最高に酔っ払った時何した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/06 09:56:30

    友達の店の便器の蓋を持ち帰った
    かはんに10万円入ってた
    後で写メ見たら外人と路上でチューしまくってた

    • 0
    • 16/12/06 09:53:56

    昔、飲酒運転をして帰ってた時、深夜の赤の点滅信号を赤信号だと思い込み30分ぐらいずっと停止線で停まってた。

    • 0
    • 111
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/06 09:33:58

    座敷に横になり、腹出して触っていいよ~ってゲラゲラ笑いながら言ってた。

    • 0
    • 16/12/06 09:19:32

    知り合いのお店だったんだけど食べ終わった皿とかみんな片付けて最後は友達が吐いたやつを綺麗に掃除していたらしい

    • 0
    • 109
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 09:16:38

    家に帰りたくなくて松屋の前の道路に転がって泣いてた。

    • 0
    • 16/12/06 09:14:50

    眉毛片方全部剃ってた

    • 0
    • 16/12/06 09:10:40

    玄関靴が挟まり開けっ放し、玄関の花瓶倒し水浸し、トイレ使用し流さず、洗面台は物が散乱、冷蔵庫は開けっ放し、水道出しっぱなし、飲みもの溢してそのまま、ありとあらゆる全てがやりっ放しで、全裸でマスクしてストッキング首に巻いて寝てた。

    • 1
    • 16/12/06 09:00:21

    ゲラゲラ笑いながら、社長のハゲ頭をペチペチ叩いた。


    よくクビにならなかったわ。
    社長、ごめんね。

    • 0
    • 105
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 08:56:29

    友達が買ってきたあんまんをひたすらこねてた

    • 1
    • 16/12/06 08:55:05

    人通りの多い駅前の薬局で、友達だと思ってユンケルのタモリのビニール人形にずっと話し掛けていたらしい。

    • 0
    • 103
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/06 08:52:31

    >>86
    これ優勝~(笑)

    • 0
    • 16/12/06 08:51:41

    裸でトイレで寝てたらしい

    • 0
    • 16/12/06 08:50:07

    ヤカンの水を口に含んでにらめっこ。
    部屋中ビシャビシャになってた。
    酔いがさめた後の片付けが切ないったらない(笑)

    • 0
    • 16/12/06 08:48:15

    吐いた以外はないな-。気付いたら知らない人のベンツに乗っててゲロ吐いたとか、友達の車に乗ってて限界だからっておろしてもらって道路に倒れてゲロ吐いてしばらく動けなくなったとか、ゲロ系しかない(笑)

    • 0
    • 16/12/06 08:47:33

    店の鍵なくして始末書書いた

    • 0
    • 16/12/06 08:46:41

    >>86優勝

    • 0
    • 16/12/06 08:45:48

    >>86想像したら凄いウケた(笑)

    • 0
    • 16/12/06 08:45:03

    駐車場の車止めを枕に寝てた。夜中だったから友達が見つけてくれなきゃ危なかったと思う。

    • 0
    • 16/12/06 08:05:41

    エロ系。
    彼氏の友達口説いてヤッてた。
    こりゃヤバかった

    • 0
    • 16/12/06 06:30:33

    >>93
    返してきたよ~。男3人でようやくって感じなのにあんなもん果たして1人で運んで来たのだろうか?今でも謎。

    • 0
    • 16/12/06 05:39:55

    >>89返したのかな?その姿シュールだよね(笑)

    • 0
    • 16/12/06 05:32:21

    >>86
    お味噌は入ってたのですか?

    • 0
    • 16/12/06 05:17:33

    >>86最強。笑

    • 0
    • 16/12/06 05:14:12

    >>86ごめん、わらった

    • 0
    • 16/12/06 05:10:52

    バス停持ってきてた。どうやって運んだか本当に記憶にない。

    • 0
    • 16/12/06 04:13:24

    公園でどんぐりころころ歌いながら転がってそのまま寝たらしい…友達みんなで家まで運んでくれて次の日凄く怒られたけど記憶がない。

    • 0
    • 16/12/06 04:08:50

    >>86
    想像したらスゴいわ

    • 0
    • 16/12/06 03:56:44

    何故か知らないけど全裸でお味噌の容器を二個両足にハメて頭にハチミツ塗りたくったみたい。寒くて起きたら玄関の前で警察に声かけられてた。

    • 0
    • 16/12/06 03:49:11

    とりあえず泣き喚いてひたすら心のモヤモヤを言いまくる

    • 0
    • 84
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/06 03:32:30

    >>77
    爆笑www

    • 0
    • 16/12/06 03:30:19

    彼氏いるのに、男前の運送屋の兄さんとチューした。
    私の新人歓迎会の席で先輩方の前で(笑)
    次の日から皆がよそよそしくなったわ。

    • 0
    • 16/12/06 03:17:57

    >>77
    赤いコーン被る心理わかる。w

    • 0
    • 16/12/06 03:17:36

    全裸でリビングに行った(笑)
    そして我に返って全力で逃げた。
    彼氏とヤッた後だったしバレバレだよね

    • 0
    • 80
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 03:15:06

    >>77
    盗みの多さよw

    • 1
    • 16/12/06 03:14:59

    たくさんある

    道で寝てた
    運転してドブにハマった
    おもらし
    などなど

    • 0
    • 16/12/06 03:13:40

    >>77
    爆笑。友達になりたい。w

    • 0
    • 16/12/06 03:03:22

    デンモク持って帰った。
    工事現場の赤いコーン被って帰った。
    どこかの店の駐車場の案内の額縁持って帰った。
    灰皿持って帰った。
    国道で側転した。

    吐きながら後ろにひっくり返って後頭部貯金箱になって8針縫った。

    • 0
    • 76
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/06 02:53:12

    >>68見習いのくせにw

    • 0
    • 16/12/06 02:53:04

    歩けなーいって言って彼氏におんぶしてもらってたら、腕離しちゃってそのまま後ろに落ちた。
    パンツ丸見えだし頭打って次の日、頭痛いって言って脳神経外科行き。
    頭痛いのは二日酔いだからだった。笑

    • 0
    • 16/12/06 02:50:37

    人の介抱。
    お店の人に頼んでお水を持ってきて貰ったり、おしぼりを首筋やおでこにあててあげたり、タクシー呼んだりと酔ってる人を片っ端からテキパキ介抱してるらしい。余りにも普通で回りは私が酔ってるとは思わなかったらしいけど。
    人違いじゃないの?
    私、記憶がありませーんwww

    • 0
    • 16/12/06 02:44:49

    給料3回落とした。

    • 0
    • 16/12/06 02:41:20

    道路工場してるとこの電気で動く旗振りの人形の足元を抱いたまま寝てしまい、朝になって現場監督に生きてるか確認された。
    持ち物は無くなっておらず無事を見届けられながら駅まで歩いて行き、駅で思い切り転んで肩を脱臼。
    そのまま病院に行ってはめてもらって帰宅。
    そこから死んだように寝て気がついたら24時間くらい経っていた。
    今が何日か判らずケータイ見て寝すぎたことを知り、情けない自分を消したくなりました。

    • 1
    • 71
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/06 02:28:00

    >>68
    こら!w

    • 0
    • 70
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/06 02:27:10

    娘の話。

    クラブでテキーラをガブ飲みし、気がついた時にはバス停のバスが停車する場所で大の字になって寝てたらしい。

    運転手さん、乗客さん
    すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 16/12/06 02:25:07

    キスしたくなってしまくってた。

    • 2
    • 68
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 02:23:09

    上司が部下を説教中に小島よしおのうぃ~~~

    • 0
    • 67
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/06 02:16:43

    >>66
    わろたw

    • 0
    • 16/12/06 02:09:11

    引き出しにマヨネーズ
    トイレに菜箸
    冷蔵庫にサランラップが入ってた。

    なにか作ってたらしい。

    • 0
    • 16/12/06 02:01:49

    >>54店の人はどうした。

    • 0
    • 16/12/06 02:01:08

    旦那と付き合ってた頃仲間達と飲みにいって
    便器に顔突っ込んでゲロしたままお尻出して漏らしながら寝てたらしい
    記憶にすらない

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ