★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 637
    • まる
      17/01/20 04:20:49

    >>633 みぃちゃん
    担任にモヤモヤしちゃったんだね~(T . T)
    今はいろんな先生いるけど熱心な先生とかいい先生に出会うのが大変そう~!
    モンペもいるから大変な職業だとは思うけど…

    子育て11年してても色々あるんだね!
    でも他の子供関係なんだー!
    ママ友とかも楽しいこともあるけど大変そうだよね(T . T)
    私メンタル弱いから覚悟しとこ!

    胃もたれ大丈夫~?!
    実は私も胃もたれMAXでこの時間に目覚めたよ…
    昨日珍しく妊婦の食事とかいう本みて頑張ったんだけどナムルで使った生ニンニクすりおろしが原因ぽくて吐くほどじゃないけど食べてからずっと気持ち悪い~!
    三共胃腸薬プラス飲んだらすぐ治りそうだけど、妊婦も平気とはいえなるべく我慢してる!

    味噌汁はなんでだろ?
    だし入りの味噌~?!
    私は味噌汁大好きだけどつわりの時は一切受け付けなくて、気にせず飲めるようになったのも今月から!
    あと料理苦手だけど、かつおだしとって作るんだけど調子良く無いといつもカツオのにおいでえずいてるよ!
    だから自分では平気と思ってても微かな匂いとかで気持ち悪くなるのかな?
    それとも発酵食品だから?!

    私香料物が未だにダメだから避けてるんだけど旦那がエリエールダブル買ってきてくれて、食べ終わった後とかやっぱりそのにおいで気持ち悪くなる!から新年会で親にあげる予定~
    妊娠前は平気な物なのにほんと不思議だよね!
    今は家中ほとんどが無香料だなぁ!

    習い事野球だったんだね!
    確かに選択大変そう~!
    うちの洗剤じゃ落ちないだろうな( ̄◇ ̄;)
    子供が公園デビューしてドロ汚れになったら変えないと!

    うちはよく野球のチラシも入ってるけど女の子もやってるみたいだよ~!
    好きなこと出来てストレスと発散!チームワーク体力もついていいねぇ♪
    二人とも大きくなってからなんだね!
    今赤ちゃんから通うやつで1つだけ知育みたいなのいいなぁって思ってるのあるんだけどどうしよっかなぁ!
    たまにしまじろうやらせるくらいでいいかな笑

    小さい時にやらせても可哀想な感じもするし、うちの周りは結構多いっぽくて教育ママにならないように注意しなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ