★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 671
    • まる
      17/01/22 00:37:58

    ようやく一息つけたぁ!
    食べ過ぎて1日でかなり体重増えた&動きっぱなしだったのにトコちゃんベルトしてなくて腰痛がかなり悪化しちゃった~(T . T)

    >>667 ハジメちゃん
    アルファードだったんだね♪すごい!!
    乗り心地いいよね!
    ぶつけたく無いのに大きいから色々大変だよね!
    うちは外車だったのと周り独身だったからファミリーカーとかワゴンあまりいなくて詳しく無いか
    は参考になる!
    オムツとか車の中で変えるとかも考えなきゃか~!
    小回りきくのがいいけど大きいのも捨てがたい!
    どうやったら旦那運転上手くなるんだろ~!
    今妊婦だからって何故か運転させてくれないんだけどいっつも横でヒヤヒヤしてる!慣れかなぁ!
    自爆ならまだしも人様傷付けたら人生終わっちゃうから悩ましい!けど軽でもいいから欲しい~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ