噂話とか大好きな人たち

  • 小学生
    • 8
    • サーモン
      16/12/13 09:22:48

    ママ友いるけど基本割り切って付き合ってる。
    なので付き合いなくなっても どっちでもいいかなって常に思っているから相手に合わせない(笑)

    噂好きにママが悪く言ってた人でも自分が嫌いじゃなきゃ私は付き合ってる。
    「えー?なんで!?どうして付き合ってるの?」と噂好きママはビックリしてたけど「え?普通にいい人だけど」って言ってから微妙に距離置かれてる(笑)
    でもお陰で噂話聞かなくて良くなった(笑)
    噂好きな人なんて縁切れたら切れたでいい程度のママ友だよね。
    そもそも友達じゃない(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ