年下君としたい!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 23:41:41

    私はおっさんとしたい

    高田純次がいい

    • 0
    • 16/12/12 06:47:30

    思ったより楽しめないと思うよ

    自己中な行為だから痛いし
    気持ち良くもない

    • 0
    • 3
    • 天使の恥骨
    • 16/12/12 07:07:29

    高校生はガンガン突いてくるだけで楽しむ余裕はないと思うよ

    • 0
    • 16/12/12 15:39:07

    19歳の男ですがヤりませんか?

    • 0
    • 16/12/12 16:32:53

    若造くんはただただ硬くて大きいのがとりえw

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/12/12 16:41:30

    わかるーでも犯罪だからなあ。

    • 0
    • 16/12/12 16:42:20

    >>6俺とヤろうよ
    俺は19だから犯罪じゃないよ

    • 0
    • 8
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/13 23:37:53

    あーわかるわー
    ドSのこにせめて欲しい

    • 0
    • 9
    • 炙りサーモン
    • 16/12/15 11:10:19

    そう思って若くて初な子とやったけど、もの足りなくてヘタでつまんなかったわ

    • 0
    • 10
    • 海老アボカド
    • 16/12/15 11:56:47

    若いのは犬の腰振りと一緒でただただ振ってるだけw

    • 0
    • 11
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/15 12:35:14

    >>10気持ちよかった?

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/12/15 14:53:50

    >>11
    若いのは前戯がまったく下手くそ
    勢いだけは凄いけど、最初っから勢い良くてもダメだよ
    最初はゆっくり焦らしがないと本当に上手なセックスとは到底言えない
    クライマックスだけは激しい方が盛り上がるけどw

    • 0
    • 13
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/15 14:56:29

    >>12クライマックスはどうだったのよ?w

    気持ちかったんでしょー?

    • 0
    • 14
    • 海老アボカド
    • 16/12/15 15:21:48

    >>13
    いや、気持ちよくないよ
    最初から激しいのは痛いし気持ちが乗ってこないからダメ
    ゆっくりからの焦らしからの激しいクライマックスが出来る男の時は最高なのよ

    • 0
    • 16/12/15 23:45:55

    ヤりたいわ笑

    • 0
    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/12/16 20:42:33

    >>14
    慣れてない感じも可愛いけどなー。

    • 0
    • 17
    • たーちゃん
    • 16/12/22 01:47:05

    高校生2年ですけどどうですか?
    世田谷で

    • 0
    • 16/12/22 18:48:24

    >>14
    そうそう、焦らし&緩急は絶対に大事!
    こればっかりは若い男にゃ無理。経験積まなきゃね。

    • 0
    • 16/12/22 20:12:24

    捕まる。

    • 0
    • 16/12/25 20:54:41

    なんかのエロ雑誌で勉強したんだか知らないけどさ、自分の指にツバつけてから
    ま〇こ触るんだけど、、、高校生ってそうなの?

    そんな事しなくても、ちゃんと愛撫してくれたら溢れるくらい濡れるのにさぁ(笑)

    • 0
    • 16/12/25 22:37:51

    >>20
    AV見ててもあるね。
    いっぱい濡れる私からしたら凄い違和感だし、濡れなかったとしてもつば付けたくらいじゃ意味ないと思っちゃう(笑)

    • 0
    • 16/12/26 17:36:40

    >>12
    わかる。前戯下手すぎ。
    でもどう教えたらいいのかわかんない(笑)

    • 0
    • 17/01/11 17:01:24

    わたしもです。
    本気ならどうですか?
    いますよ。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 17:07:22

    高校生でも、ジミー大西に激似だったら嫌だ~いらな~い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ