小学校低学年の女児に気を引くような言葉かけ、無理やり車に監禁、わいせつ行為…会社員の男逮捕 福井

  • ニュース全般
  • 16/12/13 13:13:04

今年11月、福井市の路上で小学生の女の子を無理やり車に連れ込んで監禁し、わいせつな行為をしたなどとして、越前町の33歳の会社員が逮捕された。

強制わいせつ、わいせつ略取、監禁などの疑いで逮捕されたのは、福井県越前町梅浦の会社員、川端啓示容疑者(33)。同日、同容疑で送検した。

逮捕容疑は、今年11月、福井市の路上で小学校低学年の女の子に声をかけた後、わいせつ目的で無理やり車に連れ込み監禁し、わいせつな行為をした疑い。

県警福井署などによると川端容疑者は、言葉巧みに女の子の気を引いた後、無理やり車に乗せていたという。
女の子と川端容疑者に面識はなかった。

女の子の親族は、その日のうちに被害届を出し、警察が捜査を進めた結果、川端容疑者が浮上、逮捕した。調べに対して容疑を否認している。
警察は事件の詳しいいきさつを調べている。
12/9(金)/lnews/fukui

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 01:11:37

    執行猶予なんて甘いから再犯率高いんだよ

    • 0
    • 17/02/28 06:42:21

    >>11
    大正解!
    昨日判決出て、ガチで執行猶予だったよ…
    野に放たれました

    • 0
    • 16/12/13 14:15:14

    どうせ執行猶予でしょ
    そんで再犯

    • 0
    • 16/12/13 13:36:31

    川端かぁ

    • 0
    • 9
    • 皿(350円)
    • 16/12/13 13:32:10

    >>8
    テレビで顔も晒されてたしね

    • 0
    • 8
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/13 13:27:43

    こんな田舎でこんな事件起こしたら
    家族は生きていけないだろうに

    • 0
    • 16/12/13 13:27:26

    トラウマだわ

    • 0
    • 16/12/13 13:26:11

    >>3
    相手にされたところで、子供じゃないと興味持てないと思うよ。ロリコンは。
    でも一応世間体気にして、同級生や同僚なんかの好きでもない女の人と結婚するらしいね。

    • 0
    • 16/12/13 13:24:38

    >>4
    ズレてんね。
    あと、誤字に気を付けて。

    • 0
    • 16/12/13 13:23:24

    >>2大人の体は汚いじゃんww
    気ボーボー乳首黒くいしww
    だからといってロリは絶対に許さないけどね

    • 0
    • 16/12/13 13:22:05

    >>2
    大人の女性に相手にされないから小さな子どもへ行くのか、それとも根っから口リコンだと思うよ。

    • 0
    • 16/12/13 13:18:04

    小学生として楽しい?
    大人の女が良くない?

    • 0
    • 16/12/13 13:17:45

    口ボトミー手術が復活して欲しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ