子供が迷子になったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/06 14:15:37

    迷子ではないけど、子が2才ぐらいの時に、他のお母さんについて行きそうになったことはある。
    私のそばには、そのお母さんの子がいた。
    たまたま同じ色のスカート履いてて、間違えたみたい。

    • 0
    • 83
    • フライドポテト
    • 16/12/06 13:07:46

    いないと思ったら背後にぴったりついて歩いてたみたいで親子で1分ほどぐるぐるしたことならある。狭い院内だったけど一気に気が動転した。汗吹き出たよー。後ろにいますよって教えていただけて本当助かった

    • 0
    • 54
    • ボタン海老
    • 16/12/06 09:30:45

    上の子は絶対ひとりで行動しないんだけど下の子はどこにでも行く。特にスーパーやら100均行ったら勝手にお菓子(おもちゃ)コーナーにいるんだけど。いつも行く所だからだけど知らない場所いったら迷子になる自信ある。

    • 0
    • 16/12/06 09:27:24

    うちのばあさんが迷子になったらことならあるわ。

    • 0
1件~4件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ