくれる人多いと思うけどな。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/14 08:16:22

    嫌なやついるよね~別に短期なら無理して契約しなくていいじゃない。合わないんだろうから。正社員でそれで辞めるって言ったら微妙だけどさ。契約社員なのに我慢する必要ないと思う。金銭的に無職になる余裕があるならだけど

    • 0
    • 16/12/14 08:11:30

    普通じゃない

    ちょっと言われた位で辞めること考えるなら、長期は無理
    迷惑だわ

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/12/14 07:31:32

    >>1そうですね。

    • 0
    • 16/12/14 07:18:17

    どこの職場に行っても嫌なやつはいますよ。子持ちが簡単に仕事見つかるとは思えないから嫌だから辞めるみたいな単細胞な思考回路は高校生くらいまでにしてほしいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ