女子高校生ひとりカラオケ

  • 中学生以上
  • 稲荷
  • 16/12/12 14:30:24

って普通ですか?
試験明けにカラオケに行くって娘が言うので誰と行くの?って聞いたら
ひとりだよって言うので、えー友達いないの?って言ったら
いやひとりカラオケに行きたいんだよ、ずっと試験期間中それを心の糧に頑張ってたんだからって
言われたのですが今時の高校生では普通なんでしょうか?
実際普段は友達はいるようなのですが。あまりに寂しくないですか?一人って・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 20:31:07

    え~
    普通に行ってるよ。
    一人の方が遠慮なく歌えていいらしい。
    友達とも行くけど、カラオケは一人の方が楽しいらしい。
    全然、寂しくないよ

    • 0
    • 16/12/16 16:58:13

    中3娘前にゲーセンのカラオケボックスで2曲歌ってたわ

    • 0
    • 16/12/16 16:41:14

    自分が高校生の頃たまに行ってた(笑)
    順番待ったりしなくていいからストレス発散

    • 0
    • 14
    • ボタン海老
    • 16/12/16 10:57:16

    うちの娘も一人でカラオケ行ってる。人の目を気にしないで思いっきり好きな歌を歌うのがストレス発散なのだと。

    私も付いていく~お金出すから~って言っても断られる。

    • 0
    • 16/12/16 08:30:01

    ありますよ!中学生女子ですが。
    みんなで行くときのまえに練習とかだったり、好きな歌をずっと気兼ねなく唄いたいとか。

    ぜんぜんありですよ(*'-'*)

    • 1
    • 12
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/14 16:17:31

    一人で思いっきり歌うのもいいんでない?私も行ってみたい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハンバーグ師匠
    • 16/12/12 17:22:48

    聞いてくれなくて寂しくないのって…主さん、一緒に行く友人に自分の歌聞いて欲しいんだ。笑
    私ならそんな友達と行くくらいなら1人で行った方が楽。

    • 1
    • 16/12/12 17:20:19

    >>3
    私は友人と行ってもみんな人の歌なんて聞いてないよ。他の人と話したり曲選んだり。
    主さんの周りはみんな人の歌を聞いてないといけないの?
    なんか娘さんの方がサバサバしてて友人も居そう。主さんめんどくさい。笑

    • 0
    • 16/12/12 17:17:57

    私も一人カラオケ好き。曲被りとか気にしなくていいし、好きな曲何度も歌えるし。1人で練習してみんなと行くかもしれないし。
    全然気にしなくていいでしょ。

    • 0
    • 16/12/12 14:46:35

    そうなんですね。
    娘が友達いないのか、協調性ないのか心配したんですが
    ふつうなんですね。
    安心しました。

    • 1
    • 16/12/12 14:40:22

    うちの娘もよく一人で行ってたよ。気を使わなくて思いきり歌えるからいいと言ってた。

    • 0
    • 16/12/12 14:39:46

    聞いてくれない?自分が好きな歌を好きなだけ歌いたいからでしょ。人といったら気をつかうし相手が歌ってるの聞かなきゃいけないし歌う回数減るじゃん。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/12/12 14:39:06

    気を遣わないので楽です。

    • 0
    • 16/12/12 14:35:16

    寂しくないんですか?
    1人で誰も聞いてくれないのって。

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/12/12 14:33:46

    私も二十歳位の時独りきりで行ってました。

    • 0
    • 16/12/12 14:33:40

    普通でしょ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ