妊娠?ただの不順?

  • 妊娠・出産
  • カッパ巻
  • 16/12/11 14:36:53

生理が予定日から17日遅れています。
基礎体温は36.8℃をキープしている状態です。
普段は一切遅れることもなく、予定日には必ず生理がきていて急にこんなに遅れてビックリしています。
もしや…妊娠!?と思い、生理2週間遅れの時に検査薬(チェックワン)をしたところ陰性でした。
陰性でも妊娠していた方がいると聞いたことがあります。(双子でhCG濃度が高かったなど)
少しでも望みはあるんですかね…?
検査薬で陰性なんだから、気にしすぎでただの遅れでしょうか…。

どっちにしろ病院に行こうと思ってますが、婦人科に行くか産婦人科に行くか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/22 14:59:38

    >>3
    10月15日以降にも性行為あるでしょ?

    • 0
    • 16/12/22 14:58:07

    >>1
    癌かぁー

    • 0
    • 16/12/22 14:57:12

    妊娠した時は猛烈な睡魔と体のだるさがあった。
    普段仕事中でも眠くならないのに、当時は自分でも驚いた。

    • 0
    • 16/12/22 06:51:16

    その状況で陽性と思えるポジティブさ。

    • 0
    • 16/12/12 16:51:49

    基礎体温の変動は?
    高温期に入ってどれくらい?

    • 0
    • 16/12/11 21:44:16

    たぶん妊娠ではないと思う。
    でも生理遅れ過ぎだからとりあえず産婦人科かな

    • 0
    • 16/12/11 19:49:42

    妊娠ではないと思う

    • 0
    • 16/12/11 19:49:09

    2週間遅れで検査薬で陰性なら残念だけど陰性だと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/12/11 14:40:43

    8月22日が最終生理で9月に来なくて10月15日に検査して陰性、11月20日にもう一度検査したら陽性でした。

    • 0
    • 16/12/11 14:40:00

    不順に1000円

    • 0
    • 16/12/11 14:38:55

    それってあれじゃない?
    いきなりしぬやつ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ