可愛い子どもの寝言教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/09 00:39:36

    アムアムって何か食べてた。

    • 0
    • 2
    • フライドポテト
    • 16/12/09 00:41:53

    ここでネンネよー
    って寝ながら言ってたw

    • 0
    • 16/12/09 00:42:44

    とんかつ食べたい!
    お願い!

    • 0
    • 16/12/09 00:43:12

    寝言と言うか、朝「起きなさいよ~」と声をかけたら寝ぼけてニヤニヤしながら「ハシゴ登ってからね」って言ってた(´・ω・)

    • 0
    • 16/12/09 00:43:21

    自分の耳をすごい勢いで叩き出して「あっ、耳痛かった(笑)馬鹿じゃん(笑)」って笑ってた

    • 0
    • 16/12/09 00:43:34

    ふひっふひひひひ

    • 0
    • 7
    • 醤油差し
    • 16/12/09 00:44:51

    ににんがしいいぃぃーーー!。当時二年生で掛け算の勉強してた。

    • 0
    • 8
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 00:47:38

    「○○(0歳の弟)、だめでしょ。うへへ」

    3歳の娘の寝言。

    • 0
    • 16/12/09 00:51:12

    4歳長男「まぐろ食べる~・・・あ、お熱だからダメなんだ・・・元気になってから。」
    2歳次男「ちょうだいな~おやつ・・・。」
    どっちも食べ物かっ!

    • 0
    • 16/12/09 00:56:05

    長男が幼稚園の頃、お茶くださいと寝言で言ってた子が今は6年生

    • 0
    • 16/12/09 00:57:02

    イヤイヤ期、寝言でもイヤイヤ言ってて笑っちゃった

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/12/09 01:24:38

    あっあ、イチ、イチっと指を一本で立てながら言ってた

    • 0
    • 14
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/09 05:57:23

    おにぎり2つ。って朝方小一の息子が言ってた(笑)

    • 0
    • 15
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 07:08:38

    あー イカイカ
    たこしゃんの髪の毛がね
    しょっかー しょーだよねぇ わかるぅ

    2歳次女
    起きててもよく喋る

    • 0
    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/12/09 07:09:49

    >>5
    笑っちゃったw

    • 0
    • 16/12/09 07:53:06

    ママちゃん… って。小2娘、甘える時ママちゃんとかママちゃま~ってくっついてくるから^^; 夢で甘えてるんだぁってホッコリした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ