消防士と不倫してる方

  • 旦那・家族
  • 稲荷
  • 16/12/09 12:31:32

消防士の方と不倫してる方とお話したいです。
主は付き合って9ヶ月。
LINEも毎日くれて会ったらホテル行ったりデートしたりほんとのカップルみたいにラブラブなのですが、お休みが多い職業なので家族の時間も多いので割り切って考えてるつもりでも嫉妬?なんかモヤモヤ~とした気分になったりします。
自分も家族といる時は楽しく幸せな時間を過ごしてるのに。。
勝手だとは分かってるけど、なんか彼が家族といるとき複雑な気持ちになります。

消防士の方と不倫してる方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 20:05:30

    こんな家族大事にしてるパパなのに不倫するんだって思って少々人間不信に陥ったのでほんと不倫なんて後味悪いだけだなとつくづく思いました。

    • 15
    • 241
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 20:03:10

    >>239
    まあ未練はありますよ。
    嫌いになったわけではないし。
    でも最後ウソでも追いかけられる感じで終われたので重たい未練や執着は残ってません。
    振られる前に離れて良かったなあと思います。
    放置トピの方たちを見ているとしんどそうなので。

    • 2
    • 17/04/12 16:50:40

    >>230
    消防士の不倫率はほんとに高いよ。
    ワ○ワ○いってみな、出逢い探してる消防士 めちゃめちゃ多いから。

    • 6
    • 17/04/12 16:43:34

    >>237

    そんな余計なことまで書いて未練たらしいね

    • 6
    • 17/04/12 16:32:55

    >>237
    (笑)
    おめでたい人だね。

    • 3
    • 237
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 15:36:17

    >>235
    揉めずに別れましたよ。
    別れたくない。○○がいないと頑張れない。などいろいろ言われましたが、終わらせました。

    • 4
    • 17/04/12 08:43:18


    誰か消防士さん、紹介してよ。

    • 5
    • 17/03/27 17:18:54

    >>232別れたの?揉めた?

    • 2
    • 17/03/27 12:34:17

    俺と不倫する? マ○ちゃん

    • 0
    • 233
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/23 22:08:35

    >>209
    風俗も行ってるよ

    • 0
    • 17/03/23 20:37:37

    主はもう終わりにしたのでこのトピ〆ますね。
    ありがとうございました。

    • 5
    • 17/03/23 20:36:49

    私は消防士さんをバカにしてるとかじゃなく同じ境遇な方がいたら話したかっただけです。
    気分害された方すみません。

    • 0
    • 17/03/23 18:31:55

    消防士だからって遊んでるとかって。アホなの?消防士じゃなくても遊んでるやつは沢山いるじゃん。
    消防士だからってのもうやめて!

    • 9
    • 17/03/23 07:56:01

    >>227
    どうしても不倫してる方にもっていくから、もう相手にしない方がいいよ。

    • 3
    • 17/03/23 07:20:19

    うちの旦那体育学部卒だから消防士の友達多いけど、みんな奥さん大好きで浮気はしてないよ。
    うちの旦那のが浮気しそう。

    • 3
    • 17/03/23 05:58:21

    >>225
    うちは絶対ないですから。
    消防士だから、真面目でも不倫してるってのやめて。

    • 3
    • 17/03/22 23:04:00

    >>218年功序列みたいよ。勤務年数がないと昇級試験を受ける資格もないでしょ?

    • 0
    • 17/03/21 15:16:50

    >>219妻が知らないだけの場合もあるよ~。不倫してても家では超真面目だよ!

    • 12
    • 224
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 23:41:56

    >>221
    田舎ならありえるかも、、

    • 3
    • 17/03/20 23:24:45

    死と隣り合わせの人は子孫を残そうとする遺伝子が働きやすいってうちの母が言ってた。
    だから消防士は女癖悪いのかな。

    • 10
    • 17/03/19 13:04:51

    >>216
    相手にも選ぶ権利ありますよー

    • 3
    • 17/03/19 13:04:01

    >>218
    嘘でしょ。なれる訳ないでしょ

    • 2
    • 17/03/18 18:52:10

    モヤモヤするくらいなら辞めな。
    慰謝料なんて請求されたらどうするのよ。
    怖いよ~

    • 1
    • 17/03/18 18:12:52

    >>218
    20代で隊長は凄いですね。
    旦那も消防士ですが、うちの旦那も周りも真面目です。
    消防士みんながみんな遊んでる訳じゃないし、職業で判断してほしくないですよね。

    • 2
    • 17/03/18 17:57:33

    何か嫌な書き込み
    うちの弟消防士の隊長なんだが
    まだぎりぎり20代だけど
    真面目だから

    • 1
    • 17/03/18 17:29:10

    >>215警察官がおすすめ。

    • 0
    • 17/03/18 11:37:25

    消防士は女好きだから相手にしない方がいいよー

    • 6
    • 17/03/18 10:25:26

    消防士か警察官と不倫してみたいなー

    • 7
    • 17/03/18 10:19:59

    >>212
    平日パチ屋に行けば会える
    雰囲気で大体消防士ってわかる。

    うちの旦那も同僚も暇さえあればパチ屋→飲み屋→朝帰りだから。

    • 0
    • 17/03/17 15:24:51

    スポーツみたいなもんだよね

    • 1
    • 17/03/16 11:11:09

    消防士とどーやって知り合えるの~?

    • 1
    • 17/03/16 09:57:54

    >>209羨ましい。
    うちも外でしてきてほしい。

    • 1
    • 17/03/16 00:27:06

    >>205

    沿岸住みか!!楽しそー
    津波とかはこわいけど😣‼
    がっちり体型のおとことしてみたいわ。

    • 0
    • 17/03/16 00:14:14

    うちの旦那も不倫してる!家族が一番落ち着く~とか、膝枕して~とか、今日早く帰ってくるからしよう!とか言うくせに、女がいる!家族と女は別物なんだろうね~
    私はエッチがすきじゃないから、よその女がいて、捌け口があるぐらいがちょうどいい♪だって、風俗とか行かれたら病気もらってきそうだし。

    • 3
    • 17/03/15 23:26:01

    いうても所詮 家族を命懸けで守るし一番大事なのは子供や嫁よ
    不倫相手は都合のいいヤレる相手ってだけだよ

    • 2
    • 17/03/15 23:02:38

    >>205
    土地柄的に海保との出会いが豊富で…
    正直楽しいですよ😂

    • 1
    • 17/03/15 18:51:41

    >>203
    内勤になるって事だよ。当直がなくなるから基本土日休みになる。休みが少なくなるよ。その地域や、配属される課によって仕事内容は様々だろうけど。そこは聞いてみて。
    本当色々やってるよー。火事に関わらず、事故、救急支援、パトロール、はたまた事務処理、外部内部関わらず研修、訓練…。本当色々。いつも、仕事は忙しそうだよ。

    • 4
    • 17/03/15 17:58:57

    >>201
    海保とってどうやって知り合うの?
    いいなぁ楽しそう(^ ^)

    • 2
    • 17/03/15 17:55:16

    保険会社で働いてた時、消防士としてる人多かったよー
    合コンで繋がるらしい

    • 3
    • 17/03/15 16:27:54

    私も同じです。
    今日、メールしたのですが、返事がなくて。仕事中なのは確実です。
    さっき、署の前を通ると、整備?してた人がいたけど、彼らしき人はいなくて・・・消防士の仕事内容ってどんなことなんですか?
    今の時期は忙しい?
    来月から、日勤になるらしくて、日勤って何するんですか?給料も減るみたい。

    • 2
    • 202
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 22:49:31

    全然気にしない。
    報告あれば家族サービスは全然いいし、嫉妬もない。
    だから連絡も来るまでしない。

    家族サービスをちゃんとしていれば不倫もバレないと思ってる。

    • 0
    • 17/03/14 21:37:19

    海保とW不倫真っ最中です。
    あたしも主さんと同じ気持ちでモヤモヤしてました。もういろいろ考えたけど、転勤までと思って割り切っています。
    あたしは遊びだとかいう割り切りより、もっと前向きな割り切りですが、自分で決めた方向になにかとスッキリしていますよ!
    お互いの時間も別れたあとの思いも前向きに考えられたらいいですね!

    • 5
    • 200
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/14 20:52:08

    >>150モテるけど遊んでる暇は無いよ。
    ここ、嘘ばっかり笑 エセ消防士じゃね?笑

    • 3
    • 199
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/14 20:07:04

    >>195
    いや、全然だよ。普通に優しい普通の。色々気遣ってくれるし快適よ。
    旦那の話ね。

    • 1
    • 17/03/13 16:17:10

    >>195
    変態もいるけどノーマルな人が多かった

    • 0
    • 17/03/13 16:16:49

    自業自得ですね(;´∀`)
    体調悪くても放置の元旦那よりもアレコレしてくれるのに惹かれてしまった罰ですね…

    • 0
    • 17/03/13 15:00:28

    >>194自業自得

    • 3
    • 17/03/13 14:57:10

    消防士って変態が多いって聞いた事あるんだけど実際どうなの?

    • 3
    • 17/03/13 14:30:01

    私もw不倫でした…
    結果、奥さんにバレて離婚。責任とらされ私も離婚。 再婚したけど、また不倫するんじゃないか?と監視されまくりで息が詰まる(泣)そりゃ、おまえも同じ立場よね?と言いたい。

    • 1
    • 17/03/13 08:54:36

    >>186
    運送屋は出会い(配達先等)多いし、同じ区間任されるから顔見知りになって仲良くなりやすいから浮気しやすいんだよね

    消防士は時間に余裕があるから、嫁が働いてたりして自分一人の時間が多い人は特に浮気やギャンブルする

    • 2
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ