★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 664
    • みぃ
      17/01/21 08:41:58

    あすちゃん、底が見えないくらいなの?!
    それは危ない(>_<)!!!
    でも子どもって危ないから近寄らないでって言われると行っちゃったりするしね…。
    なんでそんなかんじなのにネットしないんだろー?不思議すぎる。幼稚園なんていろんな行事とかでさらに小さい子を連れてくる保護者も多くて、そんな子達は慣れてないから危ないよね。
    うちの園は足首くらいまでだし、朝子供たちにエサやり体験とかさせてくれてたからネットがないことに違和感なかったのかもー。
    オムツも、逆に私はこの園しか知らなかったから幼稚園はそういうものなのか!て思ってた笑
    今だとかなりプレッシャー!だけどね(^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ