産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

海まま(16/12/13 08:57)

携帯が壊れたので新しく立てました(^-^)

現在体重59.2kg
目標はとりあえず55kg

食事制限とゆるゆるの運動で
頑張ります!!
甘い物、ジュースまずは
1週間我慢してみます!!
一緒にがんばってくれる方も
募集します〜(^-^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

No.59
ちょこ
17/01/21 09:13
55.3キロ。
筋トレのおかげか急に快便(笑)

No.58
ちょこ
17/01/20 08:42
今朝の体重55.4キロ。
家の中で、軽い筋トレ始めました。

No.57
ちょこ
17/01/19 11:14
55,4キロ。
赤ちゃん寝てたから久しぶりにゆっくり片付けできた(*^_^*)
新しい服買ったから似合うように頑張る!

No.56
ちょこ
17/01/18 14:20
55.4キロ。
買い物出たら骨盤バッキバキ(笑)

No.55
ちょこ
17/01/17 09:48
55.5キロ。変わらず。1ヶ月経ってないから出歩けないので家の中でスクワットと踏み台やることにしました!
継続は力なり!頑張るぞ★
3月までには50キロにして上の子の卒園式でる!4月には48キロにして入学式出る!綺麗なお母さんになる゚。(p>∧<q)。゚゚!!

No.54
ちょこ
17/01/16 12:16
55.5キロ。目標届かず(笑)
月末までに53キロ目指して再度頑張ります(*^_^*)

No.53
ちょこ
17/01/15 12:59
体重55.7キロ。
…なぜ増える?(笑)

No.52
ちょこ
17/01/14 10:34
55.5キロφ(..)
薬飲まないと便が出ません(涙)

豆乳おからクッキーを1食置き換えにしようかと思います。

No.51
ちょこ
17/01/13 14:41
55.4キロ。
雪がすごいよー!!上の子にイライラしてチョコ多目に食べちゃった゚。(p>∧<q)。゚゚

No.50
ちょこ
17/01/12 09:26
55.5キロ゚。(p>∧<q)。゚゚停滞中です( ̄〜 ̄;)ここで頑張らないとダメだよね!!
和食中心、飲み物は暖かいお茶だけ、間食はチロルチョコ2〜3つ(やめられない、笑)軽めのストレッチしてます。
1食置き換えとかした方がいいのかなー?

No.49
ちょこ
17/01/11 13:16
体重、55.5キロで変わらず(ーー;)
軽くスクワットしてみたら骨盤バキバキでめっちゃ痛かった(笑)母乳なのに痩せないとかなんでだろ?
もっとスルスル落ちると思ってた。まぁまだ産後2週間だし、焦らずがんばります!

No.48
ちょこ
17/01/10 10:25
今朝の体重、55.5キロ。ゾロ目♪(笑)
マグミット飲んだら出たけど、スッキリしない。キャベツなくなったから新しくさつま芋とゴボウ食べてます(笑)
食生活気を付けてるのになぁ〜。運動かな??

No.47
ちょこ
17/01/09 09:43
今朝の体重55.6キロ。
思うように減りません〜(涙)

No.46
ちょこ
17/01/08 09:38

今朝の体重55.8キロ☆
ヤクルト2本、一気飲みしたらひさっしぶりに出ました(笑)
がしかし、スッキリしない(・・;)

No.45
ちょこ
17/01/07 09:59
ちーさん、出発したかな?頑張ってきてね☆(笑)

今朝の体重、55.8キロ。減らないよー(涙)野菜と汁物中心に食事してるんだけどなぁ(・・;)
お腹が空くから、間食に豆乳クッキーでも始めようかな(笑)

No.44
ちー
17/01/06 23:12
>>43
たんぽぽコーヒー懐かしい!
ありがとうございます!
本当に今から憂鬱…
連休明け愚痴らせて下さい\(^o^)/

No.43
ちょこ
17/01/06 19:46
>>42 ちーさん!調べてくれたの?!ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
たんぽぽコーヒーを朝1.5リットル沸かして飲んでるんだけど増やそうかな…(笑)

明日から連休ですもんね!楽しんできてください(*^_^*)と、言いたい所だけど義家族だとそうもいかず…。。。食え食え攻撃(笑)それしか楽しみないんだろうなと思いつつ付き合うけど、ダイエット中はね(・・;)気が滅入るよね。

困ったらいくらでも愚痴聞きまーす♪

No.42
ちー
17/01/06 18:22
キャベツとレタスは便秘にいいみたいですが取りすぎも良くないみたいです(>_<)
水分を吸収しすぎて便が硬くなって便秘になるって書いてありました!
水分沢山取って運動すれば便秘解消するみたいです(^^)♪
私は明日から3連休義祖父母の家に行く事になってダイエットどころではなくなってしまいました(。-_-。)
食え食え煩いおばあちゃんなんです(:_;)

No.41
ちょこ
17/01/06 16:49
今朝の体重56キロ。
検診があったので外出しましたがめちゃくちゃ疲れました(笑)
レタスの効果なく便秘継続中です(・・;)マグミッドの余りでも飲もうかな?

No.40
ちょこ
17/01/05 14:57
>>39
ちーさん!
キャベツダイエットって便秘になるのかな?(笑)
夕飯、レタスにしてみようかな( ̄〜 ̄;)

ジャケット2枚作戦いいですね☆小物とジャケットで雰囲気変わりますよね!!

No.39
ちー
17/01/05 13:54
私もキャベツダイエットしてた時便秘になりました!
なんでだろう?
今日の朝下半身筋肉痛半端なかったです(>_<)
スーツは中のワンピースを1枚買ってジャケットを2枚買おうかなって思ってるんですけど
皆やっぱり卒園式と入学式違うスーツ買うのかな?

No.38
ちょこ
17/01/05 09:42
今朝の体重56キロ。キャベツ食べてるのに便秘です(笑)なぜ?( ̄〜 ̄;)

ちーさん!自転車3時間はすごすぎです!!偉すぎます!!
わたしもビリーとか引っ張り出してきてやろうかな(笑)
全然関係ないのですが、卒園式と入学式でスーツ2着買いますか?

No.37
ちー
17/01/04 23:24
>>36
ちーです

No.36
着物
17/01/04 23:24
>>33
キャベツいいですね(*^^*)
私は授乳中じゃないので食事制限もしようかと思います(^^)
野菜多めで炭水化物は少なく。
今日は義母に子供達を丸投げしてママチャリ3時間漕いできました(^^)
内腿が筋肉痛です(>_<)
体重はまさかの体重計の故障で測れず…

No.35
ぴよぴよ
No.34
ちょこ
17/01/04 08:42
今朝の体重56.2キロ。母乳が起動に乗らず、痛いしあまり出ないし寝不足です。

No.33
ちょこ
17/01/04 01:45
>>32
コサージュ用意してるだけ偉いしモチベーション高いです!わたし、ホントにまだなんにも…(・・;)

ちーさんも主さんも、何かオススメのダイエット情報とかあったら教えてください☆
私はキャベツ食べてから食事してます(笑)家にあるキャベツがなくなるまでとりあえず続ける予定です。

No.32
ちー
17/01/03 21:22
>>31
ありがとうございます(*^^*)
ちょこさんのお子さんもなんですね♪
私はまだコサージュしか買ってないです!笑
買っても痩せたらブカブカになるからと言いつつ全く痩せないので本気で頑張らないとマズイです(:_;)

No.31
ちょこ
17/01/03 20:37
>>30 ちーさん!上の子同い年です(*^_^*)親近感♪
そうだよね、卒園やら入学やらあるんだった…。
よし!わたしも気合い入れ直してがんばる!
ちーさん、もうスーツあるのかな?これから買うのかな?

No.30
ちー
17/01/03 18:08
産後ではないけど参加させて下さい!
3月の卒園式4月の入学式のスーツが今の体重ではとても着れない(´;ω;`)
68kg 子供の為にも絶対60kgまで落とします。

No.29
ちょこ
17/01/03 10:17
あ、48は一人目妊娠する前です(笑)
今回、二人目で病院で体重計った時にはすでに50キロでした(笑)

No.28
ちょこ
17/01/03 10:15
今朝の体重、56.5キロ。あと一週間でとりあえず55キロまでいけるかなー?(・・;)
最終的には48キロまで戻したいです。むしろ、戻れるなら46まで(笑)
あ、身長159センチ妊娠前48キロです。

No.27
ちょこ
17/01/03 00:26
お正月は仕方ないですよね( ̄〜 ̄;)わかります(笑)
私ディズニーのクランチチョコが大好きです(笑)

減ってるけど、夜には1キロ増えてます^_^;そして、夜中の授乳の時になんか食べちゃいます。
いまもみかん1つ食べちゃいました(・・;)

No.26
海まま()
17/01/02 19:49
ちょこさん減ってきてますねヽ(*´∀`)ノ

No.25
海まま()
17/01/02 19:48
食べすぎてます、、、(笑)
ディズニーのお土産のお菓子を
大量に頂いたので
ついつい〜!!
明日までは親戚周りと実家にも
いくので食べすぎる予感
しかないです〜m(_ _)m
体重は明後日計ります(^-^)

No.24
ちょこ
17/01/02 13:21
>>23 主さんあけおめ(*^_^*)
お正月、たくさん食べました?(笑)わたし、ついつい食べてる。とにかく甘いもの…。

今朝の体重、56.6キロ。

No.23
海まま()
17/01/02 01:01
ちょこさんあけおめー(^-^)
体重図るのこわいよ〜!!(笑)

No.22
ちょこ
17/01/01 10:14
あけおめ!
今朝の体重57.6キロ。
お正月も野菜と汁物中心で頑張ります!
甘いものへの欲求が抑えれないのが悩みです(涙)

No.21
ちょこ
16/12/30 19:51
生みました〜!!

現在58、5キロ(笑)
もとの体重は50キロ。とりあえず2週間で55キロまで落としたいです。

頑張ります!!

No.20
海まま()
16/12/25 11:36
58.2kg
いっぱい食べたのに
なぜか減ってる〜!!
やったー(^-^)

No.19
海まま()
16/12/24 09:36
59.2kg
昨日はあまり
食べてないけどな〜。

今日は誕生日〜!!
今日、明日は
増えちゃうかな〜!!

No.18
海まま()
16/12/23 10:46
59.0kg
減らず〜!!

No.17
海まま()
16/12/22 12:17
今朝体重59.0kg
昨日は冬至で炭水化物
オンパレード〜!!
ひっさびさに
お通じあったのに
減ってない(笑)

No.16
海まま()
16/12/21 08:09
>>15 さん
是非!!宜しくお願いします(^-^)

今朝体重59.0kg
見事に増えた〜(笑)
あせらない!あせらない!!

No.15
サーモン
16/12/20 22:50
産後3ヵ月ちょっとです。
150cm58sのちびでぶです…
入れてくださいー!まずは55s。4月までに50は切りたいです。

No.14
海まま()
16/12/20 21:29
今日はお義母さん来てて、
お土産のケーキにドーナツ
たべてもーたー!!
明日こわいな〜

No.13
海まま()
16/12/20 11:08
58.4kg
−0.2kg(^-^)

No.12
海まま()
16/12/19 11:16
昨日はたくさん好きなもの
たべた〜!!
今日からまたがんばろ〜!!

今朝体重58.6kg

No.11
海まま()
16/12/18 08:52
58.6kg
やっと日曜日〜&#9825;

No.10
海まま()
16/12/17 08:25
昨日朝→なし
昼→なし
夜→おでん

今朝の体重58.6kg

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ