今月、調整してる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 15:41:13

    >>16
    分からないの?

    • 0
    • 16/12/11 08:17:19

    >>13
    結局調整してるの?
    会社の都合と調整が合えばいいけど、違えば助かるなんて言われないよね?
    よくわからない。

    • 0
    • 16/12/10 17:50:39

    私は10月11月は出勤しなかったよ(´・ω・`)今月から復帰。

    • 0
    • 16/12/07 12:29:35

    >>12だから何?(笑)

    • 0
    • 13
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/07 11:45:15

    >>12
    うちの職場は会社の都合で忙しい時は残業、休日出勤させて暇な時は早退、欠勤させる会社だから、会社に合わせてると収入に波があり調整必要になるから社員は何も言わない。
    むしろ会社の都合に合わせてくれ助かるよ~また忙しい時はお願いねって言われるから、収入の件で愚痴も言うけど頑張れる。

    • 0
    • 16/12/07 07:15:17

    私は正社員なので調整などはないですが、パートさんで調整してる人いる。
    別にいいけど、自分で調整しているのに今月の給料少ないわ~とか来月はまたイッパイ働かないと~とか愚痴ってる人はどうかと思う。

    • 0
    • 11
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/07 06:43:37

    調整の為仕事の時間を二時間にしてる。
    二時間労働、ラクすぎていい!

    • 0
    • 10
    • 皿(350円)
    • 16/12/05 17:00:46

    いつもより、1日休みを多くして貰いました。
    月末締めなので先月ですが。

    • 0
    • 16/12/05 15:32:01

    15日締めなので調整してます。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/05 08:48:54

    今月働いた分は来月の収入だから関係ないよね?

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/12/05 08:19:36

    5と6同じ人だよね?

    • 0
    • 16/12/05 08:16:56

    そういう人って何なの?丁度103貰えるように働いてるわけ?
    回りは迷惑してますから…

    • 0
    • 16/12/05 08:14:20

    うちのパート先にいるよ!週4だったのを3に減らして1ヶ月…
    いい迷惑なんだよ!

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/12/05 08:12:50

    まるまる2ヶ月休んでます・・・

    • 0
    • 16/12/05 08:11:13

    103万越えそうだから、出勤日数減らしてる方いますか?

    • 0
    • 2
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 08:08:48

    出勤?

    • 0
    • 16/12/05 08:07:58

    何を?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ