ついに公開!映画『銀魂』小栗旬の銀さんら万事屋3人の実写ビジュアル

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/12/06 06:32:51


週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋による人気漫画を実写化する映画『銀魂』(2017年夏公開)より、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が演じる万事屋3人のキャラクタービジュアルが公開された。髪型から衣装、背景まで原作の雰囲気をそのままに、細部までこだわりを感じさせる仕上がりとなっている。

【写真】映画『銀魂』実写ビジュアル一覧


 原作は、パラレルワールドの江戸を舞台に、風変わりな侍・坂田銀時とその仲間たちの周りに起こる様々な出来事をユーモアとアクション満載に描き、累計発行部数5,000万部を超える大ヒットコミック。小栗が万事屋を営む主人公の銀時を、菅田と橋本が仲間の志村新八と神楽をそれぞれ演じている。
 これまでにも「ルパン三世」のルパンや「花より男子」の花沢類など、絶大な人気を誇るキャラクターを見事に演じてきた小栗。今回は、2か月にもわたるアクショントレーニングで銀時らしいたくましい身体に鍛え上げたほか、地毛を銀色に染め上げ、一部ウィッグを使い銀時の特徴的な天然パーマを完全再現。トレードマークの洞爺湖土産の木刀を手に、強い眼差しを向けている。
 菅田が演じる新八のビジュアルも公開。ひょんなことから銀時と出会い、万事屋で働くことになる新八は、ヘタレだが、侍としての強い信念を持ち合わせた少年だ。劇中においては、重要なツッコミ役でもあるが、メガネと影の薄さをいじられ続けている。そんな新八に、2016年のベストドレッサー賞を受賞するなど、ファッションセンス抜群のイメージの菅田が、おしゃれオーラを封印してなりきった。素朴な少年風のビジュアルは、菅田本人をまったく感じさせない。
 そして、“天使すぎるアイドル”が嘔吐など大胆なシーンも多々見せる“ゲロイン”神楽を演じることが、いろいろな意味で話題を呼んでいる橋本。神楽は、宇宙最強の戦闘種族・夜兎(やと)族の生き残りの少女で、可愛らしい容姿とは裏腹に毒舌で大食い。そんな神楽に真正面から向き合った橋本は、地毛をオレンジ色に染め、青い瞳、チャイナ服で容姿を再現した。完璧すぎる見た目だけに、橋本がどこまで振り切った演技を見せてくれるか、期待がふくらむ。
 原作ファンをはじめ、大きな注目を浴びている実写『銀魂』。メガホンを取った福田雄一監督のもと、小栗ら3人のほか、長澤まさみ(志村妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)、新井浩文(岡田似蔵役)、佐藤二朗(武市変平太役)、菜々緒(来島また子役)、安田顕(村田鉄矢役)、早見あかり(村田鉄子役)、堂本剛(高杉晋助役)という豪華キャストが集結している。(編集部・小山美咲)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000002-flix-movi

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 16:44:16

    指が6本…。

    • 0
    • 17/08/03 15:22:38

    観てきた!

    銀魂ワールド炸裂で笑えた

    橋本環奈ちゃんスゴ過ぎw

    • 0
    • 17/08/02 16:01:52

    ムッチムチだけど神楽可愛かった。

    • 0
    • 120
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/25 21:15:06

    高杉剛18禁てワードが気になって気になって仕方ないんだけども

    • 1
    • 119
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/25 19:36:16

    橋本環奈たくましい身体

    • 0
    • 118
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 19:33:07

    面白いからたくさんの人に見て欲しい

    • 0
    • 117
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/25 19:31:22

    すごく面白かった!
    点鼻薬のシーンが我が家では一番のツボでした(笑)

    • 0
    • 17/07/21 15:33:01

    他の方も書いてるけど原作もアニメも知らない私も楽しめた。

    実写版にしては出来は良いんじゃないかな。

    • 0
    • 17/07/21 14:55:30

    観てきたよ。アニメ知らないけど面白ろかった

    • 0
    • 17/07/21 06:25:58

    昨日観てきた。実写反対派だったけど思っていたよりもずっと良かった。もう一回見たい。

    • 2
    • 113
    • クリームボックス
    • 17/07/21 00:26:31

    お妙と来島また子の再現率がすごかった

    • 1
    • 17/07/21 00:05:21

    原作あんまり知らない私でも普通に楽しめた

    • 2
    • 17/07/20 23:34:41

    >>110
    高いですが、何度も見て楽しめるかなっと思って(^_^;)
    でも買うほどまでの面白さはあるのかな~って迷い中です(>_<)

    • 0
    • 17/07/20 07:43:43

    >>102DvDのほうが高いよね

    • 0
    • 17/07/19 07:27:39

    >>108
    映画とかは作者に入るお金が少ないのは有名だけど、何故その返レスが107宛に?

    作者が海賊に勝ちたい!って言ってたのは事実だよね。

    • 1
    • 17/07/18 20:54:42

    >>107
    空知に入るお金は少ないよ。

    • 2
    • 107
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/18 20:50:27

    ポケモンには負けたけど海賊には勝って、土日の動員&興行収入で2位だってね。
    良かったね、空知。海賊に勝ったよ。


    4日間で74万人動員、興行収入9億円以上とか。
    凄いなー、劇場版銀魂。

    • 0
    • 106
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/18 08:30:29

    >>105
    モザイク有りで、身体張ってましたね~。

    ホント、動乱編やって欲しくくらい。

    • 0
    • 105
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 07:49:25

    近藤さん、めっちゃ近藤さんだよね

    • 2
    • 17/07/16 10:41:13

    >>82
    原作の設定は170cmだけど

    • 0
    • 103
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/16 10:39:25

    >>99ああいう笑い?が無理な人はドン引き~てなるかもしれない。
    けど、笑えると思うけどなー。YouTubeで映画の宣伝?してるから見てみて見に行きたい!てなればいくとかにしたらいいかも。

    • 0
    • 17/07/16 10:33:45

    見に行ってDVD買わないのと、見に行かないでDVD買うのどっちがいるんですか?
    貧乏なんで、どちらかしか出来ないです。。。

    • 0
    • 17/07/16 08:49:42

    うわぁ菅田将暉きちゃったんだ…
    菅田将暉って男版剛力彩芽だね。
    うざいいらないやつ

    • 4
    • 17/07/16 08:47:23

    ひゃく

    • 0
    • 99
    • 吉田うどん
    • 17/07/15 13:23:20

    原作知らなくても楽しめますか?

    • 0
    • 98
    • 四日市とんてき
    • 17/07/15 13:16:22

    昨日観てきた!
    初日で人多かったけど、会場皆で爆笑してたから私も心置きなく爆笑できたよ(笑)

    • 1
    • 97
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/15 06:17:50

    >>75は?小栗も役をもらってやるわけで自分からなれる訳じゃないんだよ。実力ってことでしょ…映画見てきたけど本当に面白かったよ。あなたみたいな偏見人は見ない方がいいよ!

    • 2
    • 17/07/15 06:14:14

    観てきた!
    面白かったー!!
    原作通りでファンの期待を裏切ってなくてよかった!
    かんなちゃんもアイドル捨てて神楽ちゃんになりきってたし残念なところがなかった。

    • 1
    • 95
    • ミソポテト
    • 17/07/14 20:45:21

    観てきましたー!武市、鉄矢、源外で爆笑でした!もう1回観たい(^-^)

    • 0
    • 94
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/14 20:29:25

    観ました。笑った~。
    もう一回観に行こうかな。

    • 0
    • 93
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/14 18:28:08

    >>91
    いーなーいーなー!!!!私は18日に観に行くよー!

    • 0
    • 17/07/14 14:41:14

    >>90
    わざと…なのか…?

    • 0
    • 91
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/14 11:52:53

    見てきた。
    原作ありきだね。読んでいない人は全くわからないと思う

    • 0
    • 90
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/09 22:29:20

    須田くんと橋下さんは若くて新鮮な感じで良いなー。
    小栗じゃない方が良かったな、小栗コスプレ俳優みたいになってるし、若手の子がよかった。

    • 2
    • 89
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/09 22:28:52

    >>70 お登勢は夏木マリで!
    まだ発表されてないのかー。下に住んでるし出るんだよね?

    • 1
    • 88
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/09 22:18:11

    監督の福田さんか好きだから絶体いく。

    • 0
    • 87
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 22:16:30

    >>82え?
    銀魂中での高杉は背低いよ? 剛でちょうど良いくらい。

    • 0
    • 86
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 22:12:16

    >>13柳生って誰?

    • 0
    • 85
    • ハントンライス
    • 17/07/09 20:21:39

    観たい!

    • 0
    • 84
    • ハントンライス
    • 17/07/09 20:15:56

    >>82剛じゃ、ずんぐりむっくりだもんね。

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • ちゃんらー
    • 17/07/09 20:10:35

    >>71
    高杉は背の高い人がよかった

    • 2
    • 81
    • じゃこカツ
    • 17/07/09 20:03:36

    小栗もダサい
    何かこの実写無理ある~やめて欲しかった

    • 5
    • 80
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/09 07:36:25

    >>78
    また子だよ(笑)

    • 1
    • 17/06/09 07:15:44

    小栗って実写によく出るけどその度にちゃんとその役になるからカメレオン俳優だと思う
    クライシスは小栗小栗してる(笑)

    • 6
    • 78
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/09 06:47:58

    めざましテレビで予告解禁してたけど、菜々緒のタマ子のクオリティーが素敵だったw

    • 0
    • 77
    • アスパラベーコン
    • 17/03/14 22:37:23

    >>71わかる!高杉がホント…(涙)

    土方さんも柳楽優弥は違うでしょー!私の土方さんんん!と思っていたけど、あのくわえ煙草に鋭い眼差し…不覚にもときめいてしまった

    • 2
    • 17/03/14 22:29:21

    中止になればいいのに

    • 2
    • 75
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/14 22:19:56

    小栗が嫌だ、この人便乗ばっかじゃん。

    • 8
    • 17/03/14 22:18:01

    >>73
    銀魂興味ないんだけど柳楽優弥かっこ良すぎる!w
    たばこ嫌いなのにくわえたばこ姿が良いw

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ