★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 636
    • まる
      17/01/20 04:03:38

    >>632 花ちゃん
    おばあちゃん神奈川なんだね♪
    私は生まれも育ちもこっちだから嬉しい!
    といいつつ早く東京に引っ越したいけど♪

    プールとバスケやらせてるんだね!
    野球サッカーはよく聞くけどバスケもあるんだね~!
    私は習い事一度しか通ったこと無いから今は色々あって目移りしちゃって!

    旦那も水泳は男でも女でも体力つくから小さな頃からやらせるー!って張り切ってて!
    私のクラスは一人二人しかやってなかったけど今凄く多いよね!
    近所の子供達、夕方になると頭にバスタオル巻いて歩いてるからスイミング帰りかな~?なんて考えるけどその比率が凄い!!

    甥っ子可愛いよ~♪
    妹もいるのに私にべったりだから子供好きなのもあるけど尚更可愛がってる!
    そろそろ見向きされなくなるよね~!
    ってなるべく会うようにしてるんだ!
    低学年までは平気かな?!
    男の子は小さい頃は本当可愛いけど大きくなると親は寂しいよねぇ(T . T)
    成人したらすぐ家出そうだし女の子みたいに頻繁に会ってくれなさそう!
    うちの親戚、私の結婚式で7年ぶりに息子に会えたって感謝されたけど寂しすぎる!
    マザコンになっても困るし、自分も子離れ出来ないのも困るけどどうやって子育てしようかな♪
    優しい子に育って欲しいなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ