成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 5239
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 23:15:31

    ヤンキーとめがねちゃんが見たい

    • 3
    • 5240
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 18:09:02

    どこだかの占い師が、2年後に刑事役で出る映画がヒットするって言ってた。ほんとに帰って来てくれたらいいな。

    • 4
    • 17/02/10 19:55:09

    >>5240
    いつの話?
    当たらなそー

    • 0
    • 17/04/04 17:33:07

    なにしてんだろ

    • 2
    • 17/04/04 17:36:16

    >>5242復帰する話しあいしてるって

    • 0
    • 17/04/04 17:37:24

    薬物吸ってた?のは事実じゃないの?

    • 0
    • 5245
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 10:20:19

    >>5227だとしたら相手は男優?

    • 0
    • 17/06/06 05:30:01

    復帰してくれたら嬉しいな。

    • 8
    • 17/06/06 06:00:37

    >>5246

    私もそう思う。
    毎日やってる相棒の再放送、成宮くんのカイト時代のもちょこちょこやってて嬉しい。

    • 7
    • 5248
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/06 06:35:29

    >>5239
    今みてたーかっこいい

    • 2
    • 17/06/11 22:26:44

    なりに会いたいよ
    一般人に戻ったなりに

    • 1
    • 17/06/11 22:30:48

    チャーリーに早く逢いたい

    • 2
    • 17/06/11 22:33:42

    今さら沢尻エリカが出てた大奥観たんだけど、キスしたりやりまくる役だったけど我慢してしてたんかなーと雑念が入ってしまったよ

    • 4
    • 17/06/11 22:36:39

    薬は疑惑だったんだし、小出枠が空いたんだから戻ってくればいいのに

    • 19
    • 17/06/11 22:38:28

    復帰しないかなー。

    • 9
    • 17/06/11 23:42:34

    また見ないな。
    みんな待ってるよ

    • 6
    • 17/06/12 09:34:52

    小出はどうでもいいから成宮くんに戻って来てほしい。

    • 20
    • 17/06/12 09:38:03

    >>5255
    分かる!
    また、セクシー演技がみたい

    • 3
    • 17/06/12 10:00:35

    今、メキシコにいるよ

    • 1
    • 17/06/17 11:55:37

    >>5253テレビで拝見できる日が来ること楽しみに待ってます。

    • 4
    • 17/06/17 14:21:06

    >>5255 同じく。
    スマップとか小出よりも今年一番のショックだな。

    • 4
    • 17/06/17 14:30:15

    >>5252
    疑惑は晴らさず海外逃亡
    お金無くなったから芸能界戻りたいとか…小出枠?薬疑惑のゲイが、何の役やるの?そんな枠残ってるの?

    • 0
    • 17/06/17 15:31:24

    >>5251
    バイだからそこまで苦痛なことはないんじゃない?

    • 1
    • 17/06/23 12:53:52

    はげまして、成宮

    • 0
    • 17/06/24 17:41:32

    タグwww

    • 0
    • 17/06/26 14:10:37

    コカインは依存つよい
    すにっふだとよけいに

    • 0
    • 17/07/27 10:37:45

    関西
    今、「花咲舞が黙ってない」?ってドラマの再放送してるんだけど、成宮が映ってビックリした~

    • 0
    • 17/07/27 16:04:24

    成宮くんの復活お待ちしております。

    • 12
    • 17/07/27 16:05:18

    キャラ濃いのが次々出てきて忘れてたよ

    • 0
    • 17/07/28 06:17:33

    元気かなぁ。

    • 2
    • 17/07/28 06:20:19

    もう日本に居るんだね。
    この前見たよ。

    • 4
    • 17/07/28 06:36:59

    >>5265相棒の再放送には、よく出てるよ

    • 3
    • 17/07/28 06:54:58

    >>5270横からごめんなさい。録画して見ています。カッコいいですよね。

    • 6
    • 5272
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/15 06:00:04

    相棒の再放送録画(カイト君のシリーズも含め)して度々見ていますがやっぱりカイト君素敵な俳優だなぁ。

    • 10
    • 5273
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/08 16:06:30

    成宮寛貴の出てる相棒、再放送してるね
    再放送するんだね

    • 9
    • 17/09/08 17:49:10

    復帰して欲しい

    • 20
    • 5275
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/08 17:50:22

    本当惜しい人をこの世界から追放したもんだ。
    ゲイでもなんでもいいから復帰してほしいのにな…

    • 34
    • 17/09/09 05:37:57

    しばらく見ていないのに忘れられない

    • 18
    • 5277
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 16:46:56

    やっぱりかっこいいわ

    • 10
    • 17/09/15 17:00:08

    この人や小出さんなど良い俳優さんが消えていてもったいない

    • 10
    • 17/09/15 17:01:46

    今何してるんだろう

    • 1
    • 17/09/15 17:10:55

    BSで相棒の再放送見てる。惜しい俳優だよ。戻る事はないのかな

    • 5
    • 5281
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/15 17:12:56

    つい先日、旦那の働いてる飲食店に来たってよ

    • 2
    • 17/09/15 17:14:42

    復帰して欲しいってみんな言ってるけど、これが女だったら復帰するな!って騒ぐんだろうね笑
    女は女に厳しいから

    • 6
    • 5283
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 17:21:28

    この人の存在忘れてた。こんな事もあったねー

    • 1
    • 17/09/15 19:54:06

    >>5281えー!いいなー!かっこ良かった?って聞いて欲しい笑 成宮くんテレビでみたいなー

    • 3
    • 17/09/17 12:14:25

    香川県なんだけど、今、相棒の再放送してる

    • 0
    • 17/09/24 15:04:55

    >>5282言われてみればそうだよね。

    • 0
    • 17/09/24 17:26:16

    >>5285
    高知もだよー

    • 0
    • 17/09/24 22:45:20

    >>5282当たり前、安室とか消えたらそのまま出てくるな!小出、山本とか戻って!

    • 1
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ