踏み台昇降

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

レモンティー(16/12/07 11:06)

体重57.8キロ
お正月は何かと人に会う機会が増えて、その度に「また太ったね」「やせないね」など話のネタにされます。しかし!!!イヤなら痩せろ!ですよね。正月に『あれ?やせた?引き締まったね』ぐらいは言わせてやんよ!!!ということで年末まで踏み台昇降頑張ります!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
やんよーーーー!!!
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の100件 | 次の100件

No.41
おせち(カレーライス)
17/01/06 23:18
ダイエット始めてから20日間でマイナス4キロ??凄いですね!私も本気で頑張らなくては…

  • 0
No.40
レモンティー()
16/12/27 19:15
53.8キロ

ふとりもしないけど、減りもしない。四キロが限界なのか。
踏み台昇降いつもよりたくさんやってるんだけどなぁ。

  • 0
No.39
レモンティー()
16/12/26 22:17
53.8キロ

急に食べたい欲求に襲われました。明日が元旦ならいいのに。あと5日間は、食事に気をつけます!

  • 0
No.38
レモンティー()
16/12/25 19:44
53.8キロ!うれしい!!

私がんばる!多分もう見た目は、「あれ?なんか痩せたんじゃない?」的発言はもらえると思う!けど、もう少し頑張ります

  • 0
No.37
レモンティー()
16/12/24 21:59
54.0キロ
メリークリスマス!
チキンはたべてしまいました。が、ケーキは我慢したのです。とてもつらかった。さすがに家族に食べるな!とは、言えないのでね。
風呂前に踏み台昇降やりました!寝る前もやります!!正月まで1週間!!

  • 0
No.36
レモンティー()
16/12/22 22:47
54.0キロ
今日はバタバタしていて、昼ご飯抜きになってしまった。夜おなかすいて食べてしまったので明日の体重が少し増加していそうですが、時間ないなりにも、踏み台昇降200回やったので寝ます。

  • 0
No.35
レモンティー()
16/12/21 23:31
今日もできるときに踏み台昇降やったり歩き回ったりしてました!
今日はやり過ぎなのか、足裏が痛くなりました。

  • 0
No.34
レモンティー()
16/12/20 23:46
54.6キロ

踏み台昇降の効果なのか、食べない作戦が功を奏しているのか…
すでに職場でやせた?という声がチラホラ!頑張るぜー!!正月のおばちゃん、おじちゃんらにも言わせてやるー
まだ満足したらだめ!!あと少しがんばろ!

  • 0
No.33
レモンティー()
16/12/19 21:48
55.0キロ
あと2キロは痩せなきゃ、見た目にわからないだろう…

今日も、おやつなし。踏み台昇降できるときにやりまくりました。
ちなみにご飯も当然控えております!

  • 0
No.32
レモンティー()
16/12/18 18:46
今日も働いた−。疲れるけど、踏み台昇降毎日やることに意味がある気がする。
200回やりました。
風呂前も200やります…

  • 0
No.31
レモンティー()
16/12/18 00:10
55.6キロ

踏み台昇降以外にもいろいろと体をなるべく動かして一日を過ごしております。
お菓子も食べずに…

とにかく足がすでに見た目よくなってる気はいたします!!!

  • 0
No.30
レモンティー()
16/12/16 08:48
>>28
運動に慣れてない人の気持ちも考えて発言してくださいよ(笑)きつかったんだから。

  • 0
No.29
レモンティー()
16/12/16 08:45
56.0キロ
一キロくらいは簡単に減るけど、この先だよなぁ。踏み台昇降と、お菓子も食べてない。今日から骨盤体操も取り入れてみます!あんまりがんばると嫌になるタイプだから、これをあと二週間!!高い目標52きろ!せめて、53キロにはなってやる!

  • 0
No.28
玉子焼き
16/12/15 15:50
慣れると楽ちんて少なすぎるから笑

  • 0
No.27
レモンティー()
16/12/14 18:39
56.8

今日も出勤前と、帰宅後に踏み台昇降200ずつやったぞ!また風呂前に200やる!
慣れると楽チン

  • 0
No.26
レモンティー()
16/12/13 18:13
56.8キロ

今日も仕事でヘトヘト。それでも踏み台昇降200回を3セットこなすワタクシ。
仕事後にお菓子食べないのもえらすぎるやろ!

  • 0
No.25
レモンティー()
16/12/11 16:54
57.0キロ

踏み台昇降200回!慣れてくるとどんどんやりたくなるね、風呂前と寝る前もやります!

  • 0
No.24
レモンティー()
16/12/10 21:41
踏み台昇降100回を2回やった!
なんか慣れてきた

  • 0
No.23
ウニ
16/12/10 12:10
あれじゃない?昭和のヤンキー用語的なやつ

  • 0
No.22
レモンティー()
16/12/10 11:16
57.4キロ

子どもたちと公園で走り回ってヘトヘト…からの踏み台昇降100回。疲れたー。こんな時にコーラ我慢するのはキツイ

  • 0
No.21
レモンティー()
16/12/10 11:13
>>19
5分もかからないwでも100回でやばいのよ

  • 0
No.20
レモンティー()
16/12/09 22:12
お風呂前に100回やりました。寝る前も頑張るぞ!
お菓子食べないストレスはんぱねぇ。正月までの我慢

  • 0
No.19
醤油差し
16/12/09 16:59
>>14
五分くらいだよねw

  • 0
No.18
レモンティー()
16/12/09 10:33
57.4キロ

踏み台昇降100回
今日は早歩きしながら大掃除もしてます!
なんだか足が軽い気がする!!目指せ美脚!

  • 0
No.17
レモンティー()
16/12/08 20:06
>>15
やんよは、やってやるぜ!みたいな?テキトーに使ってるんだよねー。オタク語なのかな?

  • 0
No.16
レモンティー()
16/12/08 20:03
57.6キロ

帰宅後ヘトヘトでしたが、100回踏み台昇降やった。寝る前もやんよ!

  • 0
No.15
かんぴょう巻
16/12/08 20:02
>>12
やんよ。どこの地域?

  • 0
No.14
あおさの味噌汁
16/12/08 13:59
踏み台昇降は30分以上やってる人が多いみたいだけど、100回ってどうなんだろう

  • 0
No.13
16/12/08 12:11
あほそうなしゃべり方ですね

  • 0
No.12
レモンティー()
16/12/08 09:58
>>10
方言なのかな?わからん。よく友達とつかってる
仕事行ってきます!!

  • 0
No.11
レモンティー()
16/12/08 09:40
体重変化なし。変化あったら載せるー。

仕事前に踏み台昇降100やりました!!50回以上やると結構足ぴきぴきする。昨日ですが、菓子も寝る前はたべてないぞ!

  • 0
No.10
えんがわ
16/12/07 20:08
>>9
やんよってなに?方言?
トピ文にもあるけど…

  • 0
No.9
レモンティー()
16/12/07 19:14
運動たくさんしてるんだねー。やんなきゃやべーな。もともと仕事が立ったりしゃがんだりするけど、踏み台昇降つらいっす。50回でヘトヘトはダメダメだな
やんよーーー

その後50回を5回やりました…勘弁

  • 0
No.8
ボタン海老
16/12/07 16:37
>>2 結構酷いこと言う人なんだね…

  • 0
No.7
匿名
16/12/07 12:25
足に筋肉つかない?
ついたら見た目太くみえるし、筋肉になれば体重は増えるよね?

  • 0
No.6
醤油差し
16/12/07 11:42
50回なんて2分かからないよね(笑)
私は1500回を1日3セットやるよ!

  • 0
No.5
ホタテ(冷凍)
16/12/07 11:28
私、5分くらいやったら脚がパンパンになってきて初日は5分で終了したよ。
翌日〜翌々日は筋肉痛が酷くてとてもできなかった。
運動不足酷いなら少しずつ筋肉を増やす意識をして徐々に長時間できるようにすればいいと思う。
正月までに引き締めたいなら踏み台だけではだめだと思うけど。

  • 0
No.4
秋刀魚
16/12/07 11:22
50回て時間にして何分?
有酸素運動は20分以上しないと燃焼効果ないよ
もっと頑張らないと絶対痩せないよ

  • 0
No.3
玉子焼き
16/12/07 11:12
身長なんセンチ?
50回だけで変わるのは難しいかもね。
私は40分やってる。せめて10〜20分頑張れないかな

  • 0
No.2
あゆ
16/12/07 11:12
無駄な努力(o´∀`o)

  • 0
No.1
レモンティー()
16/12/07 11:10
57.8キロ  踏み台昇降50回 

50回でも足つらいな。運動不足も解消されれば幸いだね

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ