【週刊文春】テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

  • ニュース全般
  • まぐろ3カン盛り
  • 16/12/07 16:46:09

週刊文春 12/7(水) 16:01配信

 テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に
一般女性と結婚している。

 田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを
務めている。
「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの
松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者) 2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。
 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。
男性アナは「会社を通してください」と答えた。
 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を
質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせて
いただきます」と回答した。
「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。 <週刊文春2016年12月15日号『スクープ速報』より>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 281

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 08:42:52

    3月上旬に番組収録されていた。って事は4月の編成会議での検討中は嘘❗既に決まっていたっていた。組織ぐるみだね。テレ朝終わり。

    • 2
    • 17/03/25 05:16:14

    番組でお笑い詳しくないって言っていたけど、じゃぁ何で番組に出た?少しは勉強してくるだろ。お騒がせして?反省してないなぁ!芸人の名前も噛んだし

    • 2
    • 17/03/25 05:10:12

    報道が出る前までは応援していたけど、様々な報道がでて本人は何とも思わないのかね。どんだけ心臓に毛が生えているんだ。少なからずコメントをしない限り復帰は無理でしょ。イメージが悪すぎます。

    • 3
    • 17/03/24 19:40:34

    相手の家族はどう思うかな?

    • 0
    • 17/03/24 07:07:29

    今日の特番で復帰するね。

    • 2
    • 17/01/12 12:50:26

    >>266
    どの番組?

    • 0
    • 17/01/12 07:05:04

    >>272
    もともと社長に気に入られてる子に
    加藤アナウンサーが手を出したから、
    今回の不倫報道で、社長の逆鱗に触れたんじゃない

    • 0
    • 17/01/12 04:18:39

    >>266
    マジか?

    • 0
    • 17/01/12 00:46:44

    >>266
    今度は社長の愛人か?

    • 0
    • 271
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 23:33:02

    >>266
    夏目アナみたいな感じか?

    • 0
    • 17/01/11 22:04:33

    >>266
    そうなの?

    • 0
    • 17/01/11 20:41:49

    >>266
    男性アナウンサーは、何処かに飛ばされるんじゃないかな

    • 0
    • 268
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:57:21

    身内食いあげ>>233

    • 0
    • 17/01/11 18:20:46

    >>266
    まじか?

    • 0
    • 17/01/11 16:44:53

    田中萌は社長の寵愛を受けているんでバラエティーで復帰済み

    • 0
    • 17/01/08 03:36:52

    >>248
    旦那の会社の部下が、このアナと同じ大学だったけど、マジで2度見するほどかわいくて有名だったんだって。
    私には理解できんがね。

    • 1
    • 17/01/08 02:46:13

    ジャニーズに二股か三股されてためざましのアナウンサーといい、アナウンサーはお尻軽いね

    • 0
    • 17/01/06 20:12:50

    前に北海道の朝の番組でグッドモーニングに潜入という企画があって、この人素っぴんで出てたんだけど全くの別人だったよ。目は小さいしビックリしたわ。そして、とても感じが悪かったよ。

    • 0
    • 17/01/06 19:17:16

    降板だし、退職かな?

    • 0
    • 17/01/05 17:54:14

    不倫を知った嫁は、どう思ってるだろう

    • 0
    • 17/01/04 08:25:02

    別の新人ぽいアナウンサーに変わってたねー。田中モエ降板理由は触れたのかな?ネットや雑誌を見ないおばあさんとかには急にいなくなった理由わかんないだろうからサラッとでも言えば良いのに。宇賀ちゃんの結婚にもまだ触れないし、テレ朝はプライベートなことは良いことも悪いことも触れませんって感じなのかな。

    • 1
    • 17/01/02 10:12:05

    >>255
    元々、二重かもしんないけど、さらに広げてる感じがする

    • 0
    • 17/01/02 09:32:52

    番組には戻ってこれないね

    • 0
    • 16/12/31 08:38:22

    この人は今は謹慎処分中かな?


    元テレ朝の女子アナで今はフリーになってる石井きわってアナウンサー離婚したね。
    今年の7月に不倫してるって騒がれたらしいけど

    女子アナってモテるのかな…

    • 0
    • 16/12/14 22:19:25

    可愛いね~

    • 0
    • 16/12/14 19:59:42

    >>252
    あの目は整形じゃあないよ?
    産まれた時から二重の目だって。

    • 0
    • 16/12/14 19:16:10

    いきなり

    嫉妬するほど好きなの

    ってラインが笑える。

    • 0
    • 253
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/14 19:12:58

    >>114
    イメージ回復にはこれしかないんじゃない?

    てか不倫っていうとゲスだの下ネタ扱いだけど、人を好きになるのってほんとに仕方ないよね。

    • 0
    • 16/12/14 15:07:23

    目が整形なんだってね
    でも今日、田中萌アナがやってたコーナーを代役したアナも整形みたいな目してた

    • 0
    • 16/12/14 14:45:54

    >>239
    マメだよね。
    何股もしてたら訳がわからなくならないのかな?って思った。

    • 0
    • 16/12/14 12:45:22

    >>230
    まあテロ朝だしね。
    無かったことにしてシレッと番組やってるね~

    • 0
    • 16/12/14 12:41:47

    直前まで付き合っついたAアナ知りたい!

    • 0
    • 16/12/14 00:45:41

    大卒デビューっぽい
    チヤホヤされて調子のっちゃったんだろうなー

    • 0
    • 16/12/14 00:42:22

    恋愛体質で、別れてすぐ新彼氏作るタイプなんだろうな
    結婚しても不倫するタイプらしい

    • 0
    • 16/12/14 00:30:51

    いつまで出ないんだろう

    • 0
    • 16/12/13 15:39:57

    田中嫌いだったから出なくなってよかった

    • 0
    • 244
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/13 15:39:39

    肉食でもいいけど、不倫はアカンな。

    • 0
    • 243
    • おススメ(時価)
    • 16/12/13 14:40:55

    不倫かあ。最低

    • 0
    • 16/12/13 14:39:01

    そんなに休めないし、出勤はしてるのかな。
    会社命令で謹慎かな

    • 0
    • 16/12/13 13:30:52

    でも可愛くて綺麗な顔だから男が放っておくわけない。
    あんな男と不倫なんて・・・残念!

    • 0
    • 16/12/13 12:31:14

    報道する側なのに黙ってる事に激しく違和感

    • 0
    • 239
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/13 11:40:25

    >>233
    こういう大人しそうな女の方が、えげつないこと平気でしてるよね~
    で、大体色んな男と同時進行してヤリまくってる(笑)

    • 0
    • 238
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/13 11:06:22

    >>237
    (笑)

    • 0
    • 237
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/13 03:11:39

    >>233
    身内食い穴

    • 0
    • 16/12/10 16:20:14

    枕で女子アナになれたのかしら。

    • 0
    • 16/12/10 16:19:41

    >>230ほんと

    • 0
    • 234
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/10 16:09:49

    >>233これでDカップ?(°_°)

    • 0
    • 16/12/10 15:33:36

    まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上。“身内食いアナ”として名をはせていたという――。
     田中、加藤両アナは、ともに担当している情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、午前4時55分)に、前日に続き9日も出演しなかった。本紙昨報どおり、このまま降板する可能性が高そうだ。
     文春によれば先月25日、東京・銀座で両アナ含め、「グッド!――」の番組スタッフ十数人で打ち上げをしたという。その後、湯島の老舗割烹料理店で2次会。深夜に散会した後、2人は東京・世田谷区の田中アナの自宅マンションに入って一夜を過ごしたという。
     幼い顔立ちにキュートなショートカット、天然系のキャラクターで、2年目ながら同局の早河洋会長(72)からも評価されていた田中アナ。これまでスキャンダルには無縁だったにもかかわらず、9年先輩で妻帯者の加藤アナと不倫していたと伝えられたのだから、世間が驚くのもムリはない。だが、田中アナの仰天情報はこれだけではなかった。

     テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。
    「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)
     陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。
    「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

     名前の通り、“萌え~”の雰囲気を漂わせながら、身長157センチ、推定Dカップ美乳で男性ファンも多かった。
     本紙は7月、情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、午前8時)のディレクターを務める30代前半のテレ朝社員の不倫&裁判騒動を報道。田中アナにとっては身内の不倫だが、そんな報道があっても抑制効果はなかった。田中アナが加藤アナとただならぬ関係と社内で噂になっていたのは、その1か月後の8月ごろだという。
    「『グッド』と『モーニングショー』は同じ朝の番組だから、『モーニング』ディレクターの不倫を報道された後、『グッド』のスタッフ間でも“気をつけよう”と冗談交じりに話した(苦笑)。でも、田中アナと加藤アナだけは“恋は盲目”だった。朝の2つの情報番組で“不倫コンプリート”と局内は自虐的になっている」と同局中堅局員は首をすくめる。
     テレ朝は、エースの竹内由恵アナ(30)の下に控える中堅・若手アナが育っていない。田中アナは期待のホープだっただけに、痛手は計り知れない。
     世のオジサンたちをとりこにしてきた田中アナの“萌え~”な笑顔を再び見られる日は、いつになるのか――。

    2016年12月10日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/627112/
    http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2016/12/c2986e6dbecb199cad6da451c7cbf2c1.jpg


    • 0
    • 232
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/10 12:33:48

    >>131
    ごく稀にいる少数派だよね

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ