成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 14:10:37

    コカインは依存つよい
    すにっふだとよけいに

    • 0
    • 17/06/24 17:41:32

    タグwww

    • 0
    • 17/06/23 12:53:52

    はげまして、成宮

    • 0
    • 17/06/17 15:31:24

    >>5251
    バイだからそこまで苦痛なことはないんじゃない?

    • 1
    • 17/06/17 14:30:15

    >>5252
    疑惑は晴らさず海外逃亡
    お金無くなったから芸能界戻りたいとか…小出枠?薬疑惑のゲイが、何の役やるの?そんな枠残ってるの?

    • 0
    • 17/06/17 14:21:06

    >>5255 同じく。
    スマップとか小出よりも今年一番のショックだな。

    • 4
    • 17/06/17 11:55:37

    >>5253テレビで拝見できる日が来ること楽しみに待ってます。

    • 4
    • 17/06/12 10:00:35

    今、メキシコにいるよ

    • 1
    • 17/06/12 09:38:03

    >>5255
    分かる!
    また、セクシー演技がみたい

    • 3
    • 17/06/12 09:34:52

    小出はどうでもいいから成宮くんに戻って来てほしい。

    • 20
    • 17/06/11 23:42:34

    また見ないな。
    みんな待ってるよ

    • 6
    • 17/06/11 22:38:28

    復帰しないかなー。

    • 9
    • 17/06/11 22:36:39

    薬は疑惑だったんだし、小出枠が空いたんだから戻ってくればいいのに

    • 19
    • 17/06/11 22:33:42

    今さら沢尻エリカが出てた大奥観たんだけど、キスしたりやりまくる役だったけど我慢してしてたんかなーと雑念が入ってしまったよ

    • 4
    • 17/06/11 22:30:48

    チャーリーに早く逢いたい

    • 2
    • 17/06/11 22:26:44

    なりに会いたいよ
    一般人に戻ったなりに

    • 1
    • 5248
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/06 06:35:29

    >>5239
    今みてたーかっこいい

    • 2
    • 17/06/06 06:00:37

    >>5246

    私もそう思う。
    毎日やってる相棒の再放送、成宮くんのカイト時代のもちょこちょこやってて嬉しい。

    • 7
    • 17/06/06 05:30:01

    復帰してくれたら嬉しいな。

    • 8
    • 5245
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 10:20:19

    >>5227だとしたら相手は男優?

    • 0
    • 17/04/04 17:37:24

    薬物吸ってた?のは事実じゃないの?

    • 0
    • 17/04/04 17:36:16

    >>5242復帰する話しあいしてるって

    • 0
    • 17/04/04 17:33:07

    なにしてんだろ

    • 2
    • 17/02/10 19:55:09

    >>5240
    いつの話?
    当たらなそー

    • 0
    • 5240
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 18:09:02

    どこだかの占い師が、2年後に刑事役で出る映画がヒットするって言ってた。ほんとに帰って来てくれたらいいな。

    • 4
    • 5239
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 23:15:31

    ヤンキーとめがねちゃんが見たい

    • 3
    • 17/02/09 23:05:56

    >>5237
    えーー!!マジで

    • 3
    • 17/02/09 14:28:47

    ここだかわからないけど、成宮のコカイン疑惑のトピで吸引して鼻が溶けて変形してしまったイギリスの有名人の画像が前に貼られてたけど、その人昨日45歳で亡くなったってね…

    タラ・パーマー・トムキンソンって人。

    • 1
    • 17/02/03 23:58:00

    >>5227
    めちゃくちゃ売れそう!

    今、何してるんだろーね

    • 0
    • 17/02/03 23:55:02

    >>5233
    うん、ごめんね(笑)

    • 0
    • 17/02/03 23:54:10

    >>5232
    ごめん、私も買うの間違い
    打ち間違い申し訳ない

    • 0
    • 17/02/03 23:54:08

    >>5232落ち着いて

    • 0
    • 17/02/03 23:53:23

    >>5231
    私と買うの間違いだ

    • 0
    • 17/02/03 23:53:01

    >>5230
    私と買う(笑)

    • 0
    • 17/02/03 23:52:29

    >>5227私買うわ。

    • 0
    • 17/02/03 23:51:59

    >>5227
    あらら、そうなの?

    • 0
    • 17/02/02 09:24:25

    >>5227
    まじ?

    • 0
    • 17/02/02 09:16:00

    成宮AVデビュー?

    • 0
    • 17/01/27 22:37:41

    成宮、逃げてるの?

    • 0
    • 17/01/27 19:27:45

    >>5187
    全員捕まれ。

    • 0
    • 17/01/18 03:13:49

    >>5204
    だから、お金目的で狙い定めて相手が近づいてきたんでしょ。
    37.5℃の涙で成宮くんが演じてた朝比奈さんの役、忘れられない。続編見たかった。

    • 1
    • 17/01/18 01:18:48

    >>5222バイキングで施設を出たり入ったりしてたって言ってたけど親いなかったの?

    • 0
    • 17/01/18 01:05:28

    自分は全く関わりないけど地元でヤンチャ系ならブルシの名前は有名。
    身内が連れで私の回りでも知っている人多いけど面倒くさい人間で口を揃えて関わりたくない。どうでもいい言うてます。金にがめついし良い噂は聞きませんね。地元民に聞くのが一番早いのに(笑)

    • 0
    • 5221

    ぴよぴよ

    • 5220
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 16:27:14

    >>5187
    成宮も逮捕?

    • 1
    • 5219
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/17 15:49:23

    >>5218
    なんか上からだよね

    • 0
    • 17/01/17 15:48:17

    >>5209
    >本人と話し合った結果次第で和解を検討しています。

    「いくら出すかによって“薬物はやってなかった”って証言してやってもいいんだぜ」
    と言ってるように見えてしまうのは私だけだろうか…

    • 2
    • 17/01/17 14:25:54

    この人、薬箱と呼ばれるクラブに出入りしてたよ。
    ほぼ確定。

    • 0
    • 17/01/17 14:25:36

    肉声データも本当にあったのかね。言うこともコロコロかわる日本語もおかしいしAはおかしいから消えたらいいのに

    • 0
    • 17/01/17 14:23:42

    >>5209そんなのFRIDAYの写真見たらすぐはめたんだってわかるよ!成宮寛貴は自分のこと考えてこんなバカなことするわけないから

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ