★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 659
    • まる
      17/01/21 05:43:48

    胃もたれで起きてしまった(T . T)

    >>651 花ちゃん
    それが度を越した丸顔というか、赤ちゃんの頃から大きくなるまでシュ!ってなった事なくて笑えるよ~!
    いずれ大人っぽくなれると信じてこの歳まで来たからね( ̄◇ ̄;)
    でも嬉しいことありがとうね!
    未だにアラサーなのに威厳0、しっかり肝斑あるババァだよ!笑
    もうにきびじゃなくてふきでものだし年取りたくないよね(T . T)

    プール花ちゃんと同じ所なんだ!
    なんか感慨深いね~~!!
    自分が嬉しかったこと子供たちに出来るのいいなぁ!


    >>653 ハジメちゃん
    隣の芝生は青いのかもしれないけど心から羨ましい~!
    大人っぽくなりたくて綺麗目とかちょいセクシー系着ると子供が背伸びしてるみたいになるよ笑
    甲状腺の数値が少しあったからそういうので丸いのかと思ったけど体質みたいで!
    一度でいいから大人っぽくなりたかった~(T . T)
    30過ぎると特に!顔は老けてくからアンバランスで何とかしたいけどコロコロじゃ治るレベルじゃないよ笑

    車いいなぁ!
    東京の時は2台乗ってて5人乗りだけどかなり大きい車乗ってたけどハイルーフで駐車場無くて探すのいつも大変だった~!
    7、8人乗り凄い!って乗り換え早いね~!
    うちは今カーシェアリングだよ(T . T)
    今とてつもなく欲しいけど小さい時はあまり使わないかなぁと我慢しつつ(私が大きい車で慣れてるけど旦那が男なのに運転下手という)事故が心配でメチャ悩んでる!
    行動範囲広がるからこの前見に行ったけど悩むよね!
    大きいのって運転は楽だけど車庫入れ難しいし近所は平気だけど都内出たりたまに小さな駐車場とか立体駐車場考えて買うとしたら小さいのかなぁ!

    ハジメちゃんも胃もたれとか凄いんだね!
    ハジメちゃん、つわりの時も吐くの我慢してたっぽいのに今になって辛いね~(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ