今、mixiで自分やマイミクの昔の日記が読めちゃうんだってーっ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 02:11:53

    >>103
    前略プロフはサービス終了したから、もう見れないよね?確か。

    • 0
    • 16/12/08 02:10:12

    設定見に行ったら友人までだった。
    友人になら見られても問題ないことしか書いてないし大丈夫かな。
    全体に見られるならちょっと…だけどさ。

    • 0
    • 16/12/08 01:54:52

    mixiやってたのなんてそこそこ分別ついてる年齢の頃だったから黒歴史なんてない。
    掘り起こされたらヤバイのは魔法のiらんどと前略プロフィールw

    • 0
    • 16/12/08 01:30:26

    え、読まれても良いよ?
    え?どういう事?
    私だけ分かってなさそうだ(°▽°)

    • 0
    • 16/12/08 01:22:25

    SNSなんかやるから

    • 0
    • 100
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 01:16:30

    >>95

    モバゲーやってなかったんだけど、日記とか書けるんだ?
    世間のこの反響みてグリーとモバゲーが似たような企画たてたら…恐ろしい((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 99
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 01:11:55

    >>91
    公開範囲設定した通りの公開らしいよ?
    だから、ママ友が公開範囲に入って無くて話して無ければ大丈夫かも。
    ただ、その事日記に載せてたら人づてに伝わる可能性もあるから、非公開にするか削除か退会か…だよね。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 01:04:39

    >>87

    そりゃ慌てるわ(笑)!
    痛いこと書いてたらどうしよ。
    Twitterとかハムスター速報とかもっとアワアワしてるよ(笑)

    • 0
    • 96
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 01:01:55

    >>86

    そうなのかもだね?
    せめてそうであって欲しいよー。
    でもTwitterとかでもめちゃ悲鳴が上がって話題になってたからどうなることやら(-""-;)

    • 0
    • 95
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/08 00:59:07

    >>81
    モバゲーもやばいw

    • 0
    • 94
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:58:15

    >>85

    足跡に同じママ友が何回もって、震えるわぁ~。
    気になるなら直接聞けば良いのにね(笑)
    消したくない思い出の日記なら非公開に切り替えるのがイチバンかな?

    • 0
    • 93
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:54:11

    >>83

    うん、良かったね☆
    たぶんそれでもう大丈夫かと…!

    • 0
    • 92
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:51:47

    >>78

    消してぇぇぇぇぇ!!

    • 0
    • 91
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 00:51:16

    範囲設定してたけどダメなの?
    未婚からの子連れ結婚だけど、ママ友には話してないし子供も知らないのにバレちゃうの?!

    • 0
    • 90
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:50:38

    >>73

    まさか10年後に公開キャンペーンされるなんて思いもよらないもん、仕方ないよ~(T_T)
    きっとそういう人たくさんいるよね。
    私含めて。
    今、連絡取り合って無い人とか取りたくない人とかに見られるかも知れないなんて、ガクブルだわ。
    パスワード覚えてるうちに削除するべきだった~…
    反省\(_ _)

    • 0
    • 89
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:45:21

    >>69

    10年以上前のは自動的に消えるのかな??
    個人情報的なのもきっと残ったまんまだ…やだなー。

    • 0
    • 88
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:42:11

    >>67

    苦肉過ぎだねー!

    • 0
    • 87
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/08 00:21:23

    みんなのあわてっぷりがすごい!

    • 0
    • 86
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/07 23:59:20

    コラボしてる間だけなのかな?

    • 0
    • 85
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/07 23:58:50

    ここ見て、久しぶりに何とかログイン!

    日記非公開にしてきたよ。足跡みたら何回も同じママ友(笑) そんなに私の日記が気になるんかな…(;^_^A 早めに非公開にしてきてよかった。そしてまた、しばらく放置。思い出の日記消せずだから、退会悩む!

    • 0
    • 84
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:58:29

    >>63

    消したのは見られないんじゃないかな?
    消して無いのは、設定した公開範囲での昔の日記を公開で、友達が書いた日記も読めるんだってよー。

    だから放置してて消して無いのは公開範囲内の友達に見られる…(T_T)
    って事だと思うよ?
    mixi見てみてー。

    • 0
    • 16/12/07 23:54:59

    とりあえず非公開にしてきたわ。。

    • 0
    • 82
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:52:42

    >>62

    えー、自動で出来たの??
    なんでだー?

    • 0
    • 81
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:51:42

    >>61

    グリー忘れてた!!
    そっちの方でこういう企画されたらmixiよりマジでヤバい…

    • 0
    • 80
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:48:46

    >>58

    それね!

    10年前のを自分だけが見られるなら良いけど、
    今更さぁ、マイミクになってる友達とか見られるとかヤバくて震える。

    • 0
    • 79
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:44:09

    >>52

    退会した~?

    • 0
    • 16/12/07 23:43:21

    消してぇー

    • 0
    • 77
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:42:55

    >>51

    たぶん、セーフかと!
    削除したら見られ無いと思うよー。
    たぶんね、たぶん!

    • 0
    • 76
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:41:17

    >>48

    そうなんだ?
    それすら覚えてないよー。。。

    • 0
    • 75
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:39:40

    >>47

    わぁ、やっぱり残ってるのかー。
    痛い 書き方、知りたい(笑)

    • 0
    • 74
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:38:00

    >>46

    どうかな?
    消した日記は大丈夫なんじゃないかな?
    10年位前の前放置したまんまの日記とかがトップ画面に出てくるとかTwitterとか他のサイトで言ってるけど…

    • 0
    • 16/12/07 23:36:14

    >>27
    全体公開にしてたから晒されても仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 72
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:35:08

    >>45

    懐かしいと思える日記なら消すのもったいないよ~!

    • 0
    • 71
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:33:41

    >>44

    そう、それも不明…(T_T)

    • 0
    • 70
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:32:10

    >>35

    ごめん、ダリン、笑った!!
    でも素敵な育児日記じゃん。
    消す必要ないよー、もったいない!!

    • 0
    • 69
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/07 23:30:48

    私の日記無くなってたよ、消してないのに?? 友達のも2005年の数件しかヒットしなかった。
    なんだろうね。 でも個人情報的なのも書いちゃってたから消えててよかった~。

    • 0
    • 68
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:30:14

    >>34

    そうなの?
    昔、流行ったんだよ。

    • 0
    • 67
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/07 23:30:13

    mixi離れが酷いから苦肉の策じゃない?

    • 0
    • 66
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:29:21

    >>33

    自分が何を書いたか気になる…(笑)

    • 0
    • 65
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:28:09

    >>31
    >>32

    公開範囲は設定した通りらしいんだけど、心配だったら退会する方が良いよね。

    • 0
    • 64
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:24:51

    >>29
    >>30

    つい2、3日前の事だって覚えてないっつーのに10年前とかわかるわけ無いじゃんね~(T_T)
    ログイン出来なきゃ打つ手無しだよー(-""-;)

    • 0
    • 16/12/07 23:23:11

    え?どういうことなの?消した日記ぐマイミクに見られるの?自分の過去の日記がどっかで公開されるの?説明してほしい

    • 0
    • 16/12/07 23:21:50

    パスワード忘れてずっとログインできなかったのに、今やってみたら自動で?パスワード入ってログインできた。懐かしい写真がいっぱいだったよ。

    • 0
    • 61
    • 皿(350円)
    • 16/12/07 23:20:20

    mixiはログインできたから退会してきたけど、モバゲーとグリーがログインできない。
    こっちも退会したいのに(泣)

    • 0
    • 60
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:19:25

    >>28

    ログインおめでとう!

    • 0
    • 59
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:16:46

    >>27

    壮大な罰ゲーム

    って誰かがネットで言ってたよ。(笑)

    だよね、10年前とかいってワザワザ掘り起こしてもらいたくないよー。

    • 0
    • 16/12/07 23:14:21

    あれ、下の方にマイミクの昔の日記も読めるとこあるよねw

    とんだ公開処刑だわww

    • 0
    • 57
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:14:19

    >>26

    ログインできてうらやましい(涙)
    友達が誰もmixiやってないことを祈るのみさ。

    • 0
    • 56
    • かんぴょう巻
    • 16/12/07 23:12:42

    >>25

    良かった、一安心だね♪

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ