自由の制服の中学

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/07 23:18:06

    子供の学校私服だった
    セシールやニッセンに制服載ってる

    • 0
    • 16/12/06 20:27:30

    正しくは、制服が自由の中学。

    • 0
    • 16/12/06 20:22:43

    卒業式とかに着る長いスーツのパンツにカッターシャツとベストやセーターとかでいいのでは。

    • 0
    • 13
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:55:51

    >>10
    流石に小さいかと思います

    • 0
    • 12
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:55:32

    >>9ありがとうございます。
    みてみます

    • 0
    • 11
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:55:11

    >>7
    EASTboyとか着たりしてます女の子は

    • 0
    • 16/12/06 19:45:51

    幼稚園卒園式する体格がいい子に譲ってもらっては。

    • 0
    • 16/12/06 19:38:31

    ネットや実店舗や通販カタログで、主がイメージする制服っぽいジャケットとスラックスを探すしかない
    サイズが小さいと、どうしても子供服になっちゃうと思うけど
    制服がないのかーうらやましいような、面倒なような
    いいのみつかりますように

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ボタン海老
    • 16/12/06 19:22:41

    みんな制服もどき着用?

    • 0
    • 6
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:22:21

    >>4
    指定の制服がないのです

    制服みたいな制服着てみんな通学してるようです

    • 0
    • 5
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:21:21

    >>2
    チェックのスラックスにブレザーってありますか?

    • 0
    • 16/12/06 19:21:08

    私服の中学に制服風の服装で通いたいってこと?
    希望はブレザー?

    • 0
    • 3
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/06 19:20:53

    コスプレじゃなく、指定の制服がないのです。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/12/06 19:18:18

    皆コスプレなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ