産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
  • 海まま
  • 16/12/13 08:57:07

携帯が壊れたので新しく立てました(^-^)

現在体重59.2kg
目標はとりあえず55kg

食事制限とゆるゆるの運動で
頑張ります!!
甘い物、ジュースまずは
1週間我慢してみます!!
一緒にがんばってくれる方も
募集します~(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 12:54:07

    私も先月から産後ダイエット始めました。よかったら仲間に入れて下さい(^^)

    • 0
    • 17/09/11 11:30:11

    50.5キロ
    運動してるけど体重動かないー。
    して今日はお菓子食べたくて仕方ない(笑)

    • 0
    • 17/09/07 13:30:13

    50.5キロ
    自転車1時間こいできました。
    10月に学校行事があるのでそこまでには49キロになっていたいな。
    すこしでも綺麗なママになりたいです。

    • 0
    • 17/09/05 19:25:38

    自転車1時間こいできた。汗だく(笑)

    して、何気なくここ読み返したらいつの間にか8キロくらい痩せてた(^^)
    継続は力なり!だな。明日からまたがんばる!

    • 0
    • 17/09/04 10:04:42

    なんだかんだ産後8ヶ月になりました(笑)
    50.7キロ( ̄0 ̄;)
    体脂肪25もあってびっくりした。
    モチベーションあがらないけど、50キロの22%めざします!

    • 0
    • 17/08/15 22:51:54

    >>183
    うそくさ。

    • 0
    • 17/08/15 15:21:07

    毎日、ウォーキングか自転車か何かしら動いて間食はほとんどしませんでした。
    50.7キロ。体重より、見た目が引き締まったみたいで痩せた?と言われました。ウエストは、明らかに痩せました。

    引き続き頑張ります!

    • 0
    • 17/07/28 12:56:41

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/07/27 23:33:55

    全然来れなかった。
    あれから毎日歩いたりはしてました。51キロぴったり。
    20日頃までに50キロになりたいです。

    • 0
    • 17/07/02 21:46:10

    51.5、変わらず。

    赤ちゃんまだ咳してて連れ出せないし、暇だから掃除ばかりしてます(笑)

    • 0
    • 17/06/28 16:21:26

    RSだったらしく、赤ちゃんに移りました。
    ダイエットどころじゃないけど体重は51.5キロです。

    • 0
    • 17/06/23 07:39:54

    学校行事参加したらなにかに感染したらしく38度の熱なう(笑)

    タイミングわるー。体重51.5キロ。

    • 0
    • 17/06/19 21:15:17

    >>177ビリーさん。ようれん菌やらなんやら大変な日々を過ごされていたんですね( ┰_┰) 大丈夫ですか?本格的に暑くなってきたし、体調気をつけてください☆
    本当に(笑)こんなデブだったの?って驚愕!!

    • 0
    • 17/06/19 09:53:45

    おはようございます.。.:*☆

    子供が中耳炎からの~、わたしが生理の~、今、子供が溶連菌なう。

    もう全然ビリーどころじゃなくて、やる気無くしてました(´・_・`)その間、どんどん太ってくし…。

    不意を突かれた写真って真実だよねー(笑)わたしもこないだ旦那が撮った子供の写真に写りこんでて、へこんだわ(ノ∀;)
    現実受け止めて、溶連菌治ったらまた頑張ろ!耳、お大事にね.。.:*☆

    • 1
    • 17/06/19 08:25:55

    52.5キロ。耳、違和感残ってるけどすごいよくなった☆
    そして昨日、出先で何気なく撮られた写真みて驚愕(笑)禿げてるしデブ!!

    気持ち入れ換える!!
    今月末までに51キロ!来月中には50キロ!お盆には49キロ!子供たちの為にも絶対頑張る!!

    • 0
    • 17/06/13 20:14:10

    52.2キロ。
    耳、だいぶ良くなってきました(^O^)一安心!!

    毎日1時間ウォーキングして夕方は20分だけど抱っこでお散歩してます。
    ただ、ものすごーくお腹がすくのが辛いです。

    • 0
    • 17/06/05 13:12:21

    51.9キロ。
    全然痩せないし、突発性の難聴になった(笑)産後、恐るべし!!
    ウォーキングは続けてますがお腹がへこまないのと抜け毛がスゴいです。

    • 0
    • 17/05/26 14:08:43

    52.5キロ。
    昨日と今日、1時間ずつ歩いてきた。

    • 0
    • 17/05/23 05:20:53

    モチベーションあがらず。52.5キロまで増える始末。明らかにお腹ぽっこり( ̄▽ ̄;)
    食欲を抑えられない。。。

    • 0
    • 17/05/19 20:46:54

    >>170さん!
    来てくれてありがとう!孤独だったよ(笑)

    5ヵ月で生理再開?ビリー頑張ってたから体内環境良かったんじゃないかな?
    わたしもまもなく来ちゃうのかなー?まだいらないよー(笑)

    逃げの服、分かりすぎる!

    • 0
    • 17/05/18 15:36:09

    お疲れ様です∠(`∪´)スゴイ頑張ってますね。
    …ビリーの人です。わたしなんてビリー半月放置しちゃってます(ノ∀;)
    GW終わったら、子供が順番に風邪引いて、わたしも風邪引きました。治ったとたんに次は生理ですよ(^。^;)
    生理は5ヶ月から再開しちゃったんですよね…今回は早かったわ。母乳なのにな~

    生理終わったら再入隊します∠(`∪´)最近、服買いに行っても逃げの服見ちゃうわ。体のラインわかりにくい服ね(笑)
    お互い頑張りましょ~!

    • 0
    • 17/05/16 18:24:26

    どーしたもんだか食欲がすごい( ̄0 ̄;)まさか生理来ないよね?
    痩せて服きて、綺麗なお母さんしたいよー(笑)

    • 1
    • 17/05/14 20:28:45

    52キロ。
    食べるようにしたらすぐ増えるって言う悲しいやつね┐('~`;)┌
    ウォーキングも晴れた日は40分~1時間してて雨の日はショッピングモールをヒールで歩いたりしてたんだけどな。
    髪の毛もスカスカでセットできないしモチベーションが上がりません。

    • 0
    • 17/05/08 21:21:15

    166は私です。
    51.7キロ。
    ゴールデンウィークも無事に終わったし、また気持ち切り替えて頑張らなきゃな。
    して私、前髪ほとんど抜けた(笑)スダレヘアー

    • 0
    • 166
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/06 20:23:03

    51.8キロ

    昨日、久しぶりにケーキ食べた(^O^)美味しかったし幸せ♪
    明日は連休最終日★楽しく終われますように!

    • 0
    • 17/05/01 14:06:41

    51.8キロ。
    そりゃ、食べれば増えるよね(笑)でも、上の子とみんなで公園行ってお弁当たべて楽しかったー!
    明後日、動物園~!
    楽しむぞ♪

    • 0
    • 17/05/01 14:04:25

    >>162
    それです!まさにそれ(笑)10分くらいだから隙間の時間にできるし、やった感あるし効果は別として気に入ってます!
    体調、なんら大丈夫なんですがオムツ替えして顔あげたりしたらすごい立ちくらみがするのでそこだけです( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/04/30 17:07:04

    先日やっと44キロまで落とせましたが、ご褒美にと色々食べ過ぎてしまい、翌日には46キロまで戻ってしまいました・・・

    ゴールデンウイークを目標にしていましたが無理でした!笑
    焦らず、ゆっくりジワジワ体重落とそう。

    • 0
    • 17/04/30 16:59:42

    >>159
    初期のものだと、ゆるとメラメラがあるやつかな?
    私はそれですが、楽しいですよね!

    体調大丈夫でしょうか(>_<)
    ゴールデンウイークはゆっくりしつつ、上の子との時間も大切にされてください♪

    • 0
    • 17/04/28 13:53:43

    51.6キロ。
    絶賛、立ちくらみ中。昨日は久しぶりにハードな夜泣きだったな(笑)

    明日からゴールデンウィークかぁ。体調に気をつけて我慢させていた分の上の子との時間、取り戻したいな♪

    • 0
    • 17/04/26 18:25:02

    51.5キロ。
    順調に減りはじめてたんだけど、立ちくらみひどすぎて病院で栄養失調て言われた( ̄▽ ̄;)デブなのに!意味わかんね(笑)
    とりあえず、もう少し食べつつ運動します!

    • 0
    • 17/04/26 18:23:34

    >>158さん
    45キロなんてうらやましすぎー!!

    カーヴィは初期の頃のやつです。3種類くらいついてるやつ★
    てかまた書き込みにきてくれて嬉しい!頑張ろうね♪

    • 0
    • 17/04/26 16:57:34

    >>153
    カーヴィーは何のバージョンでされていますか?
    私は部分痩せしか持っていないのですが、なかなか楽しくてハマっています!
    エアロバイク、踏み台昇降、trfダンササイズなど色々試しましたが、部分痩せカーヴィーが一番合っていそうです!

    • 0
    • 17/04/26 16:54:46

    またまたお久しぶりです、ぽちゃです。

    45~46キロを行ったり来たりしていましたが、先日ようやく45キロを切りました!
    子供2人をお散歩やお出かけに連れ出すことが多く、毎日ヘトヘトになっていたのが効いたのかもしれません。

    それでもあと少しというところで、なかなか戻りません。
    ゴールデンウィークまでにはスッキリしたいので、もうひと頑張り!

    • 0
    • 17/04/25 15:01:46

    51.7キロ。
    立ちくらみがすごいよー。デブなのになぜ?(笑)

    • 0
    • 17/04/24 08:47:26

    51.8キロ。
    抜け毛がひどすぎて、もはや前髪スッカスカ。こんな頭でそとに出たくないよー(笑)

    そしてこの2、3日立ちくらみと頭痛がスゴいんだけどなんだろ?

    • 0
    • 17/04/24 01:47:54

    151です!ちょこさん夏までに本当なんとかしたいので頑張りましょう★

    • 0
    • 17/04/23 06:19:08

    51.9キロ。

    お腹すいたよー(笑)

    家事終わったら家でカーヴィーでもやろ★

    • 0
    • 17/04/23 06:17:30

    >>151さん
    はじめまして(☆o☆)もうすぐ夏だし頑張りましょー!

    • 0
    • 151
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 16:35:35

    完母で子供はもうすぐ3ヶ月です!
    後2キロで産前の体重に戻るのですが中々減りません( ´д`ll)
    それと産前前に太った5キロも落としたいのでみなさんと一緒に頑張りたいです&#10024;

    • 0
    • 17/04/21 08:49:47

    51.9キロ。
    夜泣きがひどくて全然寝れなかった~。
    ウォーキング日和なのにそんな気分になれない゚。(p>∧<q)。゚゚眠い(笑)

    • 0
    • 17/04/19 17:48:30

    ウォーキングしてきたし今日は間食もしなかったー!夕飯も食べおわったし、あとは寝るだけ(笑)
    体重は52キロでした。

    • 0
    • 17/04/19 17:46:42

    >>147
    はじめまして~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ誰か来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい!
    6ヶ月の赤ちゃん、可愛いんだろうな♪
    ビリー、ハードなのにえらすぎー!わたしのビリーはほこりかぶってます(笑)

    • 0
    • 17/04/18 17:50:27

    お疲れ様です∠(`∪´)初めまして.。.:*☆ちょこちょこ覗いてました(笑)ビリートピでビリーしてる者です。

    産後6ヶ月が勝負って言いますよね、わたしなんてあと半月しかないです(ノ∀;)
    同じく完母だけど、痩せないし(ノ∀;)
    めっちゃお腹空きますよね(´・_・`)上の子も完母だけど、痩せなかったし。どゆこと(笑)わたしはパンが止まりません。よりによって炭水化物…。

    お邪魔しました~!また勝手に遊びに来ます(笑)一緒に頑張りましょd=(^o^)=b
    でわ∠(`∪´)

    • 0
    • 17/04/18 17:02:57

    52.2キロ、雨でウォーキング出来ず( ̄0 ̄;)

    • 0
    • 17/04/17 08:31:59

    52.3キロ
    体重動かなくなってきたσ(^_^;)でも、めげずにがんばります!5月末の運動会までに50キロ!

    • 0
    • 17/04/15 16:36:31

    今日は子供と公園で遊んだ!!食べ過ぎてもいないはず(笑)
    体重明日、計ります。

    • 0
    • 17/04/14 10:27:21

    52.3キロ。
    食べなきゃ痩せるのにお腹がすきまくる。髪の毛のストレス、ハンパない。悲しい。

    • 0
    • 17/04/12 17:01:59

    >>141
    後少しがなかなか痩せない
    ですよね…

    頑張りましょお!

    • 0
    • 17/04/12 16:23:58

    >>140
    完母です。あと2キロちょっとが痩せません。

    生後半年までが勝負って言うからあと2ヵ月しかない(笑)この夏、ただのハゲ散らかしたデブとか嫌だ~!!

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ