ナイントリキャップス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/14 10:07:18

    今日で飲みはじめて2日 副作用は特になし
    飲んでも空腹が満たされず。。でもちょっと食べたら満腹になりました。ヘルプボディの時は初日からどんどん体重も落ちてたけど。。まだ変化なしw合う合わないがあるのかなー。。
    57.9キロ

    • 0
    • 16/12/21 08:55:05

    今日で1週間
    朝の体重56.3
    昨日は2つのみました。よるたべれなかったからおちただけってかんじ。。
    9時くらいに飲んだら寄るなかなか寝れなかったw

    • 0
    • 16/12/30 18:22:18

    55.8
    だいたい2週間で2キロ 体脂肪も減った!お正月たべちゃうから恐怖w

    • 0
    • 17/01/08 13:59:17

    お正月3日で二キロ増えたけどもどしたー!
    今日は55.3

    • 0
    • 17/01/12 13:27:38

    はじめまして
    わたしもこのサプリ購入したいと思っています。
    副作用とかは大丈夫ですか? 

    • 0
    • 17/02/12 17:14:34

    主さんどうですかー?
    飲んでますか?

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/02/14 01:09:28

    毎日ではなくちょっと食べ過ぎて次の日控えたいときだけ飲んでますwふくさようもなくわたしにはあってるかなー。。まいにちのんでたときはやっぱのどかわいたw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ