貧乳の方に聞きたい。エッチの時、旦那さんは貧乳をどう扱ってくれてますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/17 15:23:28

    たしかに垂れてないわ、私も

    • 0
    • 17/03/17 08:50:54

    巨乳よりも貧乳のほうがもてるんだよ
    敏感だし、歳取っても垂れないしw

    • 0
    • 17/03/16 18:41:29

    Aカップだけど揉んでくれるし
    舐めてくれる♡
    貧乳大好きみたいで、こんな無いおっぱいでもスリスリしてくれること
    本当にありがたいです...(´;ω;`)

    • 0
    • 17/02/10 22:00:46

    乳首ひと舐め、オマン○めちゃ舐め。

    • 0
    • 17/02/10 21:51:34

    早く穴に入れたいからどうでもいい

    • 0
    • 17/02/10 21:39:01

    無理矢理寄せ集めて揉んでくれます。乳首も舐めてくれるけど、すぐに下へいってしまう。でも満足だよ。

    • 0
    • 6
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 10:13:39

    男は乳首さえあれば大丈夫!

    • 0
    • 16/12/07 20:28:57

    >>4テク不足。言っておくが感度は同じ!
    小さいから全て包み込めて触れるから感度良く思えるだけ。ちゃんと触ったら物凄い大きい人も変わらないよ。
    ちなみに私はバイだからいろんなサイズ触った。

    • 1
    • 4
    • 皿(350円)
    • 16/12/07 15:02:39

    揉まなくちゃいけないのか?
    さすったり乳首コロコロしたりじゃ駄目なんか?
    貧乳のほうが感度高い女性多くて好き。

    • 0
    • 16/12/07 13:00:45

    こんにちは、恐れ入りますが男の方ですよね?質問者さんのお母さんは大きな胸の方ですよね嘘か誠か小さな胸の好きな男はロリコンとか聞きます。男の方ってお母さんの胸を基準にして刷り込まれているんじゃないんですか、

    • 1
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/07 12:47:55

    聞いてどうすんの?

    • 0
    • 16/12/07 12:40:17

    酷いな。質問。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ