★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 638
      17/01/20 06:53:43

    みんなおはよう!

    今日は寒いね(><)

    まるちゃん
    目移りするよねー!習い事。
    私はたまたま友達がバスケ
    やるって言うから一緒に
    行ったらドハマリー(*^^*)
    プールも観てて本当に楽しい!
    バタフライまで行ったら終わる
    から小学生のうちに終わればいい
    なぁと思ってる~気楽に(笑)
    私もプール習ってたから
    プール後のおかしが楽しみで!
    子供たちにも買ってるー♪
    まるちゃんも今から楽しみだね!
    習い事って親もついて行かないと
    いけない所とそうじゃない所
    あるし、見極めも肝心(^^♪

    甥っ子くん、妹よりまるちゃんが
    好きなんだね!
    子供好きって子供ながらに感じとる
    よね!やっぱり好かれるよ子供好き♪

    まるちゃんは神奈川ずっとなのー?
    気になるーどこに住んでるか(笑)
    でもここじゃ、誰がみてるかわからない
    もんね^^;なんだか近い気がする(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ